デーテーペーな1日

日記関係の発言はこちらで。
3月2日(Sun)
 朝っぱら「おやぢ」からの電話・・・以外と元気そうな声で、例のがらくたのつまったディパックが見当らないとか。充電器から何から一式もち歩いて、どこでも嬉しそうに出して自慢したがる、いわゆる携帯端末フェチな御仁なのです。いつでももち歩く、その安っぽいナイロン製のカバンの中身はと言うと、リブレットとかザウルスなどの「心寂しい人達むけ」電子大人のオモチャという訳です。
 どこか道にでも落したんじゃないのと、とぼけておけばよかったかも。何せ、信号待ちの途中に、車から焼酎の一升瓶ころころと落す人ですから・・・後続の車止めて、その落した一升瓶拾いに行かないように。とほほ。
 車の座席の下にありました。汚いバックが。たぶんダーリンにとってはカバンの中身は「彼女」以上に大事なのでしょう。仕方がないから届けに行きましたとも。わが家に焼酎持参で来られたら困るから。
 しかし、子供たちの為にわざわざ「ひな祭」のケーキを買っていただいた方になんという酷い言い方・・・許せ、焼酎オヤヂ。僕はこんな人間だよ〜ん。

 ひな祭といえば、この日に「はまぐり」食べるのって・・・ひょっとして、えち?何だか卑猥な妄想めぐらすのは僕だけでしょうか。大体、そんなのいつ決ったんでしょう。日本はまぐり協会の陰謀でわ?何事にも男女同権が信条の戦後日本では、そうすると5月5日は松茸食べなきゃいけないのかなぁ。ちょっと季節外れですね。あ、「ちまき」ってのがそれ?きゃー。えち!フランクフルトでもいいか?<もうイイって! 

 う〜ん、本日はBOWDOネタだなぁ。昨夜も素面で色々と酷いことを言ってまわったようです。皆さんあまり気にしないように。本人に決して悪意は有りません。ただ無神経なだけ。 


Backwards   Forward

ゴミ/ 妖し/ デジ/ 024/ 武市/ ワッキー/ 赤尾/ 野原/ しお/ かお/ のほ/ よろ/ 立花/ 行っ/ 吉田/ 献血/ ギター/ 書評/ 留学/ わっ/ 塵芥/ 雑文/ 千代/ 海苔/ もみ/ alice/ pon/ 闘プ/ たま/ ねぎ/ 司法/ 適当/ はる/ ずく/ 木村/ めい/ O悩/ みや/ オラ/ 補陀/ えば/ 漆谷/ 新婚/ 阿呆

Back to HomepageMail to Yaku

1997年のバックナンバーはこちら。
01/01~1501/16~3102/01~1502/16~28

1996年のバックナンバーはこちら。
01/21~3102/01~1502/16~2903/01~1503/16~3104/01~15
04/16~3005/01~1505/16~3106/01~1506/16~3007/01~15
07/16~3108/01~1508/16~3109/01~1509/16~3010/01~15
10/16~3111/01~1511/16~3012/01~1512/16~31