|
やってません。じゃ無くて、行ってません。「MACWORLD Expo/Tokyo」・・・結局誰に聞いても見るべきモノのない空疎な展示会のようです。だいたい、どこのソフトメーカーだって、数年先には消え去ってしまうMacOS7.XXなんて代物は、とっとと見限るのが当然でしょう。そんな事もAPPLEの上層部が分からないのかな?いやいや、そんな事ない筈。う〜ん、おめでたいユーザーの目をくらますためのいつもの手かも。 NeXT版Macなんて、どうやら絵に描いた餅で終る可能性大でしょう。しかし、よそからOS持ってこなければならないほどAPPLEの開発力は地に落ちてしまっているようです。テクノロジーで計れないモノを夢見ていたはずなんですがね・・・ケチ臭い外見の意匠にばかりこだわって、結局Windowsの厚化粧に飲込まれてしまうのは、中身の充実を忘れた者の当然の報いでしょう。任天堂の例もあるんだから、頑張ればMacにもなんとか起死回生の手段が・・・ある訳無いですよね。 で、何やったかというと、外出したのは、子供たちをバレー教室に送迎えした時だけ。あ、マクドナルドでてりたまバーガー食べました。きゃー。すいません。僕も子供たちもすっかりあの味に舌を慣されてます。もっとも、あんまり真剣に「おいしい、おいしい」と言う子供たち見てると、正直言って情けないですが・・・ 何もヤル気なし・・・明日が日曜と言われなくても、仕事はお休み。年が明けてからろくに仕事してない気がするんですが。ハッ、これって売上もぜんぜん無いって事?もうちょっとやる気ださないとなぁ。そのくせ週末になると出かけるのは、一体全体どういう訳?そうか・・・今日はExpo見学のつもりで「オフミ」の予定入れなかったんだ。こんな事ならキャンセルするんじゃなかったなぁ。←そのヤル気を仕事に向けろよ!
◆01/01~15◆01/16~31◆02/01~15◆ 1996年のバックナンバーはこちら。 ◆01/21~31◆02/01~15◆02/16~29◆03/01~15◆03/16~31◆04/01~15◆ ◆04/16~30◆05/01~15◆05/16~31◆06/01~15◆06/16~30◆07/01~15◆ ◆07/16~31◆08/01~15◆08/16~31◆09/01~15◆09/16~30◆10/01~15◆ ◆10/16~31◆11/01~15◆11/16~30◆12/01~15◆12/16~31◆ |