デーテーペーな1日

日記関係の発言はこちらで。
2月22日(Sat)
 やってません。じゃ無くて、行ってません。「MACWORLD Expo/Tokyo」・・・結局誰に聞いても見るべきモノのない空疎な展示会のようです。だいたい、どこのソフトメーカーだって、数年先には消え去ってしまうMacOS7.XXなんて代物は、とっとと見限るのが当然でしょう。そんな事もAPPLEの上層部が分からないのかな?いやいや、そんな事ない筈。う〜ん、おめでたいユーザーの目をくらますためのいつもの手かも。
 NeXT版Macなんて、どうやら絵に描いた餅で終る可能性大でしょう。しかし、よそからOS持ってこなければならないほどAPPLEの開発力は地に落ちてしまっているようです。テクノロジーで計れないモノを夢見ていたはずなんですがね・・・ケチ臭い外見の意匠にばかりこだわって、結局Windowsの厚化粧に飲込まれてしまうのは、中身の充実を忘れた者の当然の報いでしょう。任天堂の例もあるんだから、頑張ればMacにもなんとか起死回生の手段が・・・ある訳無いですよね。

 で、何やったかというと、外出したのは、子供たちをバレー教室に送迎えした時だけ。あ、マクドナルドでてりたまバーガー食べました。きゃー。すいません。僕も子供たちもすっかりあの味に舌を慣されてます。もっとも、あんまり真剣に「おいしい、おいしい」と言う子供たち見てると、正直言って情けないですが・・・

 何もヤル気なし・・・明日が日曜と言われなくても、仕事はお休み。年が明けてからろくに仕事してない気がするんですが。ハッ、これって売上もぜんぜん無いって事?もうちょっとやる気ださないとなぁ。そのくせ週末になると出かけるのは、一体全体どういう訳?そうか・・・今日はExpo見学のつもりで「オフミ」の予定入れなかったんだ。こんな事ならキャンセルするんじゃなかったなぁ。←そのヤル気を仕事に向けろよ!


Backwards   Forward

ゴミ/ 妖し/ デジ/ 024/ 武市/ ワッキー/ 赤尾/ 野原/ しお/ かお/ のほ/ よろ/ 立花/ 行っ/ 吉田/ 献血/ ギター/ 書評/ 留学/ わっ/ 塵芥/ 雑文/ 千代/ 海苔/ もみ/ alice/ pon/ 闘プ/ たま/ ねぎ/ 司法/ 適当/ はる/ ずく/ 木村/ めい/ O悩/ みや/ オラ/ 補陀/ えば/ 漆谷/ 新婚/ 阿呆

Back to HomepageMail to Yaku

1997年のバックナンバーはこちら。
01/01~1501/16~3102/01~15

1996年のバックナンバーはこちら。
01/21~3102/01~1502/16~2903/01~1503/16~3104/01~15
04/16~3005/01~1505/16~3106/01~1506/16~3007/01~15
07/16~3108/01~1508/16~3109/01~1509/16~3010/01~15
10/16~3111/01~1511/16~3012/01~1512/16~31