|
無意味な作業に熱中するのもいい加減にしないと。しかし・・・「快諾しました」と言うくだりには爆笑。妙なところが面白い、いわゆる「天然」の御仁です。<日記ネタ。 あ、それと本日の日記は無意味な実験をちょこっとやっておりますが、あまり気にしないように。 僕にとって今年が3回目の「MACWORLD Expo/Tokyo」なんですが、今回はまるで興味がわきませんねぇ・・・「日経MAC」以外に定期購読する雑誌もなくなったし、その雑誌すらもせいぜい流し見する程度で、いまMacintoshをとりまく状況がどうなっているのかもよく判りません。けっきょく出る出ると騒いでいたsystem8も、最近のデタラメなスケジュールではとうてい完成するわけもないだろうし、なんだかMACの未来はひたすら暗いような気がするんです。 昨日の国民の祝日ネタは、「建国記念日」ではなくて、「建国記念"の"日」だと、何人かの方から「突っ込み」メール戴きました。どうも有難うございました。
◆01/01~15◆01/16~31◆ 1996年のバックナンバーはこちら。 ◆01/21~31◆02/01~15◆02/16~29◆03/01~15◆03/16~31◆04/01~15◆ ◆04/16~30◆05/01~15◆05/16~31◆06/01~15◆06/16~30◆07/01~15◆ ◆07/16~31◆08/01~15◆08/16~31◆09/01~15◆09/16~30◆10/01~15◆ ◆10/16~31◆11/01~15◆11/16~30◆12/01~15◆12/16~31◆ |