デーテーペーな1日

日記関係の発言はこちらで。
1月18日(Sat)
 さぁ・・・またもやお座なりな本日の日記を読まされる事に憤慨しても、もはや手遅れです。がはははh。
 せっかく風邪が治ってスッキリしたかと思っていたら、またもや連日の夜更しで頭の中はぼんやり・・・まぁ、平常に戻ったとも言いますが。しかし、10時頃から起き出してウダウダやりながら日記書いたり、メール読んだりで午前中は潰れてしまい、午後からは久々のPTAネタ(←ネタなのか?)で学校に出かけなければならないし、夕方からはこれもお約束の「ひ・み・む」のお出かけで、なにかと忙しいのです。結局仕事する時間が何処にもない。

 PTAも三学期ともなると、もう後は打上げやるだけの雰囲気・・・の筈なのだが、1年掛けてくだらない議題を延々と繰返すばかり。それも前回でやっと決着着いたかと思っていたのが、なにやらまた振出しに戻ってしまったような気配が。お母さん達の議論にお付合いは、つくづくうんざりさせられます。はやく、公民館でポテトチップかじりながらコーラーで乾杯とかやりましょう、つまんないけど。しかし、カラオケパブでお母さん達にビール飲ませてどんちゃん騒ぎって、やっぱりまずいですよね。茶パツDeイェーイの彼女からも、今度カラオケボックスでもとお誘い受けてるのですが、30分以上お相手すると疲れはててしまうので、なかなか決心が付きません。(←いく気なのか?)

 睡眠もたっぷり、休養も充分・・・風邪の最中は結構辛かった筈なのですが、治ってしまうとそんな事はすぐ忘れてしまいます。あんなに寝たのは本当に久しぶり。睡眠充分な僕の脳細胞はフル活動してる感じがして、まわりの風景までもがクリアーに澄み渡っているかのように見え、どんな人生の厄介事でもすらすら解決できそうな気がしました。まぁ、ほんの一瞬の錯覚でしたが。


Backwards   Forward

ゴミ/ 妖し/ デジ/ 024/ 武市/ ワッキー/ 赤尾/ 野原/ しお/ かお/ のほ/ よろ/ 立花/ haru/ 行っ/ 吉田/ 献血/ ギター/ 書評/ 留学/ わっ/ 塵芥/ 雑文/ 千代/ 海苔/ もみ/ pon/ alice/ 闘プ/ たま/ ねぎ/ 司法/ 適当/ はる/ ずく/ 木村/ めい/ 夜々/ 阿呆

Back to HomepageMail to Yaku

1997年のバックナンバーはこちら。
01/01~15

1996年のバックナンバーはこちら。
01/21~3102/01~1502/16~2903/01~1503/16~3104/01~15
04/16~3005/01~1505/16~3106/01~1506/16~3007/01~15
07/16~3108/01~1508/16~3109/01~1509/16~3010/01~15
10/16~3111/01~1511/16~3012/01~1512/16~31