|
さぁ・・・またもやお座なりな本日の日記を読まされる事に憤慨しても、もはや手遅れです。がはははh。 せっかく風邪が治ってスッキリしたかと思っていたら、またもや連日の夜更しで頭の中はぼんやり・・・まぁ、平常に戻ったとも言いますが。しかし、10時頃から起き出してウダウダやりながら日記書いたり、メール読んだりで午前中は潰れてしまい、午後からは久々のPTAネタ(←ネタなのか?)で学校に出かけなければならないし、夕方からはこれもお約束の「ひ・み・む」のお出かけで、なにかと忙しいのです。結局仕事する時間が何処にもない。 PTAも三学期ともなると、もう後は打上げやるだけの雰囲気・・・の筈なのだが、1年掛けてくだらない議題を延々と繰返すばかり。それも前回でやっと決着着いたかと思っていたのが、なにやらまた振出しに戻ってしまったような気配が。お母さん達の議論にお付合いは、つくづくうんざりさせられます。はやく、公民館でポテトチップかじりながらコーラーで乾杯とかやりましょう、つまんないけど。しかし、カラオケパブでお母さん達にビール飲ませてどんちゃん騒ぎって、やっぱりまずいですよね。茶パツDeイェーイの彼女からも、今度カラオケボックスでもとお誘い受けてるのですが、30分以上お相手すると疲れはててしまうので、なかなか決心が付きません。(←いく気なのか?) 睡眠もたっぷり、休養も充分・・・風邪の最中は結構辛かった筈なのですが、治ってしまうとそんな事はすぐ忘れてしまいます。あんなに寝たのは本当に久しぶり。睡眠充分な僕の脳細胞はフル活動してる感じがして、まわりの風景までもがクリアーに澄み渡っているかのように見え、どんな人生の厄介事でもすらすら解決できそうな気がしました。まぁ、ほんの一瞬の錯覚でしたが。
◆01/01~15◆ 1996年のバックナンバーはこちら。 ◆01/21~31◆02/01~15◆02/16~29◆03/01~15◆03/16~31◆04/01~15◆ ◆04/16~30◆05/01~15◆05/16~31◆06/01~15◆06/16~30◆07/01~15◆ ◆07/16~31◆08/01~15◆08/16~31◆09/01~15◆09/16~30◆10/01~15◆ ◆10/16~31◆11/01~15◆11/16~30◆12/01~15◆12/16~31◆ |