デーテーペーな1日

日記関係の発言はこちらで。
2月16日(Sun)
 昨日・今日と連日の日記をネタにしたおしゃべりで、いい加減口が疲れました。<疲れるほど喋るなよ!
 明け方近くまで、またも意味無くネットに繋いでメール書いたり日記読んだり。日記界のお騒がせ人はその頃上で静かに眠っていたはず。はい、無理やりに寝かせました。だってBOWDOの更新が残ってましたから。
 僕は人前で日記書くのがどうも苦手で、日記者の来客があったりすると余計にモニターの前には近寄らせないようにしています。日記もそうですが、メールのやり取りの相手などを見られるのも一段と恥ずかしいので、来客中は決してメールボックス確かめに行ったりはしません。しかし、明け方の4時にリプライメール送ってくる洋行帰りのOLって・・・やっぱり廃人十段認定でしょう。因みに十段はもう一人しかいません。えっ?誰だって。がはははh、そんな事言うまでもないじゃないですか。
 そうそう、昨夜からの来客は、味覚が無くなったとか騒いでいたようですが、けっこう食欲はあった模様です。夕食も朝食も残らず食べていたようですが、もっとも残すに残せない気弱い性格なのかも知れません。僕もいつも残さず食べてます。
 午後からは僕の方に所用があったので、さっさと近くの駅まで送って行きました。うん、以外と元気だったかも知れません。そそのかしておいたので、また騒動始めるかも・・・がはははh、刮目して待て!

 本日午後から出席した会合は、多摩インターネット社会波及ワーキンググループなどと物々しい名前が付いていても、ついつい日記ネタに会話がなびいてしまうのは、集ったメンバーの中に日記猿人登録者が4人もいたせいでしょう。あれこれと雑談に終始するのが、また日記者の習性のようです。
 しかし・・・次から次へとBOWDOネタに困ることの無いのは、喜んでいいのか悪いのか?勿論、喜んでますってば。


Backwards   Forward

ゴミ/ 妖し/ デジ/ 024/ 武市/ ワッキー/ 赤尾/ 野原/ しお/ かお/ のほ/ よろ/ 立花/ 行っ/ 吉田/ 献血/ ギター/ 書評/ 留学/ わっ/ 塵芥/ 雑文/ 千代/ 海苔/ もみ/ alice/ pon/ 闘プ/ たま/ ねぎ/ 司法/ 適当/ はる/ ずく/ 木村/ めい/ O悩/ みや/ オラ/ 補陀/ えば/ 漆谷/ 新婚/ 阿呆

Back to HomepageMail to Yaku

1997年のバックナンバーはこちら。
01/01~1501/16~31

1996年のバックナンバーはこちら。
01/21~3102/01~1502/16~2903/01~1503/16~3104/01~15
04/16~3005/01~1505/16~3106/01~1506/16~3007/01~15
07/16~3108/01~1508/16~3109/01~1509/16~3010/01~15
10/16~3111/01~1511/16~3012/01~1512/16~31