|
昨夜から今日にかけて、何だかメールばかり書いてるような気がします。また病気が出ているのかも・・・メールのチェックも頻繁だし、掲示板の様子をうかがうのもかなり執拗でした。そうか、フォームでの入力なんてのもやっておりました。 メールジャンキーの自覚症状もぼちぼち出てきておりますが、症状としては以前ほどでもないようです。ただし、ダイアルアップの癖に30分おきにメールをチェックするのは従前どおり。ついつい忘れて、繋がったままメールにお返事を書き始めたりすると、その間に先ほどのメールのお返事が届いたりして、お返事書かなければいけないメールは一向に減らず、ほとんど「メール賽の河原」のようです。 それに何だか眠いなぁ。もうそろそろ「寝溜め」しなければいけない時期かも。湯船に浸かったまま寝ている事もよくありますが、これはこれで非常に気持よかったりして。 まぁ、手近に無いので「コタツ寝」ではなくて、チャンとベットで寝ております。但し、「ソファー寝」ってのはたまにあります。いつの間にかストーブが消えていて、冷えきった部屋で小さくなったまま、寒さに目覚める時って・・・つくづく人生について思うことがあります。うん、寝るならコタツの方がやっぱり温かいぞ。 小さな湯船に浸かりながら寝ていて困ることは、窮屈に折曲げた身体がだんだん痺れてくることです。えぇ、身体も洗わずに1時間ほど湯船で熟睡したこともあります。しかし、ベットで寝ればもっと熟睡できるのにと、そこいら辺りに思いが至らないところが、まさに廃人の証明。
◆01/01~15◆ 1996年のバックナンバーはこちら。 ◆01/21~31◆02/01~15◆02/16~29◆03/01~15◆03/16~31◆04/01~15◆ ◆04/16~30◆05/01~15◆05/16~31◆06/01~15◆06/16~30◆07/01~15◆ ◆07/16~31◆08/01~15◆08/16~31◆09/01~15◆09/16~30◆10/01~15◆ ◆10/16~31◆11/01~15◆11/16~30◆12/01~15◆12/16~31◆ |