デーテーペーな1日

日記関係の発言はこちらで。
1月31日(Fri)
 昨夜から今日にかけて、何だかメールばかり書いてるような気がします。また病気が出ているのかも・・・メールのチェックも頻繁だし、掲示板の様子をうかがうのもかなり執拗でした。そうか、フォームでの入力なんてのもやっておりました。
 メールジャンキーの自覚症状もぼちぼち出てきておりますが、症状としては以前ほどでもないようです。ただし、ダイアルアップの癖に30分おきにメールをチェックするのは従前どおり。ついつい忘れて、繋がったままメールにお返事を書き始めたりすると、その間に先ほどのメールのお返事が届いたりして、お返事書かなければいけないメールは一向に減らず、ほとんど「メール賽の河原」のようです。
 それに何だか眠いなぁ。もうそろそろ「寝溜め」しなければいけない時期かも。湯船に浸かったまま寝ている事もよくありますが、これはこれで非常に気持よかったりして。
 まぁ、手近に無いので「コタツ寝」ではなくて、チャンとベットで寝ております。但し、「ソファー寝」ってのはたまにあります。いつの間にかストーブが消えていて、冷えきった部屋で小さくなったまま、寒さに目覚める時って・・・つくづく人生について思うことがあります。うん、寝るならコタツの方がやっぱり温かいぞ。

 小さな湯船に浸かりながら寝ていて困ることは、窮屈に折曲げた身体がだんだん痺れてくることです。えぇ、身体も洗わずに1時間ほど湯船で熟睡したこともあります。しかし、ベットで寝ればもっと熟睡できるのにと、そこいら辺りに思いが至らないところが、まさに廃人の証明。


Backwards   Forward

ゴミ/ 妖し/ デジ/ 024/ 武市/ ワッキー/ 赤尾/ 野原/ しお/ かお/ のほ/ よろ/ 立花/ haru/ 行っ/ 吉田/ 献血/ ギター/ 書評/ 留学/ わっ/ 塵芥/ 雑文/ 千代/ 海苔/ もみ/ pon/ alice/ 闘プ/ たま/ ねぎ/ 司法/ 適当/ はる/ ずく/ 木村/ めい/ 夜々/ 阿呆

Back to HomepageMail to Yaku

1997年のバックナンバーはこちら。
01/01~15

1996年のバックナンバーはこちら。
01/21~3102/01~1502/16~2903/01~1503/16~3104/01~15
04/16~3005/01~1505/16~3106/01~1506/16~3007/01~15
07/16~3108/01~1508/16~3109/01~1509/16~3010/01~15
10/16~3111/01~1511/16~3012/01~1512/16~31