デーテーペーな1日

日記関係の発言はこちらで。
1月29日(Wed)
 本日は何故か掲示板に書込むことが多い一日でした。う〜ん、少しキレかかってるかもしれません。いい気になってる人間見てると我慢できないのは、昔からの悪しき性癖と言うヤツです。
 しかし、自分もしっかりrejectされている事には気が付いている筈なのだが、例によって厚顔無恥な人間の行動はなにもかもが噴飯ものです。いつまでたっても懲りることがないのは骨身にしみついた「下司野郎」の証明ですが、いったいこんな事を何度証明すれば気が済むのか。その内我慢しきれなくて自分の日記に得々と事の顛末を書きだすんでしょうが、まぁ、それをやりだすのを期待しておきます。
 書けば書くほど自分の醜さを露呈することになるのだが、その辺りの認識も乏しいのが「打たれ弱いヤツ」と言われる由縁。しかし、これも本人はまるで気付いていないと言うおめでたさは、とことん道化者です。

 いかなる事情があったにせよ、フリートークと書かれていた場で発言に制限をかけるなら、それなりに事前の周知が必要ではないのかなと言うのが僕の印象なのです。いかにも不穏な空気が満ちていたにせよ、もう一段冷静な管理者としての判断があったならと思うのですが・・・さて、僕が管理者の立場であったとしたら、真っ先にキレてしまいそうな予感はあります。なにを言っても通じることのない愚劣な人間を相手にする事の徒労感たるや、僕にも容易に想像は付きます。そう、正直言って僕にはよく判りません。どうすることが最善であるのか?やはり各人の確固たる信念の裡にしか正解は無いのかも知れません。

 またもや判りづらい日記なのですが、似非不機嫌さんには充分これで通じているはずです。まぁ、通じたからどうなるものでもない事は皆さんご存じの通りなのですが・・・
 今日の日記はBOWDOで書くべき中身の筈なのですが、何故かいつもの日記を書く気分になれませんでした。さて、明日の日記は・・・どうしたものか。


Backwards   Forward

ゴミ/ 妖し/ デジ/ 024/ 武市/ ワッキー/ 赤尾/ 野原/ しお/ かお/ のほ/ よろ/ 立花/ haru/ 行っ/ 吉田/ 献血/ ギター/ 書評/ 留学/ わっ/ 塵芥/ 雑文/ 千代/ 海苔/ もみ/ pon/ alice/ 闘プ/ たま/ ねぎ/ 司法/ 適当/ はる/ ずく/ 木村/ めい/ 夜々/ 阿呆

Back to HomepageMail to Yaku

1997年のバックナンバーはこちら。
01/01~15

1996年のバックナンバーはこちら。
01/21~3102/01~1502/16~2903/01~1503/16~3104/01~15
04/16~3005/01~1505/16~3106/01~1506/16~3007/01~15
07/16~3108/01~1508/16~3109/01~1509/16~3010/01~15
10/16~3111/01~1511/16~3012/01~1512/16~31