デーテーペーな1日

8月14日(Wed)
 結局、13日の「とほほ日記」が私の日記の削除の理由という訳なのでしょうか?本気で彼はそんな事を言い張るつもりなのでしょうか?ちょっと信じられない気がしますが、厚顔無恥と言うのも気恥ずかしいほどで、人格が崩壊し始めてるのかも知れません。Nifty等のパソコン通信等でよく発生する論争(フレーム)では、破れた一方の発言者が最後には支離滅裂なコメントを残してその場を去るのをよく見かけたモノですが、今回のばうわう氏の発言と行動にはそれとよく似たパターンが感じられます。
 つまり、私の侮辱行為に怒って削除したと?・・・子供の喧嘩じゃないんだからもう少し論理的に説明していただきたい処ですが、あのBOWDOという企画に当初いちばん熱心に投稿したのはご本人でした。8月7日までに合計7通。必要があれば何時でも掲載します。投稿とあるメールですから、もちろん無断掲載にはならないでしょう。しかし掲載したのは最初の一通だけでした。匿名で何やら読者をミスデレィクションしようとする意図があからさまだったからです。その上、「とほほ日記」でしばらくリンクしていた事はなんと説明するつもりでしょう?書評日記までも削除した理由は?主催者に対する侮辱的な日記の作者に同調してリンクを貼ったから?
 とにかく、ばうわう氏の不興をかった日記者は事前の連絡もなく、一方的に削除されると公言する気でしょうか?本当にそんなことを考えているとは信じたくありませんが、彼の行動がすべてを物語っているのでしょう。
 池川さん、せんべいさん、あなた方は本当にばうわう氏の今回の一連の行動を認知されるのですか。主催者の感情論によっていつでも登録者の削除が可能だとおっしゃるのでしょうか。それがあなたがた三名の共通の同意事項だとおっしゃるなら、ばうわう氏から削除されるまでもなく、私は自分自身の手で日記猿人の登録を抹消していたでしょう。私にとって最も遠い思想の持ち主と同席することは、こちらから拒否します。
 ばうわう氏に期待するモノは何もありません。しかし、あなた方お二人は、もう少し違う考えの持ち主であっていただければと、その事がとても残念です。
 "取り扱い説明"の真意は何処にあるのかと尋ねた私への答えがこれだとするなら、本当に何も云う事はありません。どうぞご自由に。ばうわう氏にどこぞへ誘導されなかったことに、私は感謝したいと思います。

 と言うことで業務連絡です。
 BOWDOにも書きましたが本日は家族サービスで長野に一泊する予定です。匿名M氏、あなたも一時休憩して下さい。とんだ騒ぎに巻き込んでしまったようで、本当に申し訳ありませんでした。このままで騒ぎが収まるとも思えませんが、少なくとも本日はゆっくりおやすみ下さい。
 何分にも山の中で、日記の更新やメールのお返事が出来るかどうか不明のままです。お便りいただいた方も、お返事遅れると思います。
 これが本日の日記と言うのは"なに"ですが、ランキングにも不参加と言うことで、以外にすがすがしかったりしております。明日の日記の方向性は、今のところ未定です。



Backwards   Forward

ゴミ/ ばう/ 妖し/ デジ/ 024/ 武市/ ワッキー/ 赤尾/ 野原/ しお/ かお/ みや/ のほ/ よろ/ 立花/ haru/ 行っ/ 鉄板/ 吉田/ 献血/ ギター/ 書評/ 留学/ 暴れな/ わっ/ 塵芥/ 飽き/ 流言/ 妄想/ 海苔/ もみ/ pon/ 闘プ/ せん

Back to HomepageMail to Nova

1996年のバックナンバーはこちら。
01/21~3102/01~1502/16~2903/01~1503/16~3104/01~15
04/16~3005/01~1505/16~3106/01~1506/16~3007/01~15
07/16~31