2002 December 13 Madoka Onishi / Sayaka Kojima
P_I_A_N_O D_u_o R_E_C_I_T_A_L

大西まどか・小島さやか ピアノ デュオ リサイタル
Duoホームに戻る】【たね氏のリハ潜入ルポ】【こぢま & おーにし 相性占い

掲示板ができました!
リサイタル、私生活 etc.....

掲示板
■特別企画(その2)
デュオ リサイタル 成功祈願
12月13日
The DAY 運勢スペシャル!
その日はいったいどうなのよ?全体運は?仕事運は?金運は?ついでに恋愛運は?

占い名称の下にURLを記しています。クリックすると、その占いページを開くことができますよ!


未来占い・大切な日の運勢は?
http://uranai.nifty.com/bell24/today/today.htm

2002年12月13日の運勢
仕事好調!

努力とか勤勉といったことが、苦にならないはずです。特に、仕事や役目など義務的なことでツキに恵まれます。

恋愛運:100点

異性に関する嬉しい情報が聞けそうです。もしくは、異性からの熱いラブメッセージが届くのかもしれません。
人間関係運:100点
自分でも驚くほど説得力のある会話ができる日です。営業関係では成績アップが期待できる一日となります。
健康運:60点
健康に関する噂や、病気に関する誤った知識を仕入れてしまいやすい日なので、情報は十分に吟味しましょう。

ラッキーナンバー:8 ラッキーカラー:ブラック 相性ベスト1星座:蠍座

2002年12月13日の運勢
ツキあり!

たまたま通りかかった店で、以前から欲しかった物が大安売りしていたり、とにかくツキに恵まれそうです。

恋愛運:100点

恋愛運はとても良いといえます。何もかもうまくいくので、逆に事を急ぎ過ぎないように注意!
人間関係運:60点
異性の友達とは楽しく付き合えます。しかし、同性からはあまり良い目では見られないかもしれません。
健康運:80点
ヒヤヒヤするような思いをしたり、大変な目に合いそうになるといった経験をしてしまうかもしれませんが、それでも無事に過ごせる一日です。

ラッキーナンバー:1、10 ラッキーカラー:ゴールド 相性ベスト1星座:双子座


今日の運命タイムマシーン ある日の運命
http://www.fujitv.co.jp/jp/game/dna/time.html

2002年12月13日の運命
今日の運命・ツキ指数 28/100

あまり良くない日で、物事が膠着状態になります。

今日のアドバイス
妥協せず自分の意のままに進もう。ガマンしてはいけない。
このキーワードに注意!
自己主張・独立・主体性・前進・守り・変化せず・忍耐・頑固・自分で解決
2002年12月13日の運命
今日の運命・ツキ指数 20/100

最悪の日で、とんでもない選択をしてしまいます。

今日のアドバイス
考える前に行動。争わなければ何も手に入れることはできない。
このキーワードに注意!
直情・攻撃・スポーツ・闘争心・スピード・短気・行動・結果は気にしない


0学占い
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/zero/

2002年12月13日の運勢
総合運 4点/10点

今日のあなたは頭がとてもクリアになっていて、判断力に優れています。ダラダラと決断できずに続けていることがある人は、思いきって今日答えを出すようにしましょう。いつもと少し違う凛としたあなたの雰囲気のせいか、周りも不思議とサポートに回ってくれそうです。ただし、決断に最適なタイミングなのに、ぐずぐずと煮え切らない態度を続けているとチャンスは去り、のっぴきならない事態になるかも! くれぐれも気をつけて。

恋愛運:3 状況が次第に変化 健康運:6 体動かそう 仕事運:4 やっと見つかる 金銭運:5 甘い言葉に負け

2002年12月13日の運勢
総合運 4点/10点

お人好しのあなたは要注意! 今日は安易に騙されたり、欺かれたりしやすい日です。普段は引っ掛からないような勧誘や嘘に翻弄されてしまいそうです。とくに魅力的な声の持ち主には気をつけてください。あなたが気をとられているうちに、いつのまにか相手の思う壺…という展開になりかねません。いつもよりは用心深く人と接するように心掛けましょう。騙されないように、赤色の小物を身につけておくとお守り代わりになります。

恋愛運:4 タイプの異性にドキリ 健康運:3 思ってるより重病!? 仕事運:5 ドタキャンあり!? 金銭運:2 ただ楽しむ事に熱中


カバラ占い
http://www.jobsearch41.com/kabara1.php

誕生数で見る相性 7:6 悪い
2002年12月13日の運勢
日々努力している人は良い成果が現れます。日々怠けている人は悪い評価が表に現れます。努力が報われる日です。

あなたの誕生数は です。

性格:鋭い洞察力と判断力を持ち、自分の感情をあまり表に出さない。自分と気の合う仲間とばかり付き合おうとする傾向があり、閉鎖的な面もある。占い等の神秘的な要素に興味を示す。
長所:洞察力、判断力、独創的
短所:強情、変わり者、神経質

2002年12月13日の運勢
これまでの積み重ねを評価されたり、夢が実現したりします。日々積み重ねてきた事が報われる日でもあります。何かの節目としても良い日です。

あなたの誕生数は です。

性格:世の中を生きる上でのバランス感覚が優れている。趣味や仕事もセンス良くこなす。相手の身になって物事を考える性格。相手のいい加減さはすぐに見抜く眼力を持つ。つらい事があっても粘り強く貫き通す。
長所:世渡り上手、親切、誠実、献身的、現実的
短所:強情、頑固


今日は何の日〜毎日が記念日〜
http://nnh.to/

12月13日
  • 正月事始め,煤払い,松迎え
    年神様を迎える準備を始めます。むかしはこの日に、門松やお雑煮を炊くための薪等、お正月に必要な木を山へ取りに行きました。江戸時代中期まで使われていた宣明暦では、旧暦の12月13日の二十八宿は必ず「鬼」になっており、鬼の日は婚礼以外は全てのことに吉とされているので、正月の年神様を向かえるのによいとして、この日が選ばれました。その後の暦では日附と二十八宿とは一致しなくなりましたが、正月事始めの日附は12月13日のままとなりました。

  • 双子の日
    1874(明治7)年、「双子の場合は、先に産まれた方を兄・姉とする」という太政官布告が出されました。それまでは、後に産まれた子を兄・姉とする地方もありました。

  • 聖ルチアの日
    眼・ガラス・農業の守護聖女。婚約者を捨ててキリスト教徒となりましたが、婚約者が彼女の目の美しさを忘れられないでいることを知って、自分の目をくりぬいて彼に送り、彼もキリスト教徒になったといわれます。スウェーデンでは、クリスマスに若い女性が「ルチアの花冠」をかぶってパンとコーヒーを恵まれない人に配る風習があります。


【今日は何の日】カレンダー
http://www.hakodate.or.jp/home/today/

【今日は何の日】12月13日
  • ドレーク、英国王エリザベス1世の勅許を受け、世界一周の航海へ(1577)
  • オランダ東インド会社のタスマン、ニュージーランドを発見(1642)
  • 隅田川に両国橋が完成(1659)
  • 横浜の外国人居留地に聖心教会堂建設(1861)
  • 中江兆民、没。54歳。無葬式・解剖を遺言。翌日、わが国初の「告別式」が行われる(1901)
  • 市川房枝らが婦人参政権獲得期成同盟を結成(1924)
  • 日本軍が南京を占領。占領時、中国人軍民や婦女子を暴行虐殺(南京大虐殺)(1937)
  • 地方公務員法公布(1950)
  • ポーランドで戒厳令を施行(1981)
【誕生】ハイネ(詩人 1797) 田山花袋(作家 1871) 坂東妻三郎(俳優1901)14日かも。 島田正吾(俳優 1905) 清家清(建築家 1918) 城達也(声優 1931) 仲代達矢(俳優 1932) みなみらんぼう(1944) 冨司純子(女優 1945) 山上たつひこ(漫画家 1947) ミッキー吉野(1951) 芦川よしみ(女優 1958) 樋口可南子(女優 1958) hide[X JAPAN](1964) 織田裕二(俳優 1967) 妻夫木聡(俳優 1980)



2002年12月13日
すみだトリフォニー
小ホール

〜終了しました〜

*曲目*
ガーシュウィン:ラプソディ・イン・ブルー
ミヨー:スカラムーシュ
ルトスワフスキー:パガニーニの主題による変奏曲
ほか


■特別企画コーナー


↑ココをクリック!

こぢま&おーにしの

↑ココをクリック!

掲示板
掲示板ができました!


【Duoホームに戻る】


update : 2002.11.25

Duoホームページへ戻る
2002.11.25