巻機山 99年冬

[Photo:妙高方面] 妙高方面

妙高方面だと思いますが、谷川方面かもしれません(^^;)。

明るすぎて画面がよく見えていなかったためか、画像が斜めになっているようです。




米子沢橋(桜坂)方面

ニセ巻機山の肩?から、出発点付近をみる。左から右へ、米子沢です。

写真では判別できませんが、前泊したT大学巻機山荘の青い屋根も見えていました。なお、この小屋は今回メンバー(PCL)がOBのため利用させていただいたものです。

この付近からしばらくは、右側に写っているスキーゲレンデのような広々とした斜面が広がっていました。

自分にとってはここからの下山行程がつらいコースでした(^^;)。
よって、写真はありません(笑)。

[Photo:米子沢橋(桜坂)方面]

[NextPage]    [PhotoGalleayIndex]

[Ushijimaのホームページへ(To INDEX)]