無料お試し版も豊富!!フジタネのケータイアプリについて詳しい情報は、今すぐ↑バナーをクリック!!

PiyoRod
PiyoRod

ShockWave Version




-遊び方-

【ゲームの目的】
手に立てた棒を倒さないようにバランスをとりながら、鳥の産むタマゴをキャッチしてください。

“手”をクリックしてゲームを始めてください。くれぐれもバランスを崩さないように、気を付けてください。

できるだけ沢山のタマゴをキャッチしましょう。ただし、バランスを崩さないように気を付けてください。

【あなたにできること】
これは『手に立てた棒が倒れないようにバランスをとる』ゲームです。
しかし、ただバランスをとるだけではダメです。
棒の先にとまっている鳥が産む“タマゴ”を落とさないようにキャッチしてください。

スタート画面で“手”をクリックすると、あなたのカーソルの動きに合わせて“手”が移動します。
“手”を上下左右に上手く動かて、棒が倒れないようにバランスをとりながら、タマゴをキャッチしてください。
時々、鳥はフンをします。くれぐれもフンは取らないように注意してください。

棒が倒れてしまうとゲームオーバー。
また、タマゴを落とすかフンを取ってしまうと“Miss!”になって、3回ミスしてもゲームオーバーになります。

PiyoRod
(C) Taneda Yosai 1997

PiyoRodに対するご意見、ご希望をお待ちしています。

home
| ~taneホームページ |