[~taneのテクノモーター]

「音楽ソフトなんだから、肝心の“音”を聞かせてもらわないことには....」という声が多いのですが、どうしたものか。と考えた結果、なんとなくでもニュアンスを感じてもらうためにShockwaveで作ってみました。

98/3/24
曲の内容を入れ替えました。
「テクノモーターヤッテモーター in Tokyo GAME SHOW '98 spring」で
使った『テクノモーターQ』用の曲当てクイズのデータです。
まずは左上から聴いてくださいマセ。


ご覧いただくためにはShockwave Plug-inが必要です。

ちょっとサイズが大きくなってしまいました。さらにサウンドデータをストリーミング方式にしているので、繋いだ状態でないと音が出ません(たぶん)。ダイアルアップの方、ゴメンナサイ。
サターンをマックに繋いで22.050KHzのモノラルで録音し、さらにShockwave for Audio (32KBits/second)で圧縮されているので、音質はひどいモノですが、これ以外の加工はしていません。それから画面は、あくまでイメージです。曲が再生されるまでに時間がかかることがあります。再生中に音が途切れることもあります。ちなみに、わたくしがパッドを使って演奏もしています。いかがでしょうか?


テクノモーターMINI体験版のご感想をお聞かせ下さい。
返事はいらない
返事が欲しい


tane@tama.or.jp