無料お試し版も豊富!!フジタネのケータイアプリについて詳しい情報は、今すぐ↑バナーをクリック!!

タネドラ Classic -text編-

ShockWave Version

ルールは Tanedra II と同じです。
矢印の付け方が、少しだけ変わりました。




初めての方は Tanedra II もどうぞ・・・。


こんなんもアリです。

-遊び方-

【ゲームの目的】

全てのタイルを表側にしてください。
あなたのパートナーは、一匹のカエル(タネドラ)です。彼をあやつってステージをクリアしていきます。

【あなたにできること】
あなたにできることは、タイルに矢印を付けることだけです。
タイルの上でマウスボタンを押したまま上下左右にドラッグすると、タイルに矢印を付けることができます。(矢印を消したいときは、クリックしたタイルの上でマウスボタンを離してください)
矢印を付け終わったら、寝ているカエルのタネドラをクリックして起こしてください。
カエルのタネドラは、タイルをひっくり返しながら矢印の方向に進んでいきます。全てのタイルが表側になった時、彼は進むのをやめます。

タイルは、タネドラが通る度に何度でもひっくり返ります。
タイルに付けた矢印は、タネドラが通ると消えてしまいます。
タネドラがタイルの外に出たときは、もう一度やり直しです。

タネドラ Classic -text編-
(C) Taneda Yosai 1996/2000

タネドラ に対するご意見、ご希望をお待ちしています。

home
| ~taneホームページ |