クドウ ホームページ

---クドウニュース---

センシュちゃんウォットちゃん
アンケートハガキ大作戦のお願い!


~taneが応援している工藤ノリコさんの最新作
センシュちゃんウォットちゃんの”
「オムライス」

1999/12/1発売の 月刊「おひさま」(小学館発行490円)
86ページに、ついに登場!(6ページ読みきり)

情報によるとアンケートハガキの反応によっては、次々とシリーズ化の可能性も...

そこで“おひさま”に付いているアンケートハガキにある
“「センシュちゃんとウォットちゃんのオムライス」についてのご意見、ご感想”欄に
センシュちゃんをもっと見たい!
と書いて、どしどしハガキを出しましょう!
運が良ければ“おひさま”特製おけいこバックも当ります。

実験室
“実験室”
に、~tane作曲の工藤ノリコ絵本テーマソング【MIDI】シリーズ掲載中!
「センシュちゃんのタイコ:テーマ」もあります。

工藤ノリコのオフィシャルサイト
http://www.linkclub.or.jp/~kudoh


「コバンツアーかぶしきがいしゃ」
1999年3月に偕成社より発売決定!

コバンツアー コバンツアーかぶしきがいしゃ
工藤ノリコ=著

ツアー会社「コバンかぶしき会社」の人気ツアーは、クジラちゃんのおなかにくっついての海底観光。ある日、観光中のこりすちゃんたちが流されてしまい…。

25cm×19cm 32ページ
予定本体価格 1000円
KAISEI WEB「偕成社キッズパーク」より引用


さあ、流されたこりすちゃんたちはどうなってしまうんでしょうか?
まさか事故を起したことが発覚して「コバンかぶしき会社」が大変なことになってしまうのか?それとも...。

ちなみに絵本「コバンツアーかぶしきがいしゃ」は工藤ノリコ先生の愛らしい手描きのキャラクター満載のかわいい、たのしい一冊です。
こちらのこりすちゃんは、利幸さんがノリコさんの描いたこりすちゃんをCGで泳がせたものです。スゴイですね。 コメント:たね
工藤利幸
工藤ノリコ
(CG製作)
(絵本作家)
E-mail Address : kudoh@air.linkclub.or.jp

2人の運営するホームページができました。
http://www.linkclub.or.jp/~kudoh


アクセスお待ちしております。

当ページで使用されているキャラクター及び画像、文章等を
許可なく使用、引用することを固く禁止します。

(C) Toshiyuki Kudoh・Noriko Kudoh 1999


~たね ホームページ