無料お試し版も豊富!!フジタネのケータイアプリについて詳しい情報は、今すぐ↑バナーをクリック!!

air-bowling
エアボウリング

ShockWave Version




-遊び方-

【ゲームの目的】
狙いを定めてボールを弾き、全てのピンを倒しましょう。
目指せ!パーフェクト!!夢の300点
フレーム毎に2人で交互にプレイできる“対戦”モードもあります。

【あなたにできること】
手前にあるパネルでボールを弾き返すことができます。
パネルはカーソルを左右に動かすことで移動できます。ボールが弾かれる方向は、パネルに当たった時の位置で調節することができます。

ボールは、ピンに当たると跳ね返って来ますが、ピンに当たらずにレーンの奥まで行ってしまったり、パネルで弾き損ねて手前に落としてしまうと、1回の投球が終ってしまいます。しかし、パネルとピンの間をボールが行き来している間は1投球になります。

タイトル画面で“2 players”を選択すると、2人で対戦できます。対戦モードのときは、フレーム毎に交代してプレイしてください。

【基本ルール】
スコアの採点方法は、ボウリングと同じようになっています。

1ゲームは10フレームで競技します。1フレームに付き、2回ずつ投球できます。

各フレームの1投目で10本全てのピンを倒すと「ストライク」になり、次の2投分のポイントがフレームポイントに加算されます。

2投目で残ったピンを全て倒すと「スペア」になり、次の1投分のポイントがフレームポイントに加算されます。

エアボウリング
(C)1999 Taneda Yosai

エアボウリングに対するご意見、ご希望をお待ちしています。

home
| ~taneホームページ |