We Love VERDY!!!
SHARRAとMIEBOOの緑なページにようこそ!
あなたは人目のお客様です。

東京ヴェルディ1969の応援ページを作ってみました。
基本姿勢が「ミーハー」ですので、
ついついひいき選手寄りになってしまう部分も多々あるかと思いますが、
どーぞご了承ください(笑)。

===SHARRAよりお知らせ===

とうとうきーちゃんも・・・しばらくの間「半休止」状態にしてありましたが、
いよいよこのサイトの整理をする時期が来たようです。
とりあえずは削除せず、昔を懐かしむために置いておきますが、
少しずつ整理していくつもりです
短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございましたm(__)m。

What's NewLast Update:2002.2.5

試合観戦記
Last Update:2001.7.20

練習見学記
Last Update:2000.2.7

SCHEDULE
Last Update:2000.11.29
FREETALK
Last Update:2001.12.20
EVENTS
Last Update:2000.2.27
PLAYERS
Last Update:2002.2.5
ユニ!
練習場にいこう!
Last Update:1999.12.13
LINKS
Last Update:2002.11.26
ユニ!
GUESTBOOK
Since:2001.12.13-Close:2004.12.31
 
東京スタジアム見学レポート

| 試合観戦記 | 練習見学記 |
|
SCHEDULE | FREETALK | EVENTS | PLAYERS |
|
練習場に行こう! | LINKS |
|
GUESTBOOK |

HOME

●写真・その他の無断使用はご遠慮ください。

ご意見・ご感想なんていただけたら
とっても嬉しいです。

POST
verdy@sharra.net