BOWDO99.March/side.A
Back to De-Te-PeMail to Yaku

99/03/01 01:50 更新

 自宅の電話番号大公開の「悩み相談の部屋〜雑感日記」さんはさすがにマズイと思ったのか、今度は携帯の番号大公開に切替えられたようです。しかしなぁ・・・そんなにオンナが欲しいのなら風俗でもテレクラでも、いくらでも方法はあるだろうに。なにが面白くてそんなことを始める気になったんでしょう。こういう人がいるからネットはクズ情報の塊とか言われるんでしょうね。だんだん正体が顕になっていく様子は人間観察の場としては興味深いんですが、遠巻きで眺めているしかないタイプの人のようです。

 鈴木光司のいわるゆ「リング・三部作」の後に、いきなり平野啓一郎の「日蝕」って・・・読書の意図があまりにもあからさまで思わず笑ったんですけど、まぁ「読書感想文」なんですからそんなのも有りなんでしょう。こういう人がいるから、未だに「芥川賞」なんてものの権威が保たれているのかも。読んだよ、と言うためだけに本を買う人というのは出版社にとっては大切な読者なんでしょう。でも本当に好きなのは西村寿行らしい。がはははh、
 そんな「読書感想文」にもけっこう力が入っているらしい「NONおじさんの徒然なるままにその日暮らし」さんは気負いがないというか・・・単なるオッサンのヨタ話しのようです。きゃー。
 いわゆる「民族派・なし派」のおじさんのようですが、こういう方達ってのはどうして言うことがこうも見事に同じなんでしょう。きっと何処かに教科書でもあるんでしょうね。でも小学校で習ったのはきっと「偏向」教科書だったんでしょう。
 この方も「人間観察系」かな。


99/03/02 01:20 更新

 僕ならどうするかなぁ・・・自分自身のことならそれは簡単で、他人の動いてる心臓切り取って取替えようなどとは決して思わないでしょう。そうまでして生延びたくはないというか、もう十分過ぎるほど人生は堪能したのでこれ以上ジタバタするのはあまりにみっともない気がするから。無駄に人生過してきただけのオヤヂが、長生きしたい一身で心臓移植を希望するようではあまりに虫がよすぎるでしょう。世の中にはもっと切実にイノチの代償を支払っている人が多いというのに。
 自分の子供がそうした移植を必要とする状況に陥ったとしたら、果してどうするつもりでしょう。
 人間の命なんて、それこそ虫けら同然に扱われている国があるというのに、我が子の命だけを救ってくれと望むことを単なる「親ばか」と肯定することがどうにも落ちつかない気分なのです。この国で生れたから救えた命も、かの国では一顧だにされることなく道端に打ち捨てられ、精々が共同墓地に埋葬されるのが関の山だというのに。それがつまりは「運命」?
 何事もなす術を知らず、ただ呆然と眺めているのが「運命」という奴の正体なんでしょう。それに翻弄されることも、ねじ伏せようと闘うことも、すべては疎ましい行為に思えるのは、ただ単に僕がこの世界の中でどこにも居場所のない居心地の悪さを感じているからなのかも知れません。
99/03/03 09:30 更新

 どはぁー、ヘロヘロなんです。つまらぬお仕事を引受けたせいでBOWDOの更新はこれからはいい加減になる予定です。中身の手抜きに関しては今更ですが、そんな手抜き日記さえままならない事態なのかも。

 「がくもんにっき」さんはなにかと思えば、こっそり帰国していつの間にかオフミまでやってたりするのか。それもなんだか女性の日記書きばっかり集めて嬉しそうだなぁ。「さらしあん」てのはよく知りません。ただの「バカニッキ」なんでしょうか? がはははh、とんだところで八つ当りのようです。
 しかしあの女性陣・・・平均年齢高いんだか低いんだかイマイチ不明なんですが。皆さんそれぞれに怖そうだなぁ。
 「がくもんにっき」さんもそう言うことばっかりしてるから性格悪いって言われるんですけどね。がはははh、僕が言った訳じゃないですよ。

 もうとっくに終ったオフミの参加メンバーをテロっても面白くもなんともないなぁ。イチャモン日記もタイミングを外すと単なるボヤキでしかないようです。
 そういえば「もじもじ日記」さんも最後の日記でいきなり「夜久さんにテロられた」はないと思うけどなぁ。なんかそんな思い出しかないのかと・・・きっと「YES」さんと同じ気持なんでしょうね。がはははh、


99/03/04 01:50 更新

 「がくもんにっき」さんはやっぱり後ろめたいことでもあるのか、なにらやくどくどしい言訳メールが届いてます。寂しいオヤヂがひがんでるだけなんで気にしなくても大丈夫ですってば。でも美緒さんの爆乳だけは見たかったなぁ。ぐふぐふ、
 そうそう、最近のバカニッキ界はおめでたい人がいたりすねてる人がいたりでなんとなく人材枯渇気味なんです。「さらしあん」くんには期待しておりますので、そんな「こそこそオフミ」ではなくて「バカオフミ」での一段壊れたバカニッキぶりに期待することにします。

 そうそう、昔の立花さんの日記は面白かったなぁ・・・なにせガウンでワインですから。がはははh、
 なんだこいつは?「思うこと」なんてカッコつけてるけど、ほんとは鎌田の板金工場に通う、油で爪の間真っ黒にしてる40過ぎのオッサンかも・・・なんてことを他ならぬかおりさん相手に話してたぐらいです。実際に逢って確かめてみないとこんなプロフィールなんて胡散臭いよなぁとか、いろいろひどいこと言ってました。えぇ、昔から己の妄想で人を決めつける悪い癖があるんです。
 しかし、立花さんの「思うこと3周年記念オフミ」の参加メンバー眺めるとなんとなく古い人が多くてイマイチ面白味に欠けるようです。もうウンザリという方もチラホラ。がはははh、誰とは言いません。
 過去を懐かしんでなれ合ってる古参日記書き達はほおっておいて、この際だから新しい人達も参加して自分達だけで盛上がるのも楽しいかも。いぇ〜い。僕は当然そっちの方が楽しいなぁ。えぇ、もはや「ずくなし日記」の時代ではありません。


99/03/05 07:10 更新

 ファイナルファンタジー騒動もようやく一段落したかと思ったら、今度は「ダンゴ三兄弟」とは・・・どいつもこいつも思い付くことと言えばその程度か。まったくなぁ、少しはまわりを見渡すだけの見識ぐらい持ってみたらどうでしょうか。いくら横並びの好きな日本人とは言え、幼児番組から出てきたCMソングもどきのお手軽な一曲に何故にそうまでワイワイと騒ぐんだか。少しは自制すると言う事が出来ないのかなぁ。なんかあの歌を親子で唄ってたりするともろ頭悪そう。がはははh、
 日記猿人の新作リスト眺めてもそんなのばっかり・・・年代的にちょうどあの番組を見ている年頃の子供を持った奥さまあたりが多いせいかもしれません。我家もご多分に漏れず子供達が小さいときは随分とお世話になったものです。「じゃじゃまる・ぴっころ・ポロリ」なんて、厭きるほど見させられました。あとBS放送でシリーズで流されていたウルトラマン・シリーズは「初代ウルトラマン」から「ウルトラマン・レオ」まで、これも録画して何度でも見てました。「ウルトラマン・エース」なんて、最初は男女二人で空中で激しく交差して変身するんだから、考えようによってはとっても「えち」かも。って、なにウルトラマン・シリーズについて熱く語ってるんだか。やっぱりウルトラマンは父親の趣味だったようです。

 「People」さん、やっぱりそれは「テロる」とは言わないかも。単なる無邪気な勘違いというにはあまりに無神経な物言いにもビックリですが、ご本人にはなんの自覚もないようです。まぁそうなんでしょうね。こうした方というのは自分は決しても「奇形児」や「未熟児」、あるいは「精神分裂病」なんてものとは無縁とでも思って暮してるのかなぁ。一体全体なにを称して「正常」と「異常」なんてレッテルで人間を分けるつもりなんでしょう? まさか本気で「奇形児」や「未熟児」だから正常じゃないとでも思ってるんでしょうか。だとすればあまりに皮相な人間観としか言い様がないけれど、この方の言分を無邪気とか無知などといった理由で納得するのはいくらなんでも無神経すぎるかも。
 何れにしても、己が足を踏んでいるという認識すらない人に、足を踏まれた側の痛みも説明するのはかなりの部分徒労なんでしょう。やれやれ。


99/03/06 00:00 更新

 そんな時だけ嬉しがってボタン押すからなぁ・・・我ながら人の人生の有為転変を面白がるのはほどほどにしておかないと。
 ついこの間、幕張のMAC WORLD EXPOのブースで胡散臭いパンフレット配ったり、自分の手掛けた子供向けの本の出来映えについて熱く語ってたと思ったのになぁ、なんちゃってくん。結構マジっぽいから本当なんでしょうね。
 欲しくもないのにわざわざ買わされたあの本、たぶん子供達は読んでないはず。わはははh、すまん。出来の悪い我家のガキには高尚すぎたようです。「マンガ世界偉人伝」なんてのだったら、少しは読む気になったかも。
 何れにしても会社勤めなんてものは男が一生かけて果すべき代物ではないんでしょう。やっぱり男なら「ひも」だよな。うん、えとるちゃんにはちゃんと生活力有りそうだから、この際とことん平成の無頼派を極めてみるのも良いかも。何せ「酒乱」なんですから。僕なんかには羨ましいぐらいの境遇かも。

 「未知との遭遇」さんは少しは体の方は良くなったのかな? 風邪などと高をくくってるとこじらせたときが大変でしょう。まして小さいお子さんとの二人暮しではなにかと心細かったりするようです。今の世の中、人に頼らずに生きていくにはまだまだ「女性」であることのハンディは大きいのかも知れませんが、ただねぇ・・・水商売がダメだからテレクラのアルバイトってのはあまりに安易な気がするんですが、傍観者の詰らぬ感想だと言われれば返す言葉はありません。
 無責任な感想以外持ち得ないことを悔んでいるのか安堵しているのか、そのあたりもよく判らないままに、僕は「Web日記」をこれからも読み続けていくのでしょう。


99/03/07 04:50 更新

 そんないい気なつもりで眺めていた訳では決してないんですが、同情しているように見えたのなら申し訳ありませんでした。「同情」なんて安っぽい目で見られたところでなにが変るわけでもなし・・・僕自身が人から「同情」なんてされたなら、きっと大きなお世話だと感じたでしょう。
 その上判りにくい文章で今ひとつ中途半端だったかも知れません。でもねぇ、日記読めば読むほど「未知」さんてのは怖そうだもの。きゃー。<などと一応媚びておかないと。
 うん、確かに男手ひとつで子供を育てるのは女性以上に苦労なのかもしれません。まさかいい歳したオヤヂがホストクラブで立膝ついて水割り作るわけにもいかないし、赤ん坊背中におぶって会社勤めはまんがの世界ででもない限り無理があるかな。そもそも、人間が生きていく為にする努力なんてものにあまり価値を見いだし得ない人間なので、僕などはそうした状況に陥ったらすぐにお手上げになってしまうのかも。まぁ、我家の子供ぐらいになればあとはほおっておいても生きることぐらいは出来るでしょう。無責任な父親を持った子供達はなにかと苦労するのは致し方ないようです。その分、僕はいつもお気楽なんですけどね。

 我家の向いの公園にもなかなか見事な桜並木があります。管理人がいるわけでもないので、その下で焼肉焼いたりビール飲んで走り回っても、まぁ自己責任の範囲内ならばなんだってオッケーでしょう。去年のカレパをその公園でやった実績もあることだし、花見時分にバーベキューコンロで焼そば焼いてる一団も時折見かけます。まぁ、移動鍋倶楽部なんてのもたまには楽しいかも。ただし、あまりに傍若無人な振舞いが目立つようだと隣近所の手前そうした人種と知合いと思われると困るんで、僕はやばくなったら玄関の鍵閉めて遠くから眺めるだけにしておきます。


99/03/08 13:25 更新

 最近は惜しまれつつ日記やめちゃう人がいるかと思えば、この方のように誰も待ってもいないのに日記再開する方もいて、人それぞれです。がはははh、とりあえず「ニュース日記」くんおかえり。
 しかし彼がお休みしてからもう1年半にもなるのか。ほんとに更新がなければ死んだも同然なのが「Web日記」とその読者の関係のようです。今となってみれば、「ニュース日記」くんの存在を知る人なんて日記猿人の登録者の10分の1にも満たないかも。相変らず寂しそうなのは社会人になってからも少しも変っていないようで、何かに耐えかねてとうとう日記を再開する気になったんでしょうか。「Web日記」なんてものは書いても書かなくても己の生活にはなんの変りもない事を知ってしまってから、一旦切れた更新の為のモチベーションを再度かき立てるのはなかなか難しいような気がしますが・・・
 まぁ、この方の寂しさの程度にもよるのかな。これから毎日更新するようなら、それは相当に寂しいんだろうなぁ。
 ところで、やっぱり過去日記は置いておいた方が新しい読者にはなにかと親切かも。あと、「うるちゃん」ってのはどうにかなりませんか。再開以後は「バカニッキ」に方針変更なんでしょうか?

 そういえば「ぴったんこ」さんもいつの間にか日記やめちゃったのかな。あんなに頑張って空メールボタン押したり投票したりご自分の家庭生活を犠牲にしてまで(もともと家庭生活の犠牲だったという噂も)日記読んでいたというのに、反応あったのは「トラブルメイカー」くんだけってのはいくらなんでもあんまりかも。まぁ僕もあんな「テロられ日記」なんぞでオヤヂ二人の交換日記を続けていくのは勘弁してほしいから「ぴったんこ」さんテロるのもおしまいにしようと思っていたのでちょうどよかったかも。
 しかしなぁ・・・この間の「ぴったんこ」さん主催のオフミといい、実に寂しい顛末ばかり。


99/03/09 13:35 更新

 えーっと、読んだよボタンの押す基準についてのご質問は僕の事かな? もういっこの日記のボタンを押したのは面白そうだったからというだけの理由です。いわゆる「不幸フェチ」。
 最近ボタンを押さないのは基準もなにも、読んでる時間がめちゃくちゃで押すのをうっかりして忘れてるだけです。てゆーか、もうそろそろ空メールボタンは卒業させていただけないでしょうか。新作リストに並べば必ず読むようにはしてますから、いちいちそんなボタン押さなくても良いでしょ。まして最近の六甲日件録のボタン押す人なんてみんな完全に惰性でしょう。あのボタン押す人になんの理由もないかも。
 そう言えば立花さんのボタンもいい加減卒業したいなぁ。オフミはあんなに盛況なのに皆さん投票ボタンはちっとも押してないみたいだから、僕もこの際是非。
 そうそう、なりまつたえさんのボタンはいつの間にか押さなくなって実にラクチンです。ま、余計なこと書いて寝た子を起すようなまねはやめて置いた方が良いか。面倒な習慣はなるべく少ない方がよろしいかと。
 ボヤキ奥さまのボタンはまだまだ卒業できないんだろうなぁ・・・とほほ。

 やっぱり今年の日記猿人界は去年以上にラブラブな人が続出する事になるんでしょうか。ネットナンパのメッカなんですかねぇ、日記猿人界は。
 あの、「fukufuku」さんまでもがそんな有様だとは・・・まさに世も末。がはははh、随分な言いぐさでした。まぁ、僕におかしな具合にお祝されるぐらいならかえってテロっておいた方がまだ無難かも。
 しかしなぁ、あの「いしかわ」くんに続いて「fukufuku」さんまでもがシアワセになるのだという巷の噂を信じる限り、今年は本当に恐怖の大王が7の月に落っこちてくるのかも。えぇ、新年早々あまりに意想外な事が立て続けですから、これはどう考えても世紀末のあだ花でしょう。ひょっとすると「かつて龍成」くんあたりまでもがシアワセになってしまいそうで、何だか僕はとっても納得しがたいのかも。がはははh、


99/03/10 07:00 更新

 わはははh、「かわちゃん」は立花さんの「思うこと3周年オフミ」に来るんだ。そうか・・・相変らず意味もなく「海苔乗り日記」だけは細々と更新しているようですが、「かわちゃん」もなに考えてるんだか。
 しかし、彼とも随分と久しぶりです。ひょっとしたら3年ぶり? まぁ、別に会いたくもないけどね。なにせ自閉症なんで誰とも会話は望めないからついつい直接的な行動でしか己を披瀝することが出来ない人物なんで遠巻きに眺めてその時々の犠牲者を笑ってるのがいちばん面白いかも。うん、席は是非とも「わっちゃん」の隣でお願いします。がはははh、こんなネタは最近の日記書きにはぜんぜん通じないのかな。是非ともあの日の再現をお願いしたいところです。僕は伝聞だけでナマでは見てないから。

 そうか、昨夜のcolonちゃんの空メールボタンに関する疑問は僕のことではなかったようです。ちょっと自意識過剰でしたか。
 でもなぁ・・・やたらとものわかりがよさそうなcolonちゃんのメールってのもちょっと怖いものがあります。「死んでもとにかく押せ!」ぐらいの調子がやっぱりcolonちゃんらしいのかも。がはははh、どんなんやねん。
 なんとなく後ろめたいので明け方の6時半に空メールボタン押しておきました。はぁ、ばてばて。

 「さるるるる」のおまけ日記化と言ってもなぁ・・・ひょっとしたら他にも意味があるのかと一瞬考えたんですけど、どうみてもただのダジャレ。それもベタすぎて落ちにもなにもなっていないという体たらく。「狂楽」さんも日記書く動機がさっぱり訳わかりません。そもそも「とまぴー」と傘の置忘れにいかなる因果関係があるのかといえば、それもただただ週刊誌の記事に気をとられてうっかり忘れただけってのもなぁ。それなら「梅宮アンナ」で傘忘れてもなんの不都合もなかったのでわ?
 って、僕もなんでそんなことでイチャモン付けてるんだか・・・我ながらよく判りません。疲れてるのかも。えぇ、こんな時間にBOWDO書いてますが早起きしてる訳じゃなくて、要はずっと寝てないだけ。


99/03/11 00:35 更新

 「宇多田ヒカル」の母親が「藤圭子」だと知らされてなんとなく納得している、そんな流行遅れなオジサンです。
 しかしなぁ・・・やっぱり昔の藤圭子の方が断然良かったと思うけど。なんでも川端康成がデビュー間もない彼女にひどく執着して、マジで藤圭子の右腕を欲しがったとかなんとか・・・がはははh、あくまでもデマですが、いかにもありそうな処が川端康成かも。
 なにかしら「生きている人形」じみた奇怪な美しさのある女の子だったよなぁ。
 あと、「いしだあゆみ」も好きでした。あぁ、あまりにも古すぎるか。

 えぇ、確かにとってもウザいです「RiDER'S WORDS」さんの文章全般に漂う鼻持ちならない部分が。意図して作り上げたキャラクターだとしてもあまりにひねりが足りないかな。そのまま裏返せば、なにやら寂しい日常が剥き出しになりそうな処がどうもなぁ・・・たぶん勘違いなんだと思います。うんうん、確かにひけらかすほどの文章力ではないようです。きゃー。
 そもそも、「文章力」ってなんですか? なんだか今話題の「老人力」みたいなものでしょうか。
 そう言えばこの方、先日もおよそ中身とは無関係な一行コメントをつけて、それを称してアクセスアップとか宣言してるヘンな人だなぁとは思ってたんですが、要するにそそっかしいだけなのかな。「バカニッキ」としての素質は案外ありそうなんですが。がはははh、
 あまり書くとバレた時にきっと怒られそうだから、こうした勘違い系の方は必要以上にいじらない方が良いかも知れません。と言いつつやるからちっとも懲りてないんですが。


99/03/12 14:45 更新

 「ビリー」ちゃんまたもや妊娠だそうですがいったい何人産むつもりなんでしょう。ひょっとすると10年後は日テレ月曜9時から「平成の大家族NOW!/頑張るかあちゃん、6男4女でただいま総勢12名」なんてドキュメンタリーに出演するつもりなのかも知れませんねぇ。あと6人だから余裕かな。いやいや、まだまだ若いんだからこの調子だとひょっとすると20人位はいけるかも判りません。目指せギネスブック物かも!
 僕はひたすら草葉の陰から応援するしかないんですが、「ビリー」ちゃんのあのバイタリティだけは誰にもまねできないかも。世の中にはつくづくスゴイ人がいるもんです。あぁ、こんな時に「Web日記」読んでてよかったなぁとしみじみ思えるんです。なにが良かったんだか、イマイチ不明ですが。

 「いしかわ(らぶらぶ)」くんの日記は今後は「結婚するぞ日記」になるんですかね、やっぱり。秋に結婚ということなら、当然1999年9月9日がやっぱりお約束でしょう。あいにく当日はウィークディーのようですが1000年に1回しかない9並びの日付はメモリアルディーとしては最適でしょう。なんだかキューキューしてる処が「いしかわ(らぶらぶ)」くんの今後の人生を暗示しているようで僕的にはかなりお勧めです。ほら、ダメになったときでも日付のせいに出来るかも。がはははh、

 「獣人短記」さんは何処がケダモノなのかと思ったら、ひょっとするとその102キロって体重がケダモノなだけなんですか?
 結局中身はたんなる「ポエム」だったりするから、いわゆる羊頭狗肉なケダモノだったりするのかも知れませんねぇ。それにしても暑苦しいケダモノのようです。


99/03/13 15:15 更新

 「日本アカデミー賞」の授賞式なんてアホ臭いものをぼんやり眺めていたんですが、なんか吉永小百合がおばあちゃんに見えて仕方ないんですがぁ・・・いったいあの人は幾つなんでしょうね。まぁ決して老けこんでる訳ではなくて、当然女優なりに華があるんですが、なんとなく背中が曲ってない?
 北野たけしもおよそキャラクター的にはあんな場所には居てはいけない筈なのについつい出席してしまうのは、どうしようもなく映画が好きなマニアだからでしょう。しかしつまらないことにはぜんぜん変りはないようです。近ごろの日本映画。
 途中コマギレでしか見てないのでよく判らなかったんですが、主演女優賞?の「原田美枝子」の泣顔がとても切なくて美しかったな。押えきれない感情が溢れてこぼれ落ちる涙にうつむくことのない彼女の健気さみたいなものがとてもよく伝わってきて、一瞬記憶が甦ったかも。<なんの記憶だ!<それはナイショ。

 あぁ、日記ネタじゃないな。


99/03/14 06:40 更新

 う〜ん、「乱交パーティ」はなぁ・・・ジオじゃなくって良いんでしょうか? 無邪気なんだか確信犯なのか今ひとつ判断に困るんですが、そんな話題でしれっと日記を更新してる処を見るとあくまでも「天然」のような気がします。きゃー。
 だけど、ほんとに大丈夫かなぁ。なんだかオフミで逢ったりするのはちょっと怖いなぁと顔見合わせて呆然としている連中がいそうな気がします。一晩中はちょっと・・・
 僕の場合はどうにも肉体的に自信が持てないので「乱交パーティ」だけは遠慮させていただきたいです。え、誘ってないって? 確かに。
 しかし関西圏にはやっぱり強烈な女性陣が多いよなぁ。えぇ、誰とは言いません。てゆーか、怖くてそんなことは言えませんてば。

 なんか最近はよく判らない「オフミ」だか「オフ会」だかがあちこちで執り行われているようですが、イマイチ詳細が不明で欲求不満が募るよなぁ。「いしかわ(らぶらぶ)」くんのような公式オフミ記録要員までは必要ないけど、せっかく日記猿人の一行コメントで書いてるんだから電脳野次馬達の好奇心を満たす程度にはなんとかしてほしいものです。
 あとそのオフミもつまらない友達とばっかり集ってないで、たまにはボタンでもつけておくと訳ワカランままに寂しい連中までも参加して普段と違った面白オフミになるかも。
 「なんでキミは参加するの?」とマジで訊きたくなるような人も加わって、そこはかとない緊張感が漂うのもそうしたオフミの楽しみのひとつなんで是非。えぇ、僕もボタン押すかも。当然ドタキャンだろうけどね。がはははh、


99/03/15 07:45 更新

 みんなめざといよなぁ・・・やたらとはしゃいでる日記書き見つけるとどんどん空メールやら投票ボタン押して己の存在をまずアピールしてひとまずは有頂天にさせて様子を見る。がはははh、なんか絶好のオモチャ見つけた子供の心境なのかも。
 案の定、空メールのお礼で浮かれて「"J's"」さんは日記更新しているようです。しかしなぁ、いくらなんでも皆さんあまりに投票ボタン押しすぎだっつーの。えぇ、僕もなんだかいじりがいのありそうな方だったんでうっかり押してしまったんですけどね。あの無邪気なところが、「天然」の魅力なんでしょうか。
 ここの処続々と日記猿人にはまる奥さま日記が増え続けているようです。それも、憑かれたように「猿人ネタ」で連日張切る処など、僕には「ぷるぷるにっき」さんと「Riccoro's Diary」さんの区別がつきません。勘違い風な処もそっくり。
 そういえば、なんとなく「Riccoro's Diary」さんとの間でトラブルっぽい私信交わしてる「ねこママ日記」さんも、ご自分でも書かれているようにこのご両人もよく似ているような気がします。何れの方も、実生活での満たされないもの・・・その日常にぽっかりと空いた空隙に「Web日記」の怪しい気配がするりと入り込んだかのようです。ま、ありていに言えば寂しかったんでしょうね。がはははh、あまりにもストレート過ぎましたでしょうか。
 ま、ネットにはまる人で寂しくない人なんてこの世に存在しないと断言できますから。寂しくなくなればみんなそんなものから卒業していくんでしょう。えぇ、僕は未だに卒業できずにいます。早く卒業したいなぁ。

 きゃー。
 半ば予想していたとは言え、あの「Moko」さんからメールが届いてしまいました。残念ならが「乱交パーティ」へのお誘いではありませんでした。いやん、<って、期待してたのか?<そんな事はありませんです。<誰に言訳してる。<それは各方面に。
 あの・・・「夜久のおじさま」ってのはやめていただけないでしょうか。なにか肛門のあたりがくすぐったくなるんで勘弁して。とってもご丁寧なメール全体がなんとなくテロがえしみたいでちょっとコワイです。
 そうそう、立花さんのオフミに出席すれば一度に大勢の日記書きに逢えるんで今後の日記猿人での活躍にはなにかと便利かもしれません。まぁ、既に日記猿人では一大センセーションを巻き起しているような気がしますが。今年のオフミクィーンはMokoさんで決りかもしれませんねぇ。なにせ「乱交パーティ」ですから。がはははh、まだ言ってます。



Back to De-Te-PeMail to Yaku●