BOWDO98.November/side.A
Back to De-Te-PeMail to Yaku

98/11/01 00:15 更新

 がはははh、さすがに「奥さま日記」は皆さんそれなりの人生経験に裏打されたしたたかさをお持ちです。えぇ、やはりそんな処も男には太刀打できるものではありません。

 と言うよりも、やっぱり最近のしてきた「奥さん日記」などを迂闊にテロったらいかなる事態に陥るのか・・・むーん、くわばらくわばら。
 えぇ、怖い奥さま相手ではどうしたって矛先が鈍るというか、日頃の虐げられた己の人生の投影なのか・・・結局は無難なところをひと撫でして、これのどこが日記テロルなのかと我ながら忸怩たる思いがあります。
 で、後はひたすら奥さんに媚びるばかりで、だれかさん相手にブチ切れてた場合と比べれば実にもう軟弱のきわみ。ま、そんな奴なんです。テロリンオヤヂって。

 えぇ、日記できちんとお返事いただいてひとしきり嬉しがっております。よく知ってます、「私のいる場所」さんの不明日記好き。ただし、僕のあれは「ポエム」じゃないんで、そこの処をぜひ間違えないように。

 そうか・・・「我茶日記」さんもどうやら不明日記好きとみました。最近多いんですよね。不明日記好きな方。それが高じて、いろんな方が秘かに自分なりの「不明日記」を書いているような気がしいます。そう言えば、またぞろ、ジオの日記にそんな怪しげな「裏日記」風味な奴がいっぱい。これは一体誰の「裏日記」なんだろうと秘かに妄想するんですが、なかなか皆さん尻尾をつかませないように巧妙です。そのくせいろんな部分に自分達だけに判るキーワード埋込んでたりするんだろうなぁ・・・もう、えちなんだから。えぇ、僕も良くやります。「Web日記書き」の密やかな楽しみです。わはははh、


98/11/02 02:30 更新

 相変らずの反応でツマランなぁ。と言うか、ろくに反応できない彼のお粗末さにウンザリさせられているだけなんですが。これからもずっとあんな人生なんだろうなぁ・・・寂しいなぁ。
 名前書く気にもなれないんで、BOWDOでイチャモンつける気分でもないし、しかたがない・・・もっぱら掲示板に嫌がらせの書込みでも続けるか。
 がはははh、性格の悪さはこんな時に思いっきり露呈されるようです。ああした人間相手にすると何処まででもエスカレートするのは「ばう」以来なんで、古くからBOWDO読んでるような人なら、あぁまたやってるよと思われるはずです。えぇ、こんな人間のどこが「良い人」で「面倒見がいい」んでしょうか。彼も今ごろ認識を新たにしてるのかも知れません。

 そうなのか・・・いかにも胡散臭い日記だとは思ってましたが、「OneRoom」さんて、あの方の日記によく登場するあの人だったんですか。なんだかなぁ、ネタがばれると何となく面白くないなぁ。まぁ、ご本人には別段隠す意思はないのかも知れませんから僕などがあれこれネタバラししても仕方がないんですが。<だったら書かなきゃ良いんですが。
 と言いつつ、なんの事やら「あの方」の日記を読んでなきゃ訳判りませんね。
 まぁどうでもイイや。日記読み日記なんてしょせんこんなもんです。


98/11/03 00:30 更新

 がはははh、そんな事をすれば確かに頭も痛くなるでしょう。えぇ、お疲れさまと思わず声をかけたくなるような心境です。相当ヒマなんですねぇ。
 「がくもんにっき」さんのように、BOWDOの過去ログなんてものを読み返した日には・・・中味は訳の分らない日記ネタだし、それに加えて書いた本人すら忘れているような私信やら宛先不明な日記テロルの残骸などなどで溢れかえっていて、いたって欲求不満が募りそうな中味だし・・・そんな不明な文章をえんえんと読めばヘキエキとして当分はWeb日記なんてものを書くことは勿論、読む意欲すら消え失せるような気がします。
 でも、さすがに「がくもんにっき」さんはそのお名前の通り、そんなツマラナイWeb日記の存在価値についても真面目に考察をされているようです。というか、日記猿人なる特異なコミユニティーに流れる怪しげな個人の「思い」というものがやはり気になるんでしょう。まぁ、理屈は後から付けられるからとにかく面白そうな日記をどんどん読みましょう。因みに「ちゃろん日記」は面白くないから読まなくて良いです。きゃー。
 ちょっと理屈っぽい処が「ぢょしゅとほほ日記」さんとかぶってるかも。だとすると案外な寂しがり屋さんと言う事でもあるんでしょう。うん、そのうち私信ばりばり書きそうな予感もしています。
 何だか海外で「がくもん」されているようで、とっても寂しそうなんだもの。
98/11/04 00:15 更新

 もう、全身からばりばりとオーラの出ている「石田」さんがケダモノ封印って・・・まさかハムスターにでもなって、檻の中でまわし車でクルクルなんて日常を送るところはどうしても想像がつかないんですが。なんだか「タイガー・ジェット・シン」が自らのサーベルを封印するようなものでしょうか? サーベルなくても「タイガー・ジェット・シン」に変りはないような気がします。
 まぁイイや。そっち方面の話題に首突っ込むとなんとなく恐ろしい人生が待っているような気がするから、なるべく触れないようにしなくちゃ。えぇ、僕はネズミの人生で充分です。てーゆーか、もう目いっぱいです。<なにが?

 最近は「私信ネタ」で更新で、イチャモンはもっぱら掲示板でやってるからBOWDOがイマイチつまんな〜い。って言われてもねぇ・・・日記読み日記にとって私信は一番おいしい部分ですから、ついつい食らいついてしまいます。
 やっぱり、ベタベタのお返事でしたね、「がくもんにっき」さん。
 寂しがり屋じゃないけど友達は少ないんですね。友達少なそうなのはなんとなく判ります。きゃー。
 しかし、私信も長いけど日記の本文もメチャ長いなぁ。いしかわくん方式でバック青くするという訳にも行かないから・・・仕方がない、全部読みとばしてしまいました。がはははh、すいません。私信だけ読みました。ま、良いよね。「がくもん」には僕はぜんぜん興味ないから。

 結局「残骸踏む音」さんって、新手の日記読み日記なんですよねぇ。好みの日記がマニアックって言うか、イヤミなタイプの日記が好きな変り者のようです。がはははh、
 えぇ、けっこう好きなんです、そういう変った方が。蟹江敬三のファンってのもなんとなくこの方の内面の不明な情熱を物語ってるような気がします。或は、単なるオヤヂ好きなのかもしれませんが。


98/11/05 01:10 更新

 LIONさんも一体いつのオフミ報告をするつもりなんだか。
 京都から帰ってからでもいい加減日にちも経ってるし、その後も相変らず各方面のオフミに出席が続いているようで次から次へと「オフミ報告」がたまっているような気がしますけど、果してそんな安請合いして大丈夫なんでしょうか? 結局なし崩し的に書けないままにこのまま怒涛の年末モードに移行してしまうような気もします。
 で、今年も「思蜜忘年会」やるんですかねぇ。相変らずのメンツ集めて・・・なんの面白味もなさそうだなぁ。もういい加減飽きてます。

 今年の暮れの忘年会は、そろそろ「思蜜系」はいい加減にして、是非新しめのメンバーでやりたいです。
 寂しい「奥さん日記」一同に集めて、いろいろと人生の機微について熱く語りあうなんてのは如何でしょう? あんな方やこんな方・・・とにかくいっぱい集りそうで、それはそれでちょっと怖いものがありますが。
 えぇ、そんな寂しい奥さん達に日頃の鬱憤晴らしに居酒屋で暴れられたりした日には、もう誰にも止められそうにありませんから。もっとも、酒乱の「なんちゃって」くんあたりにお相手させるとかなり面白くなりそうな気もしますが、やばくなりそうなら僕は真っ先に逃げます。えぇ、逃足だけは早いんです。

 あぁ、調子に乗ってこんなこと書いてて、マジで参加メールでも届いたらどうしましょう。うん、壊れると奥様方のアイドルと化す「みやちょ氏」あたりに任せてやっぱり僕は逃げます。


98/11/06 00:45 更新

 「ワケのワカラン追記」とご本人が書かれているように、「我茶日記」さんのコンプレックス克服法は今ひとつよく判りません・・・デブを好きになると嫌われ者となるかカリスマ性を身につけて、熱狂的な支持者を得る???あれ?反対だっけ?
 そう言えば「麻原しょーこー」って、何処が解脱してるんだよお前!と思わず突っ込みたくなるような、弛緩した体型のオッサンだったなぁ。
 なんだ・・・「我茶日記」さんて、単なるデブ専だったのかぁ。

 「いなば」くん、マジか? 自分からネタ振りして掲示板まで立ちあげて、参加メンバーが今ひとつだからって、いいだしっぺがドタキャンするってのは、いくらなんでも失礼すぎませんか? それも中止するならまだしも、別件のオフミに合流するって・・・あそこで手をあげた人の立場ってどうなってるの? 「ゆず」さんなんてわざわざ下見にまで行かれたみたいなのに。
 まぁ、「ゆず」さんご本人はなにも問題とされていないのに、部外者というか関係のない僕があれこれ言うまでもないことだとは思うけど、「オフミネタ」という事で、ちょっと気になったなぁ。てゆーか、ビックリしたってのが本音かな。
 でも、「ゆず」さんてのはやっぱり大人な方ですよね。僕も見習わないといけないのかもしれません。うん、いい歳して愚かしい振舞いが多すぎるようです。

 LIONさんもよくあんなに車中での会話を覚えてるよなぁ。ひょっとして録音してませんか? 証拠が残ってたりするとマジやばいかも。
 僕なんゾはテロったらテロりっぱなしで、なにを話したかなんてきれいさっぱり忘れてます。そんなモノいちいち覚えていたら面倒くさくてしかたがないもの。えぇ、基本的に口からデマカセなんで、皆さんあんまり気にしないようにね。根は気の良いオヤヂなんであまり真剣に怒らないように。えぇ、口から出たとたんに忘れてる可能性が非常に高いと思われます。
 要はイイカゲンと言うことなんで、ひとつ。


98/11/07 00:55 更新

 「妄想にしてはえらい実感こもってるやん」という突っ込みは、余計なとばっちりがふりかかる恐れがあるのでやめておきますが、colonちゃんが「海のDIARY」さんを読んでいたとは・・・言われてみれば納得できるかも。がはははh、納得してどうする。
 仏像のひだひだが2本だ3本だと辛気くさい話しに終始している日常だからこそ、あんな風な日記に惹かれるんですかねぇ、colonちゃんは。その渇いたココロの有様に、ふと願望以上のものを感じてしまうのは果して僕だけに見える「妄想」なのでしょうか? 妄想と現実の境に有るものは、実はうす皮一枚だったりすることは・・・あぁ、やっぱり自主規制。

 しかしスッゴーイよなぁ・・・なにがどうスゴイのか、あからさまに出来ないぐらいにスゴイです。えぇ、「海のDIARY」さんは僕も秘かに愛読中。日記猿人の中でひとつのジャンルを占める日記の中でも、「ダイナ」さん抜いて最近一番元気かも。
 また掲示板がものすごいことになってるけど、さすがにあそこに書き込むほどの無茶は僕には出来そうもありません。ひたすら眺めてはスゴイスゴイと喜んでるだけ。まさに「Web日記」たるに相応しい、覗き趣味横溢のページなんですが、これはもっぱら日記がヤバイというよりも、「海のDIARY」さんと「上司」というお二人のキャラクターがもう地上最強なほどにヤバイんでしょう。結末の見えないところが、凡百のテレビドラマでは味わえない緊張感とリアルさを生み出しているんでしょうが、当事者はいたって幸せそうな処が、また素晴しくリアルなんです、はい。
 野島新司のドラマなんて「Web日記」に比べればウソくさくて見てられません。


98/11/08 01:20 更新

 今日はやる気が全然ないので「日記読み日記」はお休みにしたい気分だから、私信だけですまそうかなぁ・・・なんて言訳しなくたって最近のBOWDOはもっぱら私信だけで成立っていて、「騒動」のほうは今ひとつと言うか、あまり面白そうな人が見つからないんですよねぇ。
 「江夏日記」さんも一時は大ブレイクするのかと思ったのに、途中からいきなり失速するからなぁ。新聞からアルバムに名前変えた「次郎」くんも相変らず寂しそうだし、どうもなぁ・・・サッパリです。

 で、相変らず元気なのは奥さん日記ばかりだし、もう一方の女性の日記を代表する「海のDIARY」さんなんて、あんなにいっぱいファンがいたとは・・・もう、皆さんそんなのが好きなんですねぇ。我も我もと「実は私も読んでます」なんてご報告が秘かに届いてます。
 そうそう、現役の「海のDIARY」さんウォッチャーの方からもわざわざメール頂いて、掲示板での騒動の顛末まで聞かせていただきました。うん、やっぱりあのあたりには近づかない方が良いみたいです。

 もう・・・だから怪しすぎるんだってば。
 最初の日記からいきなり「空メール」ネタで私信から始って、しかもそれをちゃんと別ファイルにしてみたり、表紙には日記猿人へのリンクが、新作TOP200だけではなくて更新報告やら検索のページにまでリンクが貼ってある徹底ぶりに加えて、掲示板はお約束のtcupだし、当り前ながらURLはhttp://www.geocities.co.jpで始ってます・・・
 「おばかさん」というお名前もバカ日記をきちんと意識されているようで、ここまでお約束のツボが押えてあれば、あとは誰の「裏日記」なのかと、詮索するのはそこだけかも。
 がはははh、そんな事を楽しみにしても仕方がないんですが、「Web日記」などを長く読んでいると、ついついそんな処に楽しみを見つけようとするようです。
 この方の日記も、そのうち「ラブラブえっち日記」にでもなるんでしょうか?


98/11/09 00:00 更新

 あぁ、こうして猿人が半日以上落ちてると何かと不便です。特に「日記読み日記」なんて代物は日記の更新情報が知らされないとすこぶる効率が悪いようです。えぇ、人の日記にイチャモン付けるのに効率なんてことを考える方があまりにも失礼だとは思いますが、だって面倒なんだもの。

 「NikkiScape」は相変らず使いづらいし、あれで面白いのは誰がどんな日記を読んでるのかがわかる処ぐらいかな。うん、一番意外だったのは「まいにちのひび」さんなんて方が「書き殴り」の江口さんの日記を読んでいたことかなぁ。なんだか、めちゃめちゃマニアックすぎませんか、それって。ひょっとして児玉さんの日記まで読んでたりするんでしょうか・・・もうそれだけで、「まいにちのひび」さんがただ者ではないことが僕なんかにはヒシヒシと伝わってきます。なんかポワンとした元奧さま(きゃー。元はまずいっすか?)だとばっかり思っていたのに、人は見かけによらぬものとはまさにこの事かも。

 もう今日はかったるいし面倒だからこんな処で手抜きしておきますか。猿人が落ちてると云う立派な言訳もあることだし。


98/11/10 00:00 更新

 一応「ReadMe!」にも更新報告のシステムはある筈なんですが、日記猿人が落ちてて、みんなが日記巡りに四苦八苦してる時でも誰もあそこを使おうとしないところが、「ReadMe!」と云うリンク集の現在の性格を物語ってるよなぁ。単に登録してバナー貼付けてそれでオシマイと云うか・・・それ以上なにもないと言った方がむしろ判りやすいかも。
 読物リンク集とか銘打ってるけど、今じゃ単なるエロサイトとPCオタクのためのページのリンク集でしょう、あれは。「風俗嬢りょうの日記」って・・・単なる性風俗紹介サイトの何処が読み物ページのランキングなんだか。
 「ReadMe!」への登録は確か僕は一番最初だったと思うけど、あそこの一覧に並ぶのがあまりに恥ずかしくて登録抹消した覚えがあります。しかしなぁ、あんな訳のワカランところのアクセス稼ぐために毎日何百回とリロードしてるのかと思うと、ホント「ばう」はお疲れさんだよなぁ。もう少し実りのありそうなことに熱中すればいいのにと思うけど、まぁ「ばう」にはもうそれしかないのがそぞろ哀れです。
 そうそう、「ReadMe!」と言えば、あのビンボーくさい表紙に更にビンボーくさいバナー貼付けて、それをもってして「サーバー運用資金」って、たかのさんもねぇ・・・もう少しシャキッとして欲しいなぁ。中途半端に続けるぐらいならいっそのことやめちゃえば良いと僕なんかは思うけどねぇ。
 アレじゃますますエロサイトみたい。うん、運用資金の足しにするならもっといっぱい貼付ければ良いのに。どうせ「ReadMe!」の表紙のなんて誰も見てないでしょう。

 あぁ、日記も読まないで「ReadMe!」テロっててもしょうがないけど、今夜も猿人が落ちてるから仕方ないよね。
 がはははh、なんでも猿人が落ちてるせいにしておけば良いからお気楽です。


98/11/11 01:00 更新

 「ばう」はああして怒られると、またぞろ両手グルグルでめいっぱい拗ねてるようです。
 がはははh、ああやって一日何回空更新するつもりなんだか・・・つくづく判りやすいバカだよなぁ、「ばう」だけは。
 相変らず「ReadMe!」のアクセス数だけが唯一の拠所ってのも悲しいなぁ。そんなに大好きなら「ReadMe!」の表紙に例の「ばう」のアイコンでも貼付けてスポンサーやったら。資金繰りがつけば「たた伝」も復活できるみたいだから、そっちの方でも心おきなくキミの活躍できる場が復活できて一石二鳥でしょう。
 そうそう、いい加減ウザイから、また削除してもらうか、「ばう」 もっとも、ゴキブリなみにしつこい彼の事だから、削除したところであらかじめストックしてある登録番号で直ぐに復活してくるんだろうけど、まぁ次はどんな名前で登場するつもりなんだか、そっちの方にだけ僕は興味があったりします。まぁ、少しの間は笑えるんでしょうから。

 最近「奥さん日記」がとにかく元気だよなぁ。テロったりするとすぐにメールが届くところもなかなかですし、なかには念写ボタン押してくるマニアックな奥さんもいたりして、ますます侮れません。世の中にヒマな奥さんがいかに多いかと言う事の証明なんでしょうが、そのくせ掲示板ではやれ愛が欲しいだのジッポーのライターが欲しいだのと言いたい放題の奥さんもいたりして、なんだか訳わかりません。
 ラブラブのようでもあり寂しそうでもありって・・・えぇ、奥さん、あなたの事です。


98/11/12 00:20 更新

 ぎゃはははh、「ばう」は遠藤さんに怒られたもんだから真面目に更新してるぞ。碌でもない一行日記を書いておいて空更新の言訳にするなんて、案外素直な処も見受けられるのが今回の「ばう」のようです。
 うん、よっぽど前回のとほほ日記の削除がこたえたんでしょうねぇ。そうまでしてしがみつきたいのが、日記猿人の寄生虫と言われる由縁なんですが、考えてみるとそぞろ哀れだよなぁ。
 誰か友達作れよ。寂しいのか?「ばう」

 あんまり興味ないけど、一言ぐらい感想も書いておくか。

 「エイミ」ちゃんのお友達の発言と言うのも、まぁステレオタイプな反応と言えばそうなんでしょう。何れにしてもどこへ行っても「東大生」という肩書きはどうしたって特別視されてしまうのは致し方ないのかもしれません。無論、「東大生」と言う事で個人の全的な能力を判断できるとは思わないし、そうした世間の目に苛立つ気持と言ういのも判らないわけではありませんが、それを他ならぬ「東大生」自身が語るというのはどうしたって噴飯ものだと僕は思うけどね。
 あぁ、「がくもんにっき」さん・・・最後に「元東大生より。」と入れなければカッコ良かったんだけどなぁ。どういう意図があったかは別にして、「がくもんにっき」さんご自身が唐突に「ぼくは東大出身です」とか口ばしっちゃうよーな人間に見られる可能性がちょっと有ったような気がするんですが。
 この方が優秀であることは僕には充分伝わっていただけに、なんとなく学歴コンプレックスからの発言と見られるのがイヤさの一言のように見えたんですが・・・あぁ、あまりに下世話な感想で申し訳ありません。


98/11/13 00:40 更新

 東大生論争の最後を締めるのが「日記」さんてのは、なかなかに意味のあることのような気がします。まぁ、いかにも斜(はす)むいた東大生らしい感想だとおもうし、なによりも、東大生ははたして頭が良いのか悪いのかの結論はこの方のプロフィール見れば一目瞭然でしょう。
 うん、「エイミ」ちゃんもいい加減その気があると思ってましたが、この方あまりにバカっぽいかも。きゃー。
 更に言えば、同じ東大でも「農学部」なんてつくと、どうやってひがんで良いのか、今一つ落着かない気分かも。「農学部」はなぁ・・・畑で大根掘ってる訳じゃないんでしょうが。がはははh、

 テンション上がりまくった後は一転して「鬱な気分」に陥るというのも、こうしたタイプの方にありがちと言えば有りがちなんでしょう。いわゆる「すべりまくりギャグ系」の日記ってのは案外多いんですが、残念ながらそのパワーが持続する時間がとっても短いんですね・・・早漏系とも言います。実生活でもそうなんでしょうか? きゃー。
 更新時間を入れると空更新なのがバレバレなんだけど、大丈夫なのかなぁ・・・基本的に勘違いしているだけなのでその裡消えると思いますが、まぁ、それまで頑張って下さい。がはははh、勝手に消してしまってはいけませんかねぇ。
 日記ネタに乗りたいのか乗りたくないのかイマイチ中途半端な処もまだまだこれからの人材なんでしょう。もっと私信バリバリでも大丈夫ですから、恐がらないで頑張って日記書きましょう。

 思ったとおり、「がくもんにっき」さんは私信系でこれからも更新される模様です。やっぱり「ぢょしゅとほほ日記」さんとかぶってるよなぁ・・・でも奥さんいるとは思わなかったなぁ。そのあたりはトラウマまみれの「ぢょしゅとほほ日記」さんとはいささか違っているようです。


98/11/14 00:50 更新

 んー、何となく怒られてるんでしょうね、やっぱり。あぁ、すいません、tomokoさん。例によってイチビリオヤヂの悪癖なんでしょう。
 Web上に公開されたファイルに関して言うなら、何時いかなる場合も、或は本意としない処からも、さらに言ってしまえば本人が同意しなくてもリンクされる可能性はあると言うのが基本的な僕の立場ではあるんですが・・・まぁ、かなり乱暴な意見だと思うし、いくらなんでもリンク不可と書かれているものをわざわざリンクしようとは僕自身も思っているわけではありませんが、Web上に己を公開すると言うことにはそうしたリスクは常について廻るのではないでしょうか。
 ただし、プロフィールがその人のHomePageを訪れた人にだけ公開されていると云う感覚は、ちょっと僕には理解しずらいかも。どうも「ホームページ」と云う言葉から、その方の「家庭」を公開しているようなニュアンスがあって、プロフィールと云うものを、例えば個人のアルバムに擬されているのかなぁ。僕自身の感覚とはそのあたりは違っているような気がします。
 ちょっと大言壮語風に言うなら、自らの発言の場を持つという事の「責任」と「恐さ」みたいなものは、Webの膨大な網の目の中にひとり立たされているという意識の中では、有ってしかるべきだと僕はそう思います。
 もっとも、僕のこんなイチャモン日記になんら大それた価値があるわけもなく、単なる悪ふざけに過ぎないことは確かに仰るとおりで、その事に関してはなんら反論するところはありません。はい、何れにしても大人げない行動ばっかりの人間なんで反省することしきりなんですが、忘れっぽいのもそんな奴の特徴のひとつだったりするから、最早救いようはないのかも知れません。がはははh、<これをやるから懲りてないと言われるんですが。

 何となくせわしないんで、今夜は早寝するかも。しないかも。<どっちやねん。


98/11/15 15:40 更新

 あぁ、疲れてます。途中までは河原の焚き火を囲んでなにかとロマンチックな雰囲気だったんですが、クソせまいバンガローでで雑魚寝する頃には寒いし何だか空気が悪くて頭ががんがんするしで、体調は今一つでした。朝の荷物運びがきつかったなぁ。そろそろ、徹夜でバカ騒ぎするのが厳しい年代なのかも知れません。もっとも若者達もグッタリしてましたけどね。あぁ、体力勝負のオフミはなにかと疲れます。
 一旦帰ってから、風呂も入らずにそのまま少し寝ました。夜中じゅうの焚き火で全身が燻されて、なんだか体中から火事場の様な匂いがしてます。あぁ、こんな日記書いてる場合じゃなくて風呂入らないと。

 わはははh、LIONさんは「毎週のオフミはさすがに勘弁」とかってどこかに書いてたような気がしてお誘いしなかったんですが、あんなに拗ねるんなら声かけておくべきだったなぁ・・・って、これはあとから思い付いた言訳なんですけどね。
 すいません、最近はコソコソ系ばっかりでオフミ企てることに楽しみ見つけてます。昨今では、オフミ参加ボタンをつけると思蜜系やらオフミカウンター(会った人や参加したオフミの数にやたらとこだわる人達。代表的な方はぴったんこさんかな。)系の人間だらけで今一つ新鮮味に欠けるし、なによりあのあたりのメンツには飽き飽きかも。がはははh、

 たえさんのご主人の「ヒロユキ」さんに会えたのも、なかなか得難い経験でした。えぇ、得難い経験はそればっかりじゃないんですけどね。うん、「エイミ」ちゃんはなかなか可愛い子でした。あまり身近には居たくないタイプですけどね。<弱み握るとチクリチクリと小出しにテロるんで要注意かも。ぐふぐふ。



Back to De-Te-PeMail to Yaku●