BOWDO97.October/side.A
Back to De-Te-PeMail to Yaku

97/10/01 02:45 更新
 何やら「黒くてデカイもの」がすっかりトラウマと化してしまった趣の蛋白研のタンパッケン氏・・・がはははh、しかしちっとも懲りてない様子なのが、まさにタンパッケン氏の面目躍如かも。そのうち「黒くてデカイもの」と一緒に、嫁さんの手料理などを是非ひとつ。きゃー。
 その後の展開については僕はシラン。逃げるなり宣言するなりお好きなように。<タンパッケン・テロルも久しぶりかも。はい、ご本人がなんとなく寂しそうだったもので、つい。

 毎日毎日、更新しないで投票だけやってる「篠原様方繁盛記」さん・・・どこか悪いでしょうか・・・たぶん頭関係? きゃー。
 いかにも偏執狂的で、意図がよく掴めないだけにだんだん不気味に思えてきたりします。ま、そっとしておくのが一番なんでしょうね。

 なんだかだんだん深みにはまっていく自分自身を意識しております。えぇ、例の「倍返しシスターズ」の魔の手に捕えられたテロリンオヤヂの運命はもはや風前のともしび・・・仕方がないので押しておきましたとも。さおり先生、これでよろしいんでしょうか?
 しかし、ボタンを押せ押せとうるさい人が何故こうも多いのか? 僕にはいつまでたっても判りません。1週間も更新なければ皆が忘れてしまう程度の、所詮は電子の海のはかない関係性なんですがねぇ。
 寂しい人というのは、特別に移り気な人でもあるんですが・・・


97/10/02 04:25 更新
 しかし・・・ちまちまと一行コメントで更新報告やってるところがなんとも言えずイジマシイですなぁ、「石久ひでお」さん。
 その上、カラ更新と言われないように、ちゃんと日記書いてるところが素晴しい。うん、あなたの人生の寂しさが滲んでいるようなあの「日記」、僕はけっこう好きなんです。ReadMe!の例のイメージタグが入ってれば完璧なんですが、どうやら忘れてしまったようで、それだけが残念です。今からでも遅くないから是非入れておきましょう。
 ところで「石久ひでお」さんを思いっきりテロったら、やっぱり学校や職場にクレームの電話がかかって来るんでしょうか?いったい誰から?それとも名誉毀損の警告書が届くのかナァ・・・試しにやってみれば、「きむあつ」くん。

 そう言えば「お気楽な毎日」さんのボタンも押したことが無いような気がします。多分お願いされた覚えがないので、そうした方のボタンは押しません。ま、お願いされてもあまり押したくないのが正直な気持ですが。きゃー。

 またもや夜なべ仕事が続くのでこれからはBOWDOの更新は一段と遅くなると思います。待っていても無駄なので朝に読みましょう。そうそう、メールの返事が遅いだのと文句言わないようにね、colonさん。


97/10/03 04:15 更新
 ネタの無いときの登録日記一覧だったのに・・・ぴったんこさんに余計な日記読み日記を始められたばっかりに、やりにくいこと水の如し。<誤用。
 日記読み日記が早い者勝ちでテロってるようでは、新しく登録された方には何がなんだかサッパリ判らないかも。只でさえ「日記猿人」はトラブルが多いと評判なんですから・・・がはははh、その悪い評判の原因の大部分が僕のせいかもしれません。実に申訳ない。

 で、「昼食バンザイ」さんは神戸大学工学部の学生さんのようです。おぉ、あのcolonちゃんと同じ神戸大学ですか・・・プロフィルにご本人の写真は無いようですが、定めしバカっぽい顔なんでしょう。きゃー。
 毎日の昼食のメニューとそれの感想日記ですか・・・誰でもが考えつくけど、余りにつまらないのでやらないだけの日記の典型かも。しかし、そんなモノを5月から続けているようですなぁ。う〜ん、「ずくなし日記」の一番つまらない部分だけ寄せ集めたようなものでしょうか。きゃー。<どっちにテロってるの?

 う〜ん、にわかには信じがたいのですが・・・「わかば日記」の赤尾さんが亡くなったとの情報がいくつか・・・しかし、氏のHomePage上の掲示板で断片的に語られているだけで、どうも不確かな情報のような気がします。最初に書込まれた方のメールアドレスが空欄なのがなんとも怪しい気がするんですが、これはあの掲示板のデフォルトなんでしょうか? こんな時、Webの情報の不確かさを改めて思い知らされたりします。結局の処、インターネットを流れる様々な情報なんてデマや流言飛語となんら変ることが無い、只の雑音にすぎないのかも知れません。
 たちの悪いいたずらであることを祈っておきます。

 <追記>

 その後、赤尾さんご本人から元気ですとメールを頂きました。あぁ、やっぱりね・・・インターネットはエロとゴミ情報の吹き溜りと云う一部の方の批判は、こんな時にはまさに同意できます。


97/10/03 14:35 更新
 久しぶりにやりますか、「daiju」さん。

 まず失礼な物言いに関してはお詫びしておきます。いきなり一面識もない人間から「つまらない日記」などと酷評されればムッときて当然だとおもいます。ただし、誤解を招く表現ではなくて、やはりあれが僕の正直な感想です。きゃー。<あぁ、これをやるからいっそう問題がややこしくなるんですね。
 ただし、Web日記が全て「仲良しクラブの交換日記」で、内容に関していっさいの批判を受けつけないと云うことであるなら、残念ながら僕には異論があります。公開を前提とした文章はすべからく批判の対象となると言うのが僕自身の基本的な立場です。それが、プロもアマチュアもなく、同じ立場で発言できるインターネットの醍醐味だとおもうからです。全てが公開の場で論じられる限り、それぞれの発言の妥当性はその公開の場によって保証され、あるいは指弾されたりするのでしょう。現状はかなりアナーキーな状況で、むろんそこには無価値な情報や愚かな発言も数多く存在しているわけですが、だからこそ自由な発言が保証されているのだとも言う事が出来るのではないでしょうか。
 むろん僕自身の文章が批判のための批判、揶揄するためだけの戯文であると思われたからこそ不愉快な気分になられたのだと思います。僕自身にはもう少し違った意図があってこんな日記を続けてはいるのですが、まぁ、言訳がしたい訳ではありませんので、これ以上くどくどと書くことはやめておきます。残念ながら伝えるべきモノが違っていたという事なんでしょう。

 という訳で、メールでのお答を日記に書いてしまうのが公開性にこだわる僕自身のやり方と言うことで、ご理解いただけますでしょうか。

 あと、リンクの件に関しても一言だけ。
 Webの世界でリンクに制限付けるのは僕は基本的に反対です。インターネットにとって最も重要な機能が「リンク」にあると思うからです。リンク不許可とある方はさすがに無断リンクはしないつもりですが、僕の場合はリンクはいつも「無断リンク」と言うことになります。その部分に関しては確信犯かもしれません。
 何れにしても「daiju」さんの日記のリンクは外すことにします。その件に関しても大変申し訳ありませんでした。


97/10/04 04:00 更新
 なんだかYESさんの不明な情熱が・・・う〜ん、「Terror & res」ですか。
 書いてる本人がすっかり忘れてたりするんですが(きゃー。)こうズラズラと並ぶと本当に失礼な文章ですねぇ。我ながらどうかと思います。それも結構しつこいですね。こんなに日記テロルやってましたっけ。その上誤解もあったりするのかもしれません。ま、本人はすっかり忘れてますので(ぎゃー。<きゃーの強調形)あまり気にされませんように。テレコミとWeb日記の2本立てはなかなかにお忙しいと思いますが、是非頑張って下さい。
 処でYESさんは例の10月9日の「イチビリオヤヂin大阪」オフミには出席されないんですか?colonさんは酔っぱらうと記憶なくす方のようですから、そのスキに例の技をぜひひとつ。<ほら、最近香子さんが大好きだという・・・きゃー。

 別に弱まってはいないような気がするけど、そんな風に見えましたか?「龍成」くん。何せ僕の場合も「謝ることが前提の無責任な言動」と言うヤツですから、最初にすぐ謝ってしまいますが、何処まで本気なのかはすこぶる怪しいのかも。きゃー。
 えぇ、たまには論争でもするかとネタ振りのつもりで書いてみたような処があるのかも知れません。ただ残念なことに先方の反応がどうもイマイチよく判らないので、結局はあれでお仕舞なんでしょう。一人で日記読み日記の存在価値について熱く語るのもいい加減アホくさい限りだし、何よりも自分自身が気恥ずかしくなってしまうようです。要するにただのオチャラケでしかありませんと、謝っておくのが一番無難なのかも。


97/10/05 02:45 更新
 そうか、まりもさんと「日記読み日記」について熱く語ればよかったのか。しかし、この方にしては珍しく名指しじゃないところが弱いような気がします。もっとも「オシッコちびっちゃう日記」で名指しされて論争というか交換日記状態ってのも相当イヤですが・・・
 ホラー映画に関する蘊蓄やら紹介だったはずが、いつの間にか猟奇系と云うか鬼畜系というか、ご自分の趣味の世界全開の「オシッコちびっちゃう日記」だからなぁ・・・そのあたりの世界にとても詳しそうな処がどうもねぇ・・・スイマセン、何をどう詳しいのかについてはよく判りません。全然判りたくもないけど。
 正直言って「オシッコちびっちゃう日記」はけっこう好きだったりします。少なくとも「きむあつ」くんよりはずっと面白いゾ。<う〜ん、そんな処が我ながらイヤすぎ。何せ日記猿人の後天的バグだからなぁ。ハッ!そのあたりもお互様なんでしょうか?

 勿論、日記に規範などあり得ません。自分の価値観を押しつけるつもりも毛頭ありません。・・・と、またもや判りにくい私信で始めてしまいましたが、ついつい日記でお返事など。
 「面白い日記」などにモデルがありえないことは僕自身充分に承知しているつもりですが、「公開された文章は批判の対象になる」とか言い出すと、結局は「日記について書くべき基準をもうけている」ととられても致し方ないのかもしれません。そうはなりたくないと、自分自身では注意しているつもりですが、いきなりこんな日記読まされて納得できる方はまず居ないでしょう。その上、最近はいい気になっている可能性も結構高いかも知れません。無理矢理イチャモン付けると云うのも相当に発想が貧しいと思います。やはり、もう少し自戒する必要がありそうです。
 そうですよねぇ・・・「昼食日記」が面白いと感じる方もあって当然だと思います。ただし、本当にいるかどうかはかなり疑問ですが。きゃー。<やっぱり反省してないのか?


97/10/06 00:55 更新
 「日記読み裏日記」というか「私信系独立日記」みたいなページについては基本的にコメントしないつもりなんですが、ななゑ(ちなみに僕はW+Eです)さんには、本日ちとお願いが。
 はい、いちいちバックナンバーのページに戻って読むのは非常に面倒クセーです。ブックマークしておけばいいんでしょうが、次々とブックマークするばかりできちんと整理が出来ない人間なので、僕のネスケのブックマークは現状ではエライ事になっていて、最早ブックマークの用を成さない模様なんです。際限もなくリストが出てきていい加減ウンザリ。<きちんと分類するなんてことはハナから考えてません。
 最新の「ちゃろん日記」読み終って、すぐにクリック1発で飛べるとなにかと便利だと思うんで、是非とも検討してみていただければと。

 あ、「いい人ネタ」は過去に何度も・・・えぇ、皆さん読みが甘すぎる方ばかりのようです。おめでたいとも言います。きゃー。

 最近は「怒られ打率」がかなり上がってるよなぁ。今まではクレームメールなんて貰った事はほとんどなかったのに・・・BOWDOなんて読んで無さそうな人めがけて日記テロルするのが怒られないコツなんですが、どうも近ごろは世知辛い世の中で余計な密告メールなんゾをする方が多いような気がします。そう、読んでなければ怒られることもないんだから、皆さんそっとしておきましょう。
 後は「龍成」くんみたいな弱そうな人間を定番に押えておけばまず大丈夫。がはははh、ネタのないときは定番ネタで更新しておけばオッケーです。

 しかし、竹井さんの「お仕事おいそがし日記」・・・マジでつまんないぞ! きゃー。
 だいたい、昨日と今日の違いが全然ワカランぞ! アレなら毎日同じでも誰も気付かないかも。がはははh。
 あと、「another day」は何度も言ってるようにまるで似合わないから、是非止して頂きたいです。ま、中味がアレでは最早手遅れなのかもしれません。
 う〜ん、そんな事はご本人が一番自覚してたりして・・・きゃー。<結構キツイかも。スマンす。


97/10/07 03:35 更新
 相変らずお節介でしかも勘違いな「奥様は現場監督」さん。

 がはははh、別にあなたに釘さされたからって僕の日記がどうにかなるなんて、まさか本気でお考えなんでしょうか? へそ曲りな人間にはそうした言いぐさはかえって逆効果かもしれません。そうそう、あえてリンクはしないそうですが、あなたの日記からリンクされると何か御利益でもあるんですか?それとも、いい気になってるってヤツ?
 辞める辞めると言いながら何時までも未練たっぷりな何処ゾの政治家みたいで、いい加減ウンザリかも。どうせ読んでないから、辞めても辞めなくてもどっちでもイイけど・・・きゃー。
 どうも「奥様は現場監督」さんに対して言葉がキツメかもしれません。他者にアレをするなとかコレをしろと強制される事が昔から苦手で、ついつい声が大きくなってしまうのは悪しき性癖と言うヤツです。
 僕自身も人の日記がやれつまらないだの面白くないだのとイチャモンばかりつけていますが、だからと言って、面白くないから日記を書くのを止めろとか、そんな内容の日記を書かないようになどと言ったことはないつもりです。僕の日記で何を書くかをあなたに強要される筋合はないと云う事です。はい、何を書くか、書かないかは純粋に僕自身の問題だと考えます。内容に関しての苦情があるようでしたら、何時でもお聞きします。

 「結局すぐに再開するんじゃないの?」に100カノッサ。きゃー。

 こんな時の反応の素早いところがやっぱり「ななゑ」さんの良いところです。並の「ゲーマ日記」さん達とはこの辺りが違っているようです。どうも有難うございました。とっても読みやすくなりました。<人を褒めたりお礼をしたりするのが妙にぎこちないようです。やっぱり心にもない事だから? きゃー。


97/10/08 04:05 更新
 失礼な日記にわざわざメール頂いたりすると、自分の言葉のとげとげしさが改めて気になったりします。いささか冷静さに欠ける部分があったかも知れません。ああした文章は本当は書いてすぐにアップしない方が良いんですが、何分にも日記に対するリプライと言うことで、つい思慮の足りない文章になりがちです。
 はい、噂の現場監督奥さまから、メールが・・・どうやら「キムアツ」くんにも送付済のようです。さすが現場監督と云う気配り上手な方で、やっぱりご主人以上にしっかりした奥さまのようです。きゃー。<旦那テロル。
 どこまでもおちゃらける悪い癖は最早救いがたいようですが、所詮はこんな人間だと云うことで、失礼な日記の中身もご理解いただければと。<自分で言ってれば世話ないですなぁ。
 という訳で、僕はやっぱり「奥さま」にはとても弱い。日記テロルもヘロヘロルに模様替えか?

 しかしなぁ・・・「キムアツ」くんとセットで語られることが最近やたらと多いようです。えぇ、僕もなんだか他人とは思えません。不肖の弟の不始末をあちこち頭を下げてまわる「できた兄」という心境でしょうか。がはははh、なんだか自分だけが御機嫌な役廻りのようですが、そう考えると不肖の弟はいっぱいいるなぁ・・・「龍成」くんとか「鯉渕」くんとか「ブッチー」くん・・・がはははh、全部「龍成」くんかい!?


97/10/09 04:10 更新
 「MADE IN JAPAN!」さんは無事アメリカから帰国されたようです。大阪経由ででも帰国されるのかと思っていたら、オフミの為だけにまたもや大阪くんだりまで出かける訳? う〜ん、やっぱり寂しかったのね。
 是非とも凱旋帰国記念オフミをやらないといけないけど、幹事は誰がやりますかねぇ・・・誰か奇特な方名乗出るようにね。ここの処何かとお忙しいテロリンオヤヂは残念ながら幹事はちょっと無理かも。やっぱり竹井さんだよなぁ。<順番としては。
 幹事のなり手がいない、そんな人徳のない方は「よろずや/ばうわう方式」で自分で自分の幹事まで引受けると云うのが一番確実でしょうなぁ。きゃー。

 「ばうわうくんの勤務先無理矢理ご訪問オフミ」ってのなら幹事やってもいいかな。がはははh、参加者少ないから寂しいオフミになりそう。

 今日は日記テロルって気分でもないようなので、一部の方には大好評の検索テロルなどをひとつ。

 先日の「ボンカレー 乳首」に続いてのプロが選ぶ検索キーワード第2弾は「運動会 乳首」です。がはははh、ほんとにこんなキーワードで日夜インターネットを検索してるマニアがいるようです。ま、ある程度は予想がつくような分野にたどり着きますが・・・う〜ん、世の中にはいろんな人がいます。
 「タイトスカート|緊縛」なんて言葉には結構僕はグッときます。それに較べると「クリトリス 場所」ってのはあんまりだなぁ。
 「片桐はいり」で検索する人は、やはりファンなんでしょうか。そんな人いるのか?・・・ご本人だったりすると結構寂しいものがあるなぁ。

 本日は検索ネタは不漁のようです。


97/10/10 04:00 更新
 自分の誕生日が近づくと矢鱈と吹聴してまわるってのは・・・まぁ、寂しいんでしょう。しかし、それって誰が本当に自分の誕生日を気にかけていてくれたのかが解らなくなる可能性はないですか? ある日の日記にほんの一行だけ、さりげなく誕生日の日付書いておいてじっと反応を待つってのは如何でしょう。う〜ん、それはそれでなんとなく恐いような気もしますが、人を試すには良い方法かも。
 仏教徒にとっては誕生日というのは、新たな輪廻の始りの日と云う事で全然おめでたくない日なんじゃないかなぁ。汚濁に満ちたこの世界から跡形もなく自分の存在が消えて無くなれと願うことが、つまりは解脱という事のような気がします。そもそも誰が言い出したんでしょう、誕生日がお目出たいなんて。そう思いこんでるだけじゃないの?
 そうそう、しおりんも四捨五入したら30台?きゃー。<久々に怒られるゾ<でも、弱みを握ってたりして・・・きゃー。<がはははh、<しつこいって。

 colonさん、そんなのバラしていいの?ご本人にとっては結構死活問題かも。ま、覚悟の上でのオフミ登場と云う事なんでしょうか?

 そう言えば・・・僕はアレもフェイク日記だと思うけどなぁ・・・アレって?

 虎徹ってのが一番ポピュラーなような気がしますが、他のものもみんな刀工の名前じゃないでしょうか?月と刀工との関係がよく判りませんが、何らかの故事に由来するのでは・・・と書いている途中で覗いたら、ご本人からチャンと解説が「あとがき」としてありました。いきなり私信日記も始めてしまうあたり・・・う〜ん、なかなか手強そうな新人さんです。<日記名ぐらい書いたら?


97/10/11 00:35 更新
 いいや、僕はまだ疑ってます。ああまでしつこくフォローに走る六甲日件録の有様がまず怪しい。髪の長い美人ってのも、いかにもステレオタイプでありきたりなイメージで、へそ曲りな僕はにわかには信用する訳にはいきません。大体、参加者の人数も合わなかったような気がするぞ。本人たいして酔ってなかったという一言もあったはず。
 ほらね、皆さんインターネットの世界なんて所詮こんなモノ。いまさら「香子です」とかって、ロングヘアーで物静かな女性が目の前に現れたところで、それで何を証明したことにもならないのが、まさに電子の海に漂うはかないモノの正体なのでしょう・・・ま、身体で証明していただくのが一番手っ取り早いのかも。きゃー。<本ブリ参照。
 洋七さんに関しては興味なし。がはははh、

 きゃー、またもやご近所さんからのメールがぁああああああ。
 はい、「円相日記」さん。まさしくあなたのお宅と我家とはご近所さんです。車なら5分、電車なら一駅の距離ですねぇ・・・世の中だんだん住みづらくなっていくのをひしひしと感じます。ま、「私の日記帳」さんと三人のオフミなら自転車で集れますね。さしずめ、場所としては「ゆうちゃんの一日」さんがバイトしてるフラめし屋さんなんてのがイイかも知れません。もう、バイトは止めちゃったのかなぁ、最近読んでないので全然解りません。<マジで考えないようにネ、yukiさん。
 う〜ん、その裡PTAのお母さんあたりからメールが届きそうなイヤな予感が・・・

 嫌いじゃないから我ながらイヤなんですけど・・・まぁ、いい加減にしておく潮時かも知れませんね。お会いしたら話しがとっても弾みそうなのがなんとなくねぇ。


97/10/11 14:15 更新
「きむあつ」くん、スゴイ!そんなアホみたいなことは君にしかできんぞ!あんまり嬉しくて、つい更新。がはははh、それもFont SIZE="7"で、それだけかい?、はい。
97/10/12 04:20 更新
 なんだかわかんないけど、いまいち日記テロルに身が入らないようです。コメント付けたくなるような日記がどうも見当らない・・・「龍成」くんはここの処日記はお休みなのかな? 「きむあつ」くんも昼間にテロっておいたので今さら何も付け足すようなことはありません。つくづくアホやなぁと、そう思うだけ。その上ビンボーなようです。

 某方面は訳わかりませんなぁ。1ミリも解りたくありませんが。

 そうそう、ひでかたさん以上に大変そうな「新着さん いらっしゃ〜い!」ですが、新規登録の日記の紹介だからと言って過去日記全て読むってのはスゴ過ぎ・・・そんな事になんの意味があるのやら。いずれ音を上げるのがミエミエでしょう。
 うっかりそんな不毛な作業を始めたバッカリにご本人の日記も完全な手抜きモード。ま、もともと「オチ」のない日記でいつもいつも座りの悪い気分だったのですが、最近は特にソレがひどいような気がします。<別に日記に「オチ」がなくてもいいんですが・・・


97/10/13 01:55 更新
 「連続三流ドラマ」日記さんの更新報告ってなんだか不思議です。・・・11時過ぎに一回更新報告して(カラ更新?)12時過ぎてからもう一度更新報告するとちゃんと当日の日記に変ってるようです。芸が細かいというか、良く理解できないと言うか・・・カラ更新担当は「きむあつ」クンだったような気がしますが、ま、カラ更新ぐらいでガタガタ言う程のことでもないでしょう。この方の人生にはとりわけ不幸の匂いがぷんぷんしてますから(きゃー。)、そっと遠くから見守っているのが一番かと。
 う〜ん、不幸フェチなどと普段から広言してますが、ご本人に自覚が無さそうな「不幸」は辛いなぁ。「不幸」の現在進行形? きゃー。
 お子さんと彼との関係がうまくいけば良いんですが・・・

 おぉ、いつの間にか370,000円も貯め込んだのか、ブッチーは。意外と実生活ではしっかりしてるじゃん。サラリーマンとしての日常には問題はないようですなぁ。すぐ謝る軟弱ぶりが、社内ではちょっと頼りないけど素直な好青年と言うような誤解を招いているのかも。うん、所詮大した会社じゃなさそうです。がはははh、

 死ぬまでに一度ぐらいは行ってみたい「コスプレイベント」・・・次回のイベントには是非。ななゑさんのカラダもまだ貰ってないしなぁ。きゃー。
 しかし、どの面下げてテロリンオヤヂがコスプレ会場ウロウロしていれば良いものやら。<ソレは自らコスプレイヤーに。ぎゃー。<きゃーの強調形。


97/10/14 04:20 更新
 来客の予定があると何かにとりつかれたように掃除を始めると云うのは、我家の奥さんも同様です。浴室・洗面所から始って、台所・リビング・寝室に子供部屋・・・果てはクローゼットの中まで大掃除始める始末で、ちっぽけな我家の掃除がいつまでたっても終らないで、夜にまで何やらゴソゴソと。
 で、確かに部屋はきれいに片づいたのですが、こんな部屋で誰が生活しているの?と思わず訊きたくなるほどにあらゆるものが整頓されていて(外見だけですが)、生活臭の欠片も見当らない部屋で僕や子供達は来客が現れるまで再度散らかさぬようにと厳重注意を受けながら、ひたすらかしこまっている訳です。う〜ん、あまりきれいに部屋が片づいてると、普段は掃除してないのがかえってバレバレだと思うんですがねぇ・・・昌代奥さま。

 そうか、今日からはcolonちゃんはまっとうな研究生活に立戻るのか・・・そんな言葉に1ミリも説得力のない事はご本人が一番ご存じの筈。またもやオフミって・・・寂しいのか?

 かいねねさんの「Horiuchiさんの帰国凱旋オフ」のお知らせですが・・・まぁ、味もそっけもありませんナァ。いかにもお堅い会社の、薄暗い廊下の外れの方にある掲示板に貼付けられたお知らせのようです。さしずめ、永年の海外勤務ですっかり社内で浮いてしまった先輩のために、仕方なく歓迎会を企画する可哀想なOLと云う役回りでしょうか? きゃー。


97/10/15 03:55 更新
 毎日毎日「きむあつ」クンとの交換日記みたいな有様で読まされる方もいい加減ウンザリでしょうが、書いてる方はもっとウンザリですが・・・でも書く。がはははh、

 「きむあつ」クンのお顔初めて拝見しました。以前からアップしてありましたっけ?日記以外のページにまるで興味がないのでそれさえもハッキリしません。
 いかにも生意気そうできかん坊と言う感じでしょうか・・・確かに風呂場でばた足してるのがよく似合うタイプでしょう。うん、おねえさんや奥さん達の人気が高いはずです。弛緩した「龍成」くんよりは、イけてるかも。でも、あんまり頭は良さそうには見えんなぁ・・・「龍成」くんしかり。きゃー。
 てっしーは何故にモザイク入ってるの? 放送禁止関係の顔なんでしょうか? しかしなぁ・・・モザイク入っても判るてっしーのオヤヂ臭さはまた格別です。

 モタモタしていて、六甲日件録のカウンター「19000」取り損ってしまいました。せっかくリロードしたのになぁ。がはははh、怒られるかな?そう言えばボタンも押してないかもしれません。ま、あんな手抜き日記だから本日はボタン押すまでもないでしょう。 



Back to De-Te-PeMail to Yaku●