ISIZE USER COLUM(133ch) Backnumber by J.Taniguchi
1/15-16 伊豆一泊ツーリングに行きましょう
Dec.27/1999 (No.497)

いよいよ1999年も今週いっぱい。

パリダカ号が長期入院したり,K100RSが突然うちの子になったりベスパでコケたり,モトコンポのタイヤをアメリカに送ったりいろいろなことがありました。

また,オートバイを通してたくさんの人いろいろなところでお会いでき,「オートバイは楽しい!」を満喫できた1年でした。

みなさん,どうもありがとうございました。

さて,そろそろ,来年の話をしても鬼に笑われることもないだろうということで,早速ツーリングのお誘いです。

来年1月半ば,具体的には15日〜16日の週末一泊で,伊豆ツーリングに行くことにしました。西伊豆の元小学校だった建物を改装した宿泊施設「やまびこ荘」での一泊。校庭には二宮金次郎の石像があったり,ちょっとなつかしい雰囲気を味わってみようという趣向です。

さすがにこの季節にキャンプは寒そうでパスですが,夕食は外の炊事場でバーベキューだの鍋だので自炊する予定。

もちろん宿泊は和室でふとんで寝られますし,宿は温泉ですのでじっくりと暖まれること請け合いです。

参加ご希望の方は以下のフォーマットを適宜書き換えてたにぐち(jtn@tama.or.jp)まで直接メールいただくか,133chの読者MLに書き込みしてください。

多数の参加をお待ちしております。

★ツーリングガイドのページはこちらからどうぞ。

***********************************************************
              代表者の名前: たにぐち
                      人数: 1人
      連絡先メールアドレス: jtn@tama.or.jp
                      車種: BMW R100GS PD
                    出発地: 東京都八王子市
        夕食の希望: バーベキューとジャイコーン(^^;
                  ひとこと: 寒くてもいいから雪降るな〜
***********************************************************
例によってat your own riskでの参加ということでお願いします

▲▲目次へ▲ひとつ前一年前二年前次に進む▼

二宮金次郎が見守る由緒正しい村の分校
Return to J.Taniguchi's HOMEPAGE!