ISIZE USER COLUM(133ch)Backnumber 19990924 by J.Taniguchi(jtn@tama.or.jp)

お茶会開催しました

1999年9月19日日曜日。夕方よりひさしぶりにお茶会を開催しました。

ちょっと残暑が厳しかったけれど,女性の方1名を含む,8名の方が顔出してくれました。どうもありがとうございました。電子メールやケイタイなどの便利ツールを使えばそれなりにコミュニケーションが取りあえる便利な世の中ではありますが,顔をあわせての雑談は,いつの時代も変わらぬ魅力をもっているように思います(笑)。

# そう考えると究極のモバイルツールはドラえもんの”どこでもドア”なんでしょうね。

集まったオートバイはDucati900SS,BMW R100R,Motoguzzi1000s,KTM Duke620,Kawasaki barios,BMW K75c,BMW K1200RSそして僕のVespaの計8台。

集まったオートバイだけでなく,夕方のファミレスのテーブルには思いっきり不似合いな(笑),GPSアンテナのつながったVAIO NOTEが出現したり,あいかわらず”濃かった”ですが,これに懲りずまたよろしくお願いします & まだ参加されたことの無い方も遠慮なくどうぞ(^_^)v。

# 遠方の方には申し訳ありません(^^;。

▲▲目次へ▲ひとつ前一年前二年前次に進む▼


画像の説明:このほか興味深い改良が施されたK1200RSが1台。
しかし,写真を撮り忘れてしまった...(^^;。

Return to J.Taniguchi's HOMEPAGE!