ISIZE USER COLUM(133ch)Backnumber 19990802 by J.Taniguchi(jtn@tama.or.jp)

ホーンテッドマンションなトンネル

夏真っ盛りな今日この頃。

やはり,こういうときには恐い話でもして涼しい気分になるのもいいもんです(笑)。

定番は,やはり「あそこのトンネル,出らしいぜ!」って話なのでは。

# しかし,わざわざ確かめに行くというのも無粋な話ではあります(^^;。

さて,トンネルといえば,内側はたいていコンクリートで固めてあるようですが,ときどき,コンクリートで固めていない,いかにも出そうなトンネルに出会うとドキドキしてしまいます。

最近では,逆に,そのコンクリートが剥がれ落ちるなんておっかない話もあるようですが...。

▲▲目次へ▲ひとつ前一年前 | 二年前 | 次に進む▼


画像の説明:千葉の某所にて。まだパリダカ号が動いていた頃に...

Return to J.Taniguchi's HOMEPAGE!