STARTPAGE(133ch)Backnumber 19990201 by J.Taniguchi(jtn@tama.or.jp)

読者の方からメッセージ(4)

読者の方からメッセージの4人目は 内田さん です。

実は,内田さんから11月23日の前日の夜に電話をもらいまして,どうしたのかな?と思ったら「2人乗りで行きたいんだけど高速道路に乗ったりしますか?」という確認だったのです。

今回は高速道路を使う予定はなかったのでタンデムでも全然問題なかったですが,高速道路上の2人乗りを解禁にしてもらえると,行動範囲も大きく広がるんですよね...

次回も是非,タンデムで来てください。

●自分のオートバイの紹介&お気に入りのポイント
HONDAのホーネット(250cc)です。
なんといっても極太リアタイヤが魅力。オートバイを上から見ると本当にホーネット("スズメバチ"の意)のようです。街乗りも峠道もそつなくこなす柔軟な走り。長く付き合いたい一台ですね。

●事故らないよう特に気を付けているポイント
前後左右の安全確認はもちろん、交差点内での徐行運転などに気を配ってます。それと、後ろからバイクに抜かれても"熱く"ならないように注意してます。

●読者の方にひとことメッセージ
バイクに乗るようになって行動範囲が広がり、たくさんの方と知り合うこともできました。オートバイライフは最高!

***

「後ろから抜かれても"熱く"ならないように注意してます」ってのはオトナですよね。たにぐちは,頭でわかっているのですが,実際にそういう場面になるとついついってことが多くって...(笑) 今後ともどうぞよろしくです。

▲▲目次へ▲ひとつ前| 一年前| 次に進む▼


画像の説明:内田さんとお連れ様(^^;とホーネット。

Return to J.Taniguchi's HOMEPAGE!