STARTPAGE(133ch)Backnumber 19990128 by J.Taniguchi(jtn@tama.or.jp)

読者の方からメッセージ(3)

読者の方からメッセージの3人目は まにたさん です。彼は第1回のスタートページツーリングにもBMW F650で参加してくれてましたが,第2回の11月23日は,ホンダのスクーターでした。そのあたりの紹介から見てみましょう。

●自分のオートバイの紹介&お気に入りのポイント
ホンダ第3のF、フォーサイトです。こいつの前は第1のF、フリーウェイに乗っ てました。完全に日常の足ですが、1タンク(300km未満)くらいの遠乗りも楽し いものです。シート下収納スペースもたっぷりしているので,買い物などで東京に出るときはこいつ以外考えられないですネ。あとは屋根さえあれば...(^^;

●事故らないよう特に気を付けているポイント
周囲に自分の存在をアピールする運転を心がけています。

●読者の方にひとことメッセージ
「スクーターも楽しい」ですヨ!

***

「スクーターも楽しい」というのはたしかにその通りですね。特に,高速道路に乗れるスクーターだと行動範囲も広がるし,さらに楽しさ倍増なのかも知れません。メッセージ,どうもありがとうございました。

ところで,まにたさんとは何度かツーリングをご一緒してるんですが,感心するのはヘルメットがいつもピカピカに手入れされていること。これはいつも見習わなければ!と思うのですが,なかなかそこまでできないたにぐちなのであります(^^;。

▲▲目次へ▲ひとつ前一年前次に進む▼


画像の説明:まにたさんと第三のF。「第二のF」は
本田技研のページにて(^^;

Return to J.Taniguchi's HOMEPAGE!