STARTPAGE(133ch)Backnumber 19990126 by J.Taniguchi(jtn@tama.or.jp)

読者の方からメッセージ(2)

今日は,第2回スタートページツーリングにvespa 125gtrで参加していただいた渡辺さんから133chの読者の方にメッセージをいただいてますので,そのご紹介。

●自分のオートバイの紹介&お気に入りのポイント
毎日乗っている 20 年落ちの 125cc ベスパです。
この色が良いなと思う日もあれば,コーナーの手応えが良いと思う日もある。
濡れた路面でも足元が汚れないのが良いと思う日もあります。
気に入っている点は多過ぎて語り尽くせないですぞ(笑)。

●事故らないよう特に気を付けているポイント
愛車の動きに手が出せないような空白時間をなるべく作らず,いつでも沢山の 選択肢を作りながら気持ち良〜く走るのが大切なポイントだと思っています。

●読者の方にひとことメッセージ
いつまでも「オートバイは楽しい!」と言い切れるような関係でオートバイとつき合ってあげてくださいね!

***

ありがとうございました。実は渡辺さんとは23日にお会いしたのが初めてだったのですが,それまでに何度かメールのやり取りをしていたもんで,開口一番「やあどうも!」ですっかり打ち解けてしまいました。今後ともどうぞよろしくお願いします!

ちなみに,渡辺さんは125gtrのほか,ハーレーダビッドソンスポーツスター1200もお持ちで,1月9日のお茶会はこちらで来てくれました。そのときの雑談で話に出た「春の足音が聞こえてきた頃にキャンプいこう!」というネタ。是非実現させましょうね(^_^)v

▲▲目次へ▲ひとつ前| 一年前| 次に進む▼


画像の説明:渡辺さんとVespa125gtr

Return to J.Taniguchi's HOMEPAGE!