STARTPAGE(133ch)Backnumber 19981209 by J.Taniguchi(jtn@tama.or.jp)

第2回スタートページツーレポ(2)

まあしかし。

考えているばかりでは仕方ないので,ここの読者のみなさんを対象に開設したメーリングリストに相談してみることにしました。

そこで,出てきたのがお台場の公園。

ちょっと前にやってたドラマに,フランスから出張している自由の女神が出てくるのがありましたが,東京近郊に住んでいると,お台場っていつでも行けると思ってしまい,ついつい通り過ぎることが多くって。まるで東京タワーみたいな存在なのでした。

山の方は寒そうだし,河原でバーベキューなんてのもオートバイでは道具を運ぶのが大変そうなのでパス。

そんなわけで今年のスタートページツーリングの目的地はお台場に決定しました。

(つづく)

▲▲目次へ▲ひとつ前一年前次に進む▼


画像の説明:お台場の高層ビル群。なんか東京じゃないみたいです。

Return to J.Taniguchi's HOMEPAGE!