STARTPAGE(133ch)Backnumber 19980923 by J.Taniguchi(jtn@tama.or.jp)

今年も...秋の交通安全運動実施中!

交差点のわきにテント張ってピクニックを楽しんでる人がいると思ったら(^^;),今月いっぱいは交通安全運動実施中だそうです。

ゲッって思うようなところ,ウソだろ〜って思うような時間に道路にチーズをばらまいているときもありますからネズミさんにならないよう十分ご注意ください。

そういえば,日曜日の夜,中央道の府中〜八王子間の下り線でめったに見ない覆面パトを見かけました。ちょうどの前日の同じ頃にいいペースで走りぬけたぱかりだったので結構あせりました。

でも,事実上「最低速度」になっている日本の速度制限。どこでトラップ張っても入れ食いなのは取り締まる方は楽でいいでしょうが,そろそろ発想を転換しないとマズイのでは。

# 法律はやぶるもの!なんて...お子さまじゃないんだしね。

▲▲目次へ▲ひとつ前一年前次に進む▼


Return to J.Taniguchi's HOMEPAGE!