STARTPAGE(133ch)Backnumber 19980617 by J.Taniguchi(jtn@tama.or.jp)

夏でも長袖ジャケット

梅雨真っ盛りな今日この頃ですが,時に晴れると突然,夏がやってきたかのようです。梅雨空の上では,しっかり夏空がスタンバイしているんですね。

こないだまで寒い〜とか思いながら走っていたのがうそのようですが...。

ところで,夏は冬と違って薄着で風を切って走ることができるのは大きな魅力。

ただ,半袖なんかで1日走り回った日には,腕だけひどく日焼けしてあとのフォローが大変になります(笑)。

ちょい乗りはさておき,ツーリングに出るときなどは長袖のジャケットを着るだけでつかれ方が相当違います。プロテクションのパッドが入るものならさらに安心です。

でも「夏に長袖のジャケットなんて〜!」と思ったあなた。明日をお楽しみに。

▲▲目次へ▲ひとつ前一年前次に進む▼


画像の説明:GWスポーツの夏用ジャケット。4シーズン目に突入(^^;)。

Return to J.Taniguchi's HOMEPAGE!