STARTPAGE(133ch)Backnumber 19980521 by J.Taniguchi(jtn@tama.or.jp)

次回は四万十川でカヌーだな!

四万十川の遊覧屋形船に乗ってみて思ったのは,やはりカヌーに乗りたい!ってこと。

そういえば西土佐村の国道441号を走っている時に,「カヌー館こちら」の標識があったと思ったのですが,ここで体験試乗ができるようなことを聞いたような...。

まあ,中村市から西土佐村のR441はすれ違いも難しいような区間も多いので,今さら戻るのはちょっと気が引けてパスしてしまいましたが。

翌日宿毛にわたるフェリー乗り場で,屋根の上にカヌーを積んだクルマを何台か見かけたので大分あたりからカヌーを楽しみに来る人も結構いるように思えました。

▲▲目次へ▲ひとつ前次に進む▼


画像の説明:なかなか気持ちよさそうに川を下っていくカヌー。

Return to J.Taniguchi's HOMEPAGE!