STARTPAGE(133ch)Backnumber 19980517 by J.Taniguchi(jtn@tama.or.jp)

とうとうと流れる四万十川

十和村三島キャンプ場から宿毛を目指した5月4日ですが,中村市であえなく電気がなくなってしまい四万十川でもう一泊キャンプすることが決定(^^;)。

そう決めてしまえば時間はたっぷりあります。

四万十川の遊覧屋形船にのったり,鮎や鰻を食べたり,ちょっとオートバイを降りてのんびりしてしまいました。

ちなみにバッテリーを充電してもらったJAのガソリンスタンドのおじさんオススメの食事処は中村市日出ノ川R441沿いの「なっとく」さん(0880-38-2918)。ちょっと高いかな〜と思ったけれどしっかりと食べでのあるご馳走でした。

▲▲目次へ▲ひとつ前次に進む▼


画像の説明:この写真を撮った後,立ちゴケしてしまい
ちょっと大変でした(笑)。

Return to J.Taniguchi's HOMEPAGE!