無料お試し版も豊富!!フジタネのケータイアプリについて詳しい情報は、今すぐ↑バナーをクリック!!

Microwave Champion ship
電子レンジ選手権

ShockWave Version




-遊び方-

【ゲームの目的】
発電機を動かして電気を起し、電子レンジを作動させてください。
発電機は、早く動かせばそれだけパワーを発揮します。
強い電力で、できるだけ早く食品を温めましょう。

【あなたにできること】
電子レンジ選手権は、3つの種目の総合タイムを競います。
※取っ手/ボタンからカーソルが離れないように注意してください!!

【第一種目:回転ハンドル】
発電機につながっている回転ハンドルを回して、電気を起します。
回転ハンドルの取っ手にカーソルをあててマウスボタンを押してください。
だんだん回転ハンドルが回りはじめます。
取っ手からカーソルが離れないようにしてください。
勢いがついてくれば、かなりの高記録が期待できます。

【第二種目:ピストン】
発電機につながっているピストンを抜き差しして、電気を起します。
回転ハンドル同様、取っ手にカーソルをあててマウスボタンを押してください。
くれぐれも取っ手からカーソルが離れないように気を付けましょう。

【第三種目:+−ボタン】
プラスとマイナスのボタンを交互にクリックして、電気を起します。
慌ないで、丁寧にボタンを押すのが、高記録への近道です。

電子レンジ選手権
(C) Taneda Yosai 1997

電子レンジ選手権に対するご意見、ご希望をお待ちしています。

home
| ~taneホームページ |