無料お試し版も豊富!!フジタネのケータイアプリについて詳しい情報は、今すぐ↑バナーをクリック!!


ShockWave Version

クラブを選んで、方向を決め、パワーを調節して....ナイスショット!
風の読み、グリーンでは地面の傾斜を考慮して、全18ホールをまわりましょう。

“今度は対戦モードを付けました!”
もしメニュー右上の表示と違う場合は再読み込みしましょう。
ストリーミング方式になっています。ある程度読み込むとゲームがプレイできます。
(メニュー項目がアクティブになっているものは、読み込みが終わっているものです)

ver. 2P0121 2000



-遊び方-

【ゲームの目的】
ゴルフゲームです。できるだけ少ない打数で全18ホールをまわってください。

【あなたにできること】
全18ホールをまわる『Full Course』、前半の1〜9ホールをまわる『Going Out』、後半10〜18ホールをまわる『Comming In』から、プレイするコースを選んでゲームを始めます。

『ボールの打ち方』
 まずクラブを選び、方向を決めます。マウスボタンを押しながらカーソルを左右に動かすと、矢印の付いた「予想地点」がボールを中心に回ります。このマークの方向にボールが飛びます。
 次に“Next Step”をクリックすると“POWER”画面になります。“POWER”部分にカーソルを合わせて、マウスボタンを押している間パワーが増えます。
 マウスボタンを離すと画面が切り替わり“SHOT”画面になります。ボールのマークが最下部に来るタイミングを計って、できるだけ中心でクリックしてください。

 “ROUGH”や“BUNKER”ではWood clubは使えません。また、飛距離もFAIRWAYの時よりも短くなります。(マーカーは同じ距離で表示されます。)

『グリーンの操作』
 ボールがグリーンに乗った時は、パターを使います。
 グリーンでは、画面がプレイヤの視点になります(初めは必ずカップの方向を向いています)。ここでも方向を決めて“Next Step”を押し“POWER”画面にしてください。
 パターの場合は“SHOT”画面はありません。マウスボタンを離すと同時にボールは打たれます。

Tane GOLF
(C)2000 Taneda Yosai

Tane GOLF に対するご意見、ご希望をお待ちしています。


| 実験室にもどる |



「Tane Golf」は、Ibyul (Korea)の依頼により~tane Homepageで制作しています。
Ibyul は、韓国国内で唯一の~tane game取扱契約企業です。

当webサイトに関しての著作権の侵害となる行為を一切禁止いたします。
他のサイトでの盗用などの行為が発覚した場合は、即座にしかるべき処置を行います。