BOWDO99.April/side.B
Back to De-Te-PeMail to Yaku

99/04/16 18:30 更新

 僕はフェラチオでイッた事は何度もあります。いやん、

 なんてバカまるだしな告白をしている場合ではないです。急なお仕事が飛込んできて今週末はメチャメチャになりそうな予感。あぁ、なんで間取りが40点も入るんだよ。普通はそんなものはデーターで支給されるはずなのに、トレースも含めて全部が手元に・・・とほほのほ。
 お仕事ネタのボヤキは人情裏日記で書く筈なんですが、こんな時間までBOWDO更新できなかったのでつい。疲れるなぁ・・・
 そんな訳でイチャモンつけるために日記読んでる時間がないけど、まぁ適当に。

 三代目の「龍成」くんが一番つまらないようです。なにが嬉しくて「龍成」なんて名前を襲名する気になったんだか・・・その上、キャラクターに似合わないイチャモンネタでなにやらボソボソ呟いてるようですが、あまりお利口そうだと肝心の「龍成」としてのアイデンティティに欠けるんじゃないんでしょうか。
 なんとなくアタマ悪そうで、それってホントは演技なんじゃないの? などとかいかぶって見ると、ほんとにアタマが悪いだけだったりするのが初代「龍成」くんの非凡な処だったりします。ありきたりな裏読みを拒否するバカさ加減が実にもう面白かった訳で、どうせ三代目を襲名するならもう少しそのあたりの研鑽が必要でしょう。うん、二代目はそのあたりは意識せずに出来ていたようですが。がはははh、

 昨日はさっそく、下の「カレパ参加」ボタンを単なる空メールと勘違いした人がちらほら。ボタンらしきものがあったらとりあえず押してみるという、ボタンフェチな方はどうしてそうなんでしょうね。慌てて「間違えました」なんてメールを送るぐらいなら、もう少しじっくりと確認してから押すようにね。中身は読まないでボタンだけ押してるのがバレバレ。


99/04/17 09:30 更新

 女性陣の中で体調崩してるというか体調に疑問があるらしい方が目につくんですが・・・いろんな事がありすぎる「ビリー」ちゃんはどうやらそれほど悪い結果ではなかったようで、端で見ていることしか出来ない人間としては少し安心できたんですが、なにかと結果が気になる「エイミ」ちゃんはやっぱり心配だよね。気安い慰めなどかけたところでなにほどの安心を得られるわけでもないけれど、どうやら頼れる人もいるようだから検査の結果にあまり一喜一憂することなく必要な治療を受ければ、きっと良い結果があるんでしょう。ただし、自分自身が納得できる良い医師との出会いというものが一番大切だと思います。そんなちょっと外見がかっこいいからってぼーっとなってないで、その医師が病気を見ているのか人間を見ているのかじっくりと患者の側が観察する必要があります。患者の不安や苦痛を身代る事は出来なくても、それを想像できるだけの知性を持った医師というのが少なすぎるような気がしますから。
 「ボヤキ奥さま」は大丈夫なのかな? 事情の判らないまま、どうやら日記をしばらくお休みするらしいと云う事だけは理解できたんですが、こちらも体調不良だったようです。まぁ元気になればあの調子ですぐに戻って来るんでしょうから、こちらの方もそれほど心配しない方が良いのかも知れません。
 なにはともあれ、皆さん体調には充分注意して、夜な夜な「Web日記」などといったツマランものを読み漁ってないでさっさと早寝しましょう。
 あ、「Web日記」は書いて欲しいかな。

 「れっきい」と「さおり」せんせいは朝っぱらから参加ボタンを押すんじゃないの。それも姉妹二人ほとんど同じ時間に。読んだよボタンじゃないんですから。と書いてもこの二人は押すんだよなぁ。


99/04/18 09:20 更新

 「にっきだ」さんってなんとなくかつての「事務なな」さんを思い出すよなぁ。いや、別にだからどうだという訳ではないんですが。
 言ってることは別にどうってことのない、今までさんざんいろんな人が書いてきたきたことをなぞっているだけなんですが、ご本人にすれば見事にはまってしまった自分自身の処遇についてどうしても書いてみたくなるようです。
 猿人ネタを書くことである種のカミングアウトを狙うと同時に知名度は上がるんですが、いわゆるミイラ取りがミイラになるという奴で、今度は普通の日記が書けなくなってきたりするようです。読む方もそうで、そんな人の日記に日常雑記が書いてあると「なんだ、日記ネタじゃないのか、ケッ!」と言う感じで帰っていってしまうものだから、今度は妙に私信に走ったり不明日記に陥ったりと、「猿人ネタ日記」という奴はいつまでも後をひくようです。
 現在の「さいか」くんなんてその典型みたいなものかなぁ。「日記紹介日記」というのは単なる動機付けだけで、繋がりを断ち切りがたいが為だけに日記を更新しているように見えるんですが。
 へ? 僕の日記もそうだって。もちろんその通り。と言うか、僕の場合はそれにしか目的がない訳で、そんなつまらない動機のために毎日イチャモンつけられる方はたまったものではありません。まぁ何度も書いてるように悪気はあっても悪意のない無邪気なテロリンオヤヂの言うことなんでいろいろとご不満もあるでしょうが、大きなココロで是非ひとつ。老先短い人間の老後の楽しみのひとつなんですから。しかし、「Web日記」書くのが老後の楽しみだなんて、楽しいんだか寂しいんだかよく判りません。ボケ老人のWeb徘徊日記なんてものが登録される日も近いのかも。

 相変らずよく判らない方からカレパ参加ボタンが押されるんですが、まぁこうした方はほおっておくしかないのかな。いくら言っても日本語のよく通じない人ってのは何処の社会にもいるものです。河原でお待ちしてますから、当日はちゃんとご挨拶するようにね。がはははh、こんな事を書くからボタンを押すのが怖いとかって言われるんでしょうね。


99/04/19 13:30 更新

 いま巷で流行るものと言えばやっぱり「た○ぶ○ろ」と「禁煙」でしょうか。
 しかしなぁ・・・「未知との遭遇」さんの時も思ったんですが、なにが彼女たちをああも下ネタに駆り立てるのか。「ビリー」ちゃんの場合は最初からそっち系の人格で書くというのがデフォルトですから良いにしても(と言いつつもうひとつの日記との違いが全然よく判らない日々ですが。名前と色使い変えただけで、中身はまるっきり同じという噂も。)、ご主人との確執ネタがけっこう深刻そうだった「"J's"」さんもいつのまにか「た○ぶ○ろ」の一行コメントだからなぁ・・・もっとも「チンポ」連発の某お気楽奥さまよりは伏字の分だけまだまだ初々しいと言えるのかも知れませんが、どうせ更にエスカレートするような気がしますから「た○ぶ○ろ」あたりで驚いてる場合ではないのかも。
 きっと奥様方の午後のティータイムのおしゃべりってのがそんな感じなんでしょうね。下ネタと言うのも忍びないぐらいのほぼストレートな物言いが奥様方の猥談の特徴だそうですから、そうしたものの延長線上に「Web日記」があれば、自ずから中身は想像が付くというものです。日記の中身に関しても、そうした話題で開けっぴろげなのは大体が女性陣で、男はと言えば妙なプライドやら羞恥心が邪魔するのかストレートに書くことに躊躇する人が多いようです。LIONさんなんかフェラチオですぐにイっちゃいそうな気がするんだけどなぁ。がはははh、
 「禁煙」に関してはあまり大騒ぎする場合は大抵が失敗するようです。周囲の人にふれまわったり煙草吸ったら罰金などと言ってる人に限って、一月も我慢して周囲の反応がなくなった辺りでつい吸ってしまったりするようです。まぁ、煙草ぐらい吸ったって良いじゃないですか。どうせ何時かは死ぬんだから、煙草も吸わず酒も飲まず、えっちはもっぱら奥さんのみなんて人が50ぐらいでぽっくり逝ったりするのも人生だとすると、禁煙なんて大した意味はないです。そんな無駄な努力はやめて吸いたいものなら煙草でもおちんちんでもお好きなものを是非。

 カレパの詳細に関して、今年初めてなんて人は意味がぜんぜん判らなかったりするのかなぁ。そんな時は誰かに訊きましょう。いちいち説明するのが面倒くせーから。と言うか、参加ボタン押した方にもなんのフォローもなくて、不安な気分の方もいるようですが、今週末にでも一度確認のためにお知らせをメールするつもりですからもう少しお待ち下さい。面倒だったらやらないかも。がはははh、


99/04/20 13:00 更新

 日記猿人界で活躍中の奥さんや半奥さん(誰?)相手に私信日記書くのはとってもラクチンなんですが、そうすると奥さん日記に媚びてるだの、目的は不純な処にあるんだろうなどと、つい痛いところを突かれたりするので早々毎日はやっていられない訳です。と言いつつ連日やってますが・・・なにせネタがないんで。決して怪しい意図があるわけではありませんのであまり本気にならないようにお願いします。遊びならオッケーですか? がはははh、

 だからと言って日記の復活でなにかとご機嫌な「こいぶち」くんと交換日記状態というのもかなりイヤなんですが。お互いにしぶといだけが取柄の寂しい日記書きと言うことでついつい孤独ををぶちまける相手に選んでしまいがちです。きみと僕とはどこか深いところで熱く繋がっているのかな? 妙なもので繋がってたりするのは決して本意ではありませんが。いやん、

 日記ネタはあまり書く気がしないのでカレパに付いてでも書いてみるかなぁ。
 会場(と言うほどご大層なものじゃなくて、単なる薄汚い河原ですが)の東秋留橋へは電車ならJRの五日市線「秋川駅」が一番近い最寄り駅と言うことになります。歩きだと2キロ近くはあるかも知れませんから30分ぐらいはかかるでしょうか。五日市線というのが相当にローカルなので乗換えがかなり面倒かも知れません。詳しくは乗換え案内ででも調べてみて。
 車だと中央高速「八王子インター」を降りて、16号を川越方面に向ってすぐの「左入町交差点」を左折して滝山街道(国道411号)に入って「戸吹町交差点」を右折して狭い峠道を下るとすぐに秋川が見えてきますから、そこにかかった橋が「東秋留橋」です。
 あと、歩き・車ともに注意なんですが、この周辺には似たような名前の橋がいっぱいあっていい加減に覚えてると必ず間違えるので、よくよく確認するようにね。一昨年なんて立花さんは折角タクシー乗ったのにひとつ手前の「東秋川橋」で降ろされて、延々川沿いの道を歩くことになったんですから。因みにもうひとつ上流には「秋留橋」ってのもあります。がはははh、こんなこと書くと余計に混乱するかな。


99/04/21 23:55 更新

 最近すっかり定番となってる「1回休み日記」なんですけど、萎えてたりふてくされている訳ではなくて、単にお忙しいだけです。あくまでも日付けあわせの為だけに書いてるので、従ってイチャモンもカレパもなし。カレパの参加メンバーもそろそろ確定してきたようなのでボタンもいい加減で外そうかと思ってます。しかしこんな時に必ず押してくる白木ハカセ(カタカタ)がボタン押さないのはどうした訳なんでしょう。高給に目が眩んでうっかりお仕事などを真面目にやってたりするんでしょうか。 単に仕事場がネットに繋がってないなんてことはないだろうから、余計なメールなんぞは相変らず出しまくってたりするんでしょうが。
 あぁ、一回休みと言いながらこそこそ書いてますが、ほんとにこのあたりでオシマイ。
99/04/22 13:55 更新

 高樹センセってのは案外と怒りっぽい人でもあるようです。あの程度の掲示板の書込みでえらい張切りようですが、だとすると事あるごとに「高樹センセは日記猿人使ってナンパしてる」などと揶揄している僕のことなども本音の処では腹にすねかねている処があったりするのかな。ま、お互いに似たような事やってると言う部分でのオヤヂ同士の鞘当てなんてのもアホ臭い限りだし、まともにとりあったら高樹センセご自身の品格にかかわるとでも思われているのかも知れません。品格があるとすればですが。がはははh、
 こうやって余計なことを書くから怒られるんですが、そんなキャラクター同士、これからもそれぞれの方法論で生きていけば良いんでしょう。
 しかし、高樹センセのddさんの内心の考察ってのはちょっと性根が賎しすぎませんでしょうか。案外そのあたりにこの方の本音がかいま見えたような気がしたのは僕だけ?

 「竹本」くん(本人も認めるところの「過去の人」らしいから皆さんの理解のためにもリンクしておくか。)、カレパ掲示板やら一行コメントでなにやら不明にぼやいてないでたまには一緒に遊びましょう。そんなに奥さんが良いのか、ほんとに怖いのか僕にはよく判りませんが、そうも定食ばかりではグルメを自認する「竹本」くんらしくはないのでわ?
 がはははh、彼の人生に余計なものを吹込もうとしているのかも知れません。確かに予定調和なだけの世界に安住するのはとってもラクチンだよなぁ。不平不満はぼやいていればそれで良いんだから。でも、70位になってあの時ああしておけば良かったと猛烈に後悔したりするタイプのような気がするんですが・・・案外その部分も含めての予定調和なのかな。

 参加メンバーも大体固定してきたのでカレパネタもそろそろ終了のようです。そうか、「かおり」さんは残念ですね。てっきり今年も一緒に参加だと思ってました。確かに肉親に紹介しずらい集りですよねぇ・・・「日記の友達」ってのはなんとも怪しげですから、肉親でなくても知られるのは恥ずかしいかも。でも、よろしければ生オヤヂと是非。


99/04/23 11:10 更新

 一体僕はこんな事を楽しんでいるのかと自問してみると、なんとも答に迷う事が多いのかも知れません。恐らく「義務感」などではないのでしょう。そんなものを動機付けとするには、あまりに僕自身が権利や義務といった言葉に昔から疎いからというのが大きな理由ですが、だからと言って、ここに僕がいる事に何らかの「義務」はあるのだと言う思いはなかなか消えそうもありません。
 無自覚に言葉をまき散らすだけの人間があちらこちらに残したそうした言葉の残滓にいたたまれない思いに駆られ、さりとていま僕自身がいるこの場所から一歩も踏出すことなくひたすら呆然としているだけなのですが、そのことを言訳たいのか、或は、やはり愚かしい何物かを求めようとするのか・・・何れにしても姑息な繰言でしかないものを書き続ける事の意味はやはり僕には判っていないようです。
 図らずも「ここにいる」事で、僕は僕と繋がるものすべてに「おかえりなさい、ただいま、」と、そう告げてみたいだけなのかも知れません。
 なにが書きたいのか、相変らず意味不明です。僕の吐く言葉などに意味はないのです、などといつも通りの言訳をつけ足すことで自らの「義務」から逃れたいだけなのでしょう。 
99/04/24 08:30 更新

 カレパの参加者(ボタン押した人、掲示板に参加表明した人)に一応確認のメールを送りました。あぁ面倒くさかった。しかし、ほとんど意味のないメールで、こんなものを送ってもだからどうしたと言われそうなんですが、多分訳も判らずにボタン押したような人にも一応イヤミも兼ねて送りつけてみました。今ごろおかしなメールが届いてぎょっとしてるかも。がはははh、ざまーみろ。
 相変らず性格が悪いのは生れつきなんです。でもねぇ、そうした方でもほんとに参加する気なのかも知れないし、だとすると確認のメールを送っておかないと参加しようにも参加できないだろうし、何れにしても誰だかよく判らないけどボタンだけ押していくような人がこうした場合に一番始末に困ります。単なるボタンフェチの方だったら・・・まぁ、無視していただけばそれでよろしいかと・・・と思ってたら、さっそく間違いでしたなんてメールも届いてます。ボタンフェチな方はこれだから困ります。がはははh
 そうそう、返信といっしょになんだか訂正のお願いが届いてました。モコさんは日記猿人で一番暇な人ではなくて「日記猿人で今一番のラブラブ」な人だそうです。ケッ! がはははh、こんなもんでよろしいでしょうか。

 もう、れっきとさおりせんせいと蟹坊主さんしか押さないのでカレパ参加ボタンは取っちゃおうかとも考えてますが、まだまだ躊躇している人がいるかも知れないのでもう少し置いておくか。まぁ、参加の締切はないので何時でもメールしてもらえば良いんですけど。  あと、参加人数の申告とか当日なにか打ち合せしたい人用の掲示板はこちらまで。「誰がそんなものに出席するもんか、ケッ!」という方の嫌がらせの書込みも大歓迎。


99/04/25 07:05 更新

 昨日はお昼前から出掛けて、ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと(なげーよ)出先でお仕事でした。馴れないよそんちのMACは何かと使いづらいし、どうもマウスの動きがぎこちなくてちっとも手になじまないので余計なチカラがはいって二の腕のあたりが疲れました。
 しかしなぁ、「去年の12月に初めてMacにさわりました。パソコン自体初めてなので、いまパソコン教室に通ってます。」なんて言ってる人にいきなり雑誌のレイアウト紙面をMacで作らせようなんてあまりにも無謀すぎます。コマンドキー探すのに一瞬迷ってるからますます不安になってきますが、まぁその事務所ではMac専任のオペレータだそうです。
 なんだかillustratorの操作説明講習会の様になってきました。今ごろこんな事やっていて果して印刷に間に合うんでしょうか? 出版関係のお仕事は相変らず大変そうです。ライターとデザイナーの原稿待ちで最後は修羅場となるようですが、僕はその前にサヨナラしました。作るだけ作って校正と直しは人任せという、実にお気楽なお仕事です。
 じっと後ろに立たれて見学されるのは良いんですが、簡単なショートカット使って文字組みなどしていると無闇に感動されて、なんだかなあ・・・こんなのはillustratorのマニュアルにみんな書いてありますから、たまにはそんなのも読んでみましょう。

 れっきぃは土曜日は自分達の結婚式ってさんざん告知してましたが、どうせやりまくりの癖に今更「結婚式」だなんて、「あの」れっきぃが殊勝な顔して白無垢着ていったい何を誓うんだか。これで当分カレパボタンも押さなくなるから少しは静かになります。がはははh、


99/04/26 10:25 更新

 「手紙、日記、独白、嘘 」と書かれた言葉が、まさにWeb日記というものの正体を露骨に表しているような気がします。もちろん僕の言う「Web日記」にはかなりの偏りがあるので、全てがそうだと思っている訳ではありませんが。
 「花」と名付けられたそのコトバの色は、白か精々がうす桃色と言ったところで、決して華やかな原色に包まれたそれではないような気がします。むせかえるほどの芳香があるわけでもなく、胸に抱えて思いきり深呼吸すれば記憶の中にある雨の夜のような匂いのする、そんな密やかな花なのかも知れません。
 こんなにも真摯で切ないからこそ、「独白」であり「嘘」でもあるんでしょう。というか・・・そう名付けなければ到底書き続けることが出来なかったからというのが、つまりは「手紙」にして「日記」であることの本意でもあったようです。
 辛い人生を「辛い」と書くのはあまりに安易だから、死にたいときに「死ぬ」と書くことも結局は一番安易な選択のような気がします。何れにしても、ひとは必ず一度は死ぬのですから、そんなものはあまり求めて手に入れるべき価値があるとも思えませんから。

 正体不明のまま参加メールが届いていた方からポツポツとお返事が帰ってきてるんですが、皆さん言訳が共通してるのはどういう訳?
 曰く、「ほんとに参加するつもりでしたが、急用が出来て当日は参加することが出来ません。」・・・うーん、自らを単なる「ボタンバカ」とは認めたくないようです。がはははh、スイマセン失礼で。
 うっかりボタンを押してみたものの、やっぱり恐れをなして尻込みしてしてしまったのかも。別に誰も取って喰おうと言ってる訳じゃないのになぁ。あ、女性陣の中にはそんな人もいるのかも知れません。<ヤバイって。


99/04/27 07:10 更新

 わはははh、カレパの詳細って言われてもなぁ・・・いたって説明しづらいんですが、みんなで適当に集ってカレー食べたり鍋つついたりお酒飲んだり煙草吸ったり人の悪口言ったりセクハラしたり口説いたり口説かれたり泣いたり笑ったり絡んだりゲロ吐いたり記憶なくしたりケンカしたり抱合ったり●●したり●●●したり尋問したり告白したり謝ったり怒ったり、要はあんなことやこんなことやそんなことが目白押しの素敵なパーティです。こんなので判りましたか? がはははh、余計に訳わからんて。
 つまりは愚かしい人間がひとところに集って、己の裡なる不明な情熱を披瀝して寂しさを紛らわせようとする、そんな集りなんでしょう。もっと判りやすく言えば「傷の舐めあい」でしょうか。えぇ、みなさんどこかしらに傷を抱えた方達のような気がします。
 何があるかなんて、どこぞの宗教セミナーが企画したねるとんパーティじゃないんで僕にもよく判りません。行当りばったりで先行きが見えないのもそれはそれで面白いんじゃないんですか。あ、多分うちのガキに「人生ゲームやろう!」とせがまれるだろう事だけは確実です。ババ抜きとか七並べもきっとやるんでしょう。あと、ネタがバレバレなトランプ手品を披露すると思うので、ココロ優しい人は知らん顔で驚いてやって下さい。
 「バカニッキ」としてカミングアウトするには最適な場かもしれません。「初代龍成」くんや「いしかわ」くんがこれをきっかけにして己のバカさかげんを自覚することとなったようです。
 あるいは埃だらけの河原で寒さに震えながらボソボソと夜明けまで人生について熱く語ったりする勘違いな奴もきっといるでしょう。しなくてもいい告白をしてうっすらと涙目になる場違いな奴もたぶん2・3人。

 ますます訳ワカラン集りですが、そんなオフミもあっても良いでしょう。


99/04/28 14:55 更新

 連日カレパがどうしただの参加メンバーは誰だのと、無関係かつ興味のない方にはいい加減うんざりさせられる日記です。もっとも人の日記などに関心抱いたり興味を持つ奴というのが怪しすぎるとは思いますが。
 まさに仲間内私信日記という奴なんでしょうね。本人達しか面白くないのが「仲間内」であり「私信」なんですから、それが二重に重なった日記なんてどうしようもない代物であることは確かです。ただこの仲間内・・・やたらとお手軽で、実際の関係は本人達が思っているほどに確かなものでもなければ大切なものではないのかも知れません。
 たまたま同じ長距離バスに乗り合せた行きずりの人間同士だった筈なのに、長く隣り合せに座っていて退屈していたものだから、ついつい長話しに花を咲かせているだけなのでしょう。ふと気がつくとある人はさっきのバス停でどうやらバスを降りたらしい。「次のバス停で降ります」と通路に立ってそこここで挨拶を交している人の姿もみえて、なかには別れを惜しんでお互いに固く抱擁している二人連れもいたりするようです。
 隣の人と顔を合わせて「寂しくなります」などとそれぞれにうなずきあっても、ひとつ角を曲ればその人の姿はもう何処にも見えなくて、誰も彼もがそんな人がいたことなどを思い出すこともなくなるのは、やはりこの乗合バスがあまりにも混雑しているからでしょうか。
 バスのステップに足をかけるなり大声で自己紹介を始める人や後ろの方で2・3人で集って自分達だけでトランプ始める人もいて、そんな相変らずの混雑の中で「さて・・・どうしたものか。」と、目の前の降車ボタンをボンヤリと眺めていたりする人間もいるようです。
99/04/29 14:20 更新

 カレパネタには本人自身が厭きております。だからと言って今更イチャモン日記も書く気がしないから、いよいよBOWDOで書くべき話題につまっているようです。
 ネタがない日のなんとやらで新人日記テロっても反応は今ひとつというか今みっつぐらいで、所詮は3ヶ月もすればみんな消えていなくなりそうな人ばっかりだからなぁ・・・「日記風味」さんなんて一日に何度も猿人ネタで更新してみたり、投票ボタンのあれこれで日記書いてみたりで、「日ごとに記す」の頃の龍成くんを思い出すんですが、あまり文章から「寂しさ」が滲んでこないところが僕にはちょっと。単なる「面白い日記」のひとつなんでしょうね。
 面白い日記なら「ちゃろん日記」があれば良いし、もう少しマニアックな面白さを求める人には「はらたつじいい日記」でオッケーなんでしょう。何れにしても「面白い日記」なんてものは1週間もすれば厭きてしまいますが。
 風俗系の日記なら「菜摘ひかる」さん読めば十分で、後はファンの人だけが投票すれば良いんじゃないの。
 何れにしても、こうも数が増えすぎてはネタかぶりする日記ばかりが増えるのも致し方ないのか。風俗日記やバカ日記はもう良いから、イチャモン日記にも早く後継者が出てきて欲しいものです。名前は襲名出来ないと思うけどね。

 カレパボタンはもうオシマイ。


99/04/30 14:20 更新

 「春の海辺で」って・・・なんだ? こいぶちくんは教科書にでも載りたいのか。Web日記が教科書に載るとするなら、それは多分心理学関係になると思うんだけど、ひょっとしたら国語の教科書にでも載りたいんでしょうか。何れにしても基本は「龍成」な訳で、どこかでオチつけておいてもらわないと安心できないんですけど。後になって「実はあの日記は全編オチでした」なんて事にならなければいいんですが。
 再開以後はなんとなくキャラクターが変ってきたというか・・・それはやっぱり「はにい」の影響大なんでしょうね。日記やめたのも「はにい」に怒られたせいらしいから、ここの処頑張って日記書いてるところを見ると既に「はにい」には捨てられたんでしょう。
 そうそう、「かつて龍成」くんがシアワセになるなんてどこか理不尽な気がしますから、LIONさんと一緒に連日「寂しいオーラー」を日記猿人に振りまいて僕を安心させてネ。<ネは可愛く。

 カレパネタには厭きてると言いながら、でも今日も書くんですけどね。がはははh、何せそれ以外のネタが思い浮ばないから。ぼちぼち準備もしないとなぁ・・・材料のお買物とかキャンプ用品でなくなっているものを買い足したりと何かと忙しいかも。日曜日は4年目にして初めて「晴れ」のようなので、心おきなく買物できます。そうは言ってても、朝はいい天気だったのに午後から降り出したりしたこともあったから安心は出来ないんですが、まぁカレーの材料なら無駄になることはないから一応買置きだけはしておくことにします。これからちょこっと買物に行ってこようかな。

 掲示板へのリンクは残しておいてという方がいたんで、それじゃここネ。



Back to De-Te-PeMail to Yaku●