BOWDO98.October/side.A
Back to De-Te-PeMail to Yaku

98/10/01 02:00 更新

 今夜はなんだかネットワークが重いですね。日記猿人の新作リスト見るにもひと苦労してます。ダイアルアップの人は今夜は大変なのかなぁ。
 マイクロソフトがまたもや新しいバージョンのIEでもリリースしたんでしょうか。ただWeb見るぐらいのこと・・・貧弱な回線とそれにしては割高な通信費用の日本ではいくら高機能なブラウザーがあったところで、ひとつのページ見るのに何分も何十分もかかっているような現状ではなんの意味もないと思うけどなぁ。
 そう言えば、僕は基本的には画像表示もjavaもoffにしてるんですが、そうするとなにも見えないページってのも結構あって、毎回ブツブツ文句言いながら戻るんですが、あれもいい加減にして欲しいよなぁ・・・あと、むりやりmidiファイルの音楽聞かされるサイトにもウンザリ。何年も前から言われてるのに未だにそんなページがなくならないのは、きっとあれは確信犯なんだろうなぁ。
 まぁ、そうしたページってのはテキストの中身もおしつけがましさと勘違いが充満してるから最初から読みに行かなければそれで良いんですけどね。

 がはははh、「日本Web日記学会」の設立記念オフの参加メンバーってメチャメチャ「濃い」なぁ・・・普段あまりお目にかかれないようなメンバーぞろい。でもアレってひょっとすると少し前に僕がやろうと言っていた「日記猿人・誰が一番イヤな奴?オフミ」なんじゃないの? これで「ばう」でも参加した日には、完全にそんなノリになりそうな処がなんともはや。
 しかしこのメンバーのせいか、「はせぴぃ」期待の女性日記書きは恐れをなして誰も参加してないなぁ・・・あぁ、今から弾まない会場の様子が目に浮ぶようです。新聞次郎くんは絶対ドタキャンしないようにね。うん、僕はやっぱり参加しないで正解でした。


98/10/02 00:10 更新

 きゃー。「野猿日記」さんまで参加で、ますます濃くなる「日記猿人・誰が一番イヤな奴?オフミ」・・・あのメンバーでいったい何をお話しする事になるのか。
 怖いもの見たさはますます募るばかりですが、当日は仕事なんですってば。<実はホッとしてるのかも。
 参加メンバーの皆さん、きっと「はせぴぃ」に写真パチパチ取られるんだろうなぁ・・・何せ老後の楽しみみたいだから。

 そう言えば「室長代理」さんはどうしたんでしょう。最近更新がないようだけど、ひょっとすると死んじゃったのかな?
 「ばう」は相変らず元気だなぁ・・・ストーカーの方が先にバテてしまうというのがなんと物狂おしいかぎりだよなぁ。そんな時代なんでしょうね、きっと。

 そうそう、ストーカーといえばやっぱり「ぴったんこ」さんですが、そんな「ぴったんこ」さんの今世紀最後の労作「日記猿人 誕生日一覧」はやっぱり面白いよなぁ。まさにデーターというものは収集してはじめてその価値があると言う事の見本のようなものかも。データー収集など、大抵は本人の自己満足にしか過ぎなくて、なんの役にも立ちそうもないあたりも同じかも。がはははh、
 いや、マジでお疲れさま。さすが「ぴったんこ」さんだけのことはあります。まさか本気で作ってしまうとは・・・年期の入った日記読みオヤヂはさすがです。
 「あの人とこの人が同じ誕生日だなんて、えぇっ!」とか「なんて恥ずかしい日に生れてるんでしょうこの人は・・・仕込は元旦かい」とか、「クソ暑い日に産れてるんじゃないよ」とか「クソ忙しい時期に産気づくと、お母さんもなにかといきむのがたいへんだったんだろうなぁ」とか、いろんな事を妄想してしばらくは楽しめます。


98/10/03 00:25 更新

 なんとなくオヤヂくさい箴言というか、スノッブなアフォリズムってのはけっこう好きなんです。
 タイトルが今ひとつ、どうにもありきたり過ぎる処が気になるんですが、 「インターネットの玄関」さんの、その何処となく哀愁漂うオヤヂ臭い文章・・・媚びるようで求めるようで逃げるようで追いかけるような処が、ちょっと「FOR ME」さんを彷彿とさせます・・・なんて書くとオヤヂ好きなcolonちゃんあたりはのぞきに行くのかな。プロフィールが見当らないので、ホントの処は若いんだかオヤヂなのか定かではないんですが、まぁ文章全体から受ける印象だけで想像するのが正しい「Web日記」鑑賞法なのだと思います。うん、いくらプロフィールで「17才のちょっとHな女子高生で〜ぇす。」なんて書いてあっても、それを確かめる術がないのがインターネットの良いところでもあり胡散臭いところでもあるんですから。
 そうそう、どうやらこの方、京都在住らしいので、なんとなく屈折して見えるその様子はひょっとすると「京女」へのトラウマなのかも知れません。その内、赤裸々なご自分のトラウマ体験を熱く語ったりして・・・「ぢょしゅとほほ日記」さんみたく。

 むふ・・・しかしまぁ、最近の奥さんは最初から飛ばすよなぁ。
 日記を書きはじめると同時に日記猿人に登録して、まだ10日あまりしか経ってないのに、すでに「肉体関係6周年」だからなぁ・・・最近すっかり壊れてしまった「ちゃめ」さんだって、最初はぜんぜん大人しかったのに「りんの兼業日記」さんは昨日はさっそくの日記ネタだったし、今日は今日で「私をプレゼント」(ケッ!)だもの。
 単なる勘違い奥さんという訳でもなくて、いろいろと「Web日記」などを読み漁った上での登録のような気がします。ある意味「確信犯的奥様」かも。
 そんな訳で、なんとなくこのBOWDOも読んでいそうな処もちょっとイヤなんですが・・・そうなんでしょうか、奥さん。


98/10/04 12:40 更新

 相変らず MACはフリーズしまくるに、メールサーバーは止るし、頭はボーっとしているし、日記は今ひとつ面白くないしで、今日もやる気はゼロなんですが・・・誰も待っていない「イチャモン日記」ならば別に無理に更新することもなくて、たまには休めば良いと思うんですが、あまり自分という人間を信用していないせいか、こうして日々の習慣となっているものを1日でも止めてしまうとそのまま一気にだらけてしまうような気がして・・・と言うか、きっとそうなるでしょう。もともと、どうでも良いような習慣ですから。
 禁煙もはじめてから10年以上になるんですが、同じような理由から一度もすった事ありません。
 やっぱり「Web日記」なんてものに依存しているんでしょう。

 そんな訳で私信でも書いて本日のBOWDOはお茶を濁しておくか。

 やっぱり・・・「りんの兼業日記」さんからさっそくメール頂いてしまいました。案の定、以前から「Web日記」は読まれていた方のようです。
 いやいや、決してキライと言う訳じゃないんですよ、奥さん。期待の大型新人なのかなぁと、秘かに応援させていただいてます。いちゃいちゃラブラブ日記の向こう側に覗く、なんとなく「不幸」な気配と言うのもマニアのココロをくすぐるんです。がはははh、なにせ不幸フェチですから。
 えぇ、なんだって書いて頂いてけっこうです。私信を日記に書く人が大好きなんですから。もっともそんなことばっかりやってると、晴れて「バカ日記」の仲間入りさせられると思いますが、まぁそんなのもお好きみたいだから頑張ってみてください。


98/10/05 00:00 更新

 アタマがぜんぜん働いてません。ぼんやりしているのはいつもながらなんですが、本日はいつにも増してボンヤリ度が高いかも。夕方二度寝したのがどうも悪かったようで、頭の芯がぐづぐずのロールキャベツにでもなったような気分です。人情裏日記も自分でなに書いてるんだかよく判らないていたらく。もともと、なに書いてるんだか傍目にはぜんぜん理解できないと思いますが。

 「トラウマの語り部」という肩書はすっごくナイスかも。うん、僕も名乗りたいぐらいですが「京女の」とアタマに付けば、やっぱりそれは「ぢょしゅとほほ日記」さんにこそ相応しい称号なのかも。一部蔑称と云う噂も。きゃー。

 しかしなぁ、「さいか」くん主催による「にしたにふろたろうさんを見るオフミin吉祥寺」って、やたらと男女の席順にこだわったり、とにかく女性はちやほやしておけば良いだろうと云った語り口といい、なんとなく合コンノリと云うか、新手のねるとんパーティの様相を呈してるのは、やはり幹事の品性のなせる技なのか・・・「軟弱派」に見せかけた怪しいヤツと云うのが僕の「さいか」くんの印象なので、皆さんはそんな怪しい手つきの「さいかマジック」に決して翻弄されませんようにと、一言老婆心ながら。
 まぁ、実際に逢ってみれば、その外見も言動も、共に怪しさ100%の青年なんですけどね。うん、あの若さでなんであんなに色々と怪しい事情に詳しいんだか・・・
 しかし日頃の「バカオフミ」と違って、なんとなくやさしげな女性陣の多いこと・・・新聞次郎くんまでちやほやされているようで、オジサンは思わずムカムカしてしまいました。僕も出席すればよかったなぁ。高樹センセあたりが余計だったけどね。がはははh、


98/10/06 00:35 更新

 しかしまぁ、僕も相当なヒマ人の自覚だけはあるつもりですが、わざわざ人の日記を読んで「あまりに不愉快だったのでメール」する人間というモノがほんとに存在するとは・・・この世の中にはいろんな人間がいるものです。
 お節介と呼ぶにはいささか毒がありすぎるし、そもそも、こう言った輩はいったい何を「Web日記」に求めているのか、僕には本当に疑問です。
 自分が不愉快になったから腹が立ったからと、いちいちその日記の筆者にメールして己のバカさ加減を披露するぐらいなら、いっそのこと自分の日記で大々的にやればいいのに。会社からの接続でHomePageが持てないとか言うなら、ほらそんな方の強い味方「ジオシティーズ」があるじゃないですか。きっとこういう人間は他の日記を読んでもいろいろと「不愉快」な思いに駆られたりするんでしょうから、この際新たな「イチャモン日記」でも書いたら良いのに。あ、「BOWDO3」ってのはあまりにアタマ悪そうに見えるからやめたほうが良いと思うけどね。ぐふぐふ、
 まぁ、お約束で笑わせては頂きましたが、いくら己が不愉快になったからと言って、他者の文章を削除しろとか言い出すこうした人間を単なる「バカ」と呼んで笑っているだけでは事は済まないでしょう。いったい何の権利があってこう言うことを言い出すのか・・・己の不快には人一倍敏感な癖に、他者に対するこの見事なまでの無神経さと無恥さ加減だけは僕にはどうにも納得いかないし、心底ウンザリさせられます。恥を知れと言ったところで、こう言った輩には通じないのかな?
 さて、今日のBOWDOはこの方には随分と不愉快だと思うんですが、僕にはメール頂けるんでしょうか? 僕の場合はこの方の希望通り「裏でこそこそ」しないでちゃんとやらせていただきますので、是非メールのほうもよろしく。(はぁと)
98/10/07 02:30 更新

 仕事に追われて日記巡りもままならないのなら、そのまま寝てしまえば良さそうなものです。
 昼間は何もすることがないのに夜になってドカンと降るように仕事が押寄せてくるからいっそう疲れるんですが、まぁ文句を言っても誰も代りにやってくれるわけでもなし・・・ひたすらコツコツとお仕事を片づけるしかないようです。あぁ、すっかり飽きてます。今晩中に終るのかなぁ・・・余計な「イチャモン日記」なんゾを書いているヒマがあれば先に仕事をすれば良いのにと思うのは素人。ずっと根を詰めてお仕事してるとミスも増えるし、能率も上がらなくなるので、たまの休憩には息抜きが必要なんでしょう。えぇ、普段は息抜きの合間に仕事してるんですが、今夜はほんとに仕事の合間に日記巡りです。だから本日の日記は実に適当です。<いつもそうなんですが。

 そうか・・・いよいよ「さいか」くんは軟弱派の看板を下ろして、ひと思いに硬派な日記書きに変身するのかな。今でこそ、日記紹介日記のルーツみたいな顔してますが、もともとが神田くんの「1300」から引継いだ日記紹介日記なんで、そろそろ飽きが来ているんでしょう。そんな時は思いっきりトラブルにでも巻込まれればしばらくは楽しめると思うので、この際「イチャモン日記」でも書いてみませんか。これはこれでなかなか楽しめますから。えぇ、経験者は語ると言うヤツです。
 「猿ぽん」のネタなら、取りあえず「ネットオカマ」なんてのはどうかな? ほら、例の「キムアツ」くんがぼろくそにやられた彼女だか彼氏の日記の信憑性について語るなんてのはけっこう期待出来るかも。後でどうなっても僕はしらんけど。がはははh、


98/10/08 00:30 更新

 そう言えば、「STABILIZE」ちゃんとのオフミってもうやったのか、「龍成」くん? そんなぁ・・・自分達だけで楽しまないで僕も呼んで。「阿呆船」くんはどっちでもイイや。ついでに「龍成」くんもね。
 要は「STABILIZE」ちゃんに逢えれば僕は満足かも。ぐふぐふ、

 しかし、本日の「カラ更新祭り」はぜんぜん盛上がりに欠けたなぁ。ひっそりと始ってひっそりと終ってしまって、ギャラリーにもよく判らないままで、アレじゃぜんぜん中途半端だっつ〜の。
 「ぢょしゅとほほ日記」さんなんか、ウェイブに乗遅れた事をぼやくヒマもなく終ってしまったようで、波のない入江でバカ日記書き達2・3人、虚しく足掻いていただけのようでした。とってもツマラン空更新。

 ところで、「YES」さんの空更新はアレは一体全体なんなんでしょう? やっぱり28万ヒット御礼の為の空更新なんでしょうか?
 テレコミネタで更新していた時代からくっついてるせいで、無闇に廻ってるよなぁ、あのカウンターって。日記の中身とカウンターの数字がどうにもアンバランスに思えるのは果して僕だけ? きゃー。<久々に「YES」さんテロったけど、また恨みがましくぐちぐちと日記に書かれるのかなぁ。ホントは嬉しかったりして。もう・・・素直じゃないんだから。がはははh、

 「ボヤキ奥様」本日は鬼の霍乱(かくらん)か・・・元気なんだか病弱なんだか僕なんゾにはさっぱり判りません。
 これで「今日はいっぱい寝たからぜんぜん眠くないで〜す。てへ、」とか言って朝までチャットとかやってたりすると、マジで心配していた皆さんの逆鱗に触れるので今夜はいい加減に早寝するようにね。


98/10/09 03:55 更新

 そんな訳で、お仕事終ってから急遽「日本Web日記学会設立準備記念オフ」別名「日記猿人・誰が一番いやなヤツ?オフミ」の2次会に参加してきました。お陰で日記巡りしてるヒマがない。仕方がないから参加メンバーでもテロっておきますか。

 なにやら電話口の向うで誰かと会話しているようでいささか要領をえないから、これはいたずら電話なのかと思っていると、ザワザワとしたノイズの向こうからでかい声が・・・あぁ、「ちはる」さんですか。なんだか元気そうなオヤヂのようです。やっぱりテンション高め。
 で、是非にと電話を替ったのは、ゲッ!・・・「はせぴぃ」じゃないですか。ふ〜ん、しゃべり方と声に特徴あるなぁ。いかにも「はせぴぃ」といった感じ。うん、あの声で学生相手に「来年の卒業式にはぜひ君達の袴姿が見たいなぁ。ついでにデジカメに撮って、『自分更新日記』にアップして良い?」などと、半ば強引に迫ったりするのかも。
 がはははh、会話の部分はあくまでも僕の妄想です。

 あの「藤間」さんですら結婚できるなら(きゃー。)、「新聞次郎」くんだって、ひょっとすると彼女が見つかるかも知れません。それも人間の。きゃー。<ちょっとえげつないなぁ、テロルネタが。まぁ、藤間さんと新聞次郎くんだから良いか。
 えぇ、一応お約束なのでお祝いにテロってみました。ぱふぱふ。「ぢょしゅとほほ日記」さんも書いてるから、僕も書いちゃって良いですよね。

 「細田」さんはアレで良く奥さんが見つかったものだと、「新聞次郎」くんがテロってました。いくらなんでも「新聞次郎」くんにそんな事言われたくないですよねぇ。己を知らないにも程があるようです。悔しかったら彼女でも連れてこいと言ってやりましょう。えぇ、まず無理そうだから。
 でも、「細田」さんが単なるオジサンだったのは確かなようです。えぇ、これで安心できましたか? 「STABILIZE」ちゃん。


98/10/10 01:10 更新

 「恵のひとりごと」さんがあんなにもオヤヂ達に評判が良いとは・・・しかしなぁ、「日本Web日記学会」の発起人やら世話役が「奥様日記」がやたら大好きで、そんなのばっかり毎日読んでますなんて、そんな不明な告白されても困ります。こんな調子では一気に「日本Web日記学会」そのモノの存在が胡散臭くなるけど、まぁ最初からその程度の動機で始った代物のようです。

 なにそれ? 猿人におけるメジャー日記書きが1名以上いる のが日記猿人における「オフミ」の定義って・・・なんかヤな定義だなぁ。メジャー日記書きとか有名日記作家とか、「ある日の風の音」さんじゃないんだから、そんなよく判らない定義を持ち出すまでもなく、普段「オンライン」で繋がっているという意識のある人達が「オフライン」の場で会えば、それがすなわちオフミでしょう。それ以上もそれ以下もある筈がないと僕は思うけど。
 そもそもメジャーだとかランキング上位だとかの愚にもつかない価値判断など持ち出すところを見ると、「さいか」くんは自らがそうした立場に立っているような意識でもあるのかな。所詮日記猿人のランキングなんて、3日も更新しなければすぐに忘れられてしまうようなものだし、ごくごく狭い世界の評価でしかないことにもう少し謙虚であっても良いような気もするけど。仲間内で何が悪いと開き直るのは良いけど、それを押しつけと感じる人も居るんじゃないのかなぁ。とにかく、現状の「さいか」くんのページにあるオフミ参加ボタンを押すにはかなり勇気が必要というか・・・ひねくれ者ならばひたすら「ケッ!」とでも言うしかないような気がするけど。
 えぇ、日記書きにはそうしたひねくれ者がとっても多いような気がします。もちろん僕もそうなんですが。

 で、今夜のオフミは何処でやるの?


98/10/11 00:15 更新

 え〜っと、「さいか」くんと話してた日記猿人ネタ知りたいですか? マジ「やばネタ」なんですけど・・・まぁ、いいよね。「さいか」くんはどうやら軟弱派の看板は降ろすみたいだから。
 「猿ぽん」でうっかり軟弱派の衣の下の「イヤな奴」ぶりが露呈してしまったようで、仕方なく軟弱派を諦めたという噂もちらほらなんで、これからトラブルの嵐に巻込まれたりするのかな。うん、期待しておきます。むひひひh、
 そう言えば、「疑問太郎」くんなんて相変らずのキャラクターも登場してきたみたいで、ああいった類のバカに絡まれるようになったら、「日記読み日記」の作者として本望でしょう。でも、名前は違ってもみんな同じバカだからなぁ。たまにはもう少し違った芸風で登場しろよ、ばう。

 そうそう、最近日記猿人で思うこと徒然・・・についてでした。

 「しんつま日記」はもうそろそろ投票ボタン押すのヤメにしたらどうなんでしょうか? う〜ん、皆さん我慢強いというか、あきらめが悪いというか・・・予定調和な世界が大好きなのかなぁ・・・想像するものが1ミリもない世界って面白いんですか。やっぱり、単なる習慣? それとも、どうでも良いものを愛でる心境?・・・きゃー。<「しんつま日記」のファンに怒られるよ。

 「ちゃろん日記」は池川さんがファンらしくて、毎日100票ゲタはかせてると言うのは本当でしょうか? だとすると不正投票? きゃー。<これもマズイかも。
 そうそう、オフミに現れる「ななゑ」さんは実は下僕のコスプレで、下僕が実は「ちゃろん日記」の作者ってのは・・・あぁあああ、なんだか訳ワカランなぁ。で、本物の「ななゑ」さんは何処に?

 ね、やっぱり「やばネタ」でしょ。


98/10/12 01:05 更新

 正直言って「h-hana」ちゃんにはオフミ報告には登場してほしくないかも。
 何時もの鬱で不幸な「h-hana」ちゃんが、ホントは単なる「パチもん」だと判ったりすると僕の中でのイメージが・・・ま、良いけど。
 Web上で彼女自身が演じようとする人物と、他者の目にさらされつつ蹌踉と立つ彼女との間にあるギャップが広ければ広いほど、彼女の深く傷ついたココロの正体を読み解くカギがそこには隠されているのかも知れません・・・なんちて。う〜ん、単なる酔っぱらいの看護婦さんなんだろうなぁ。看護婦さんとデパートガールはとにかく「すごい」というのがもっぱらの評判ですから。どこがどう「すごい」のかについては残念ながら僕にはよく判りませんが・・・多分あそこあたりかも。<各自で想像するように

 「STABILIZE」ちゃんの実家って所沢なんだ・・・わが家の奥さんの兄貴が小手指駅のそばで売れない八百屋やってるよ。狭山ヶ丘の駅のそばでももう一軒。
 あぁ、めちゃくちゃローカルな私信でした。そう言えば「ギター日記」の豊泉さんも実家が所沢だったかも。<これもめちゃくちゃローカルな日記ネタでした。うん、「ギター日記」の豊泉さんなんて言っても誰も知らないって。
 がはははh、豊泉さん、げんきですかぁ、会社危ないのかな? お家はもう建ったんでしょうか? 

 なんとなくネタ切れだなぁと感じていたのは、どうやら何時もの「バカ日記」の更新が少ないせいか・・・テロるのになにかと便利な「バカ日記」なんで、皆さん頑張って更新するように。
 その点、最近の「龍成」くんはえらいけなぁ。ネタ的には去年からの使いまわしのというか万年中身同じというか・・・テロるのも「超ウゼー」なんですが。<あまり流行りそうもないなぁ。


98/10/13 01:10 更新

 あんなに長くウダウダと書いて、いったい何が言いたいのかというと・・・ぜんぜん掴めないなぁ。「さいか」くんの文章は顔といっしょで随分とくどいようです。長けりゃイイってもんでもないし、時間かけたから通じるものがあるのかと言えば、それもなんだか不発気味のようです。
 だから、面倒だからあやまっちゃえば良いのに。「あらかじめ謝罪することを予定して書く文章」でしたっけ? いわゆる「龍成方式」として日記猿人では広く認知されているやり方がトラブルの時には一番簡単です。
 とにかく最初に謝っちゃう。「ごめんなさい、申訳ない、謝罪いたします。大変失礼しました。善処します。」・・・えぇ、コトバで謝るぐらい何百回だって出来ますから。ホントに申訳なく思ってるかどうかなんて、どうせ苦情メール送りつけるような人間には判りゃしないんだから。がはははh、
 しまった、日記読み日記の本音がつい・・・まぁ、イイか。誰も僕が本気で謝ってるなんて思ってる人はいないでしょから。
 要するに、「さいか」くんの文章長すぎ。三分の一ぐらいに短くしたらもう少し読みやすくなるかも。それとも判りづらい文章も一種のテクニックのひとつなんですか? 僕にはただただ読みにくいだけでしたけどね。

 なんとなく「いしかわ」くんは元気ないのか? 公式オフミ記録員としては「簡易版」では周囲の期待に応えたことにはならないのかも・・・と言うか、さすがの「いしかわ」くんも毎回恒例の公式オフミ記録員としての自己の存在に疲れはててきたようです。自分自身の言動によって追いつめられるような処がかいま見えるからなぁ、あの青年には。
 まぁ、その裡すぐに復活して脳天気なバカ日記でも書くんでしょう。で、すぐに後悔することになるのかもしれません。


98/10/14 00:05 更新

 それを二度やるとそろそろブチ切れる人も出てくる頃かも知れませんよ。
 人妻の禁断の楽しみ。に続いては人妻の悶えですか・・・それも、あまりにもベタすぎて読んでて恥ずかしくなるようなオチだからなぁ。ご本人だけ嬉しがってる自己満足の文章の典型なんですねぇ。ネットの世界では良くある文章のひとつですよね、確かに。さすが「若女将の日誌」なんて古典的なキャラクターで登場される方は書くことが実に古くさいものです。きゃー。
 例の、人の日記を読んでは「あまりに不愉快だったのでメール」する御仁あたりから苦情メールなど届いてはいないのかな? きっと書きそうな気がするんだけどなぁ。がはははh、催促してるのかも。
 まぁ、ご自分の日記なんですから何を書いてもどんな一行コメントを付けても自由であることは言うまでも無いこと。ただ、それで何が嬉しいのかが僕には判らないだけ。単なる勘違い奥さんとも思えないだけにいっそうウンザリかも。
 あぁ、だからと言って若女将さんがSEXしながら悶えてる日記を期待してる訳でもないんですけどね。

 単なるMiniBBSの伝言板を日記と強弁されてもなぁ・・・それも中身は単なる「オタク談義」だから始末に負えません。 「平のびサロン」さんは、何れもどこかの同人誌やおたく系ムックからでも仕入れたらしい情報がえんえんと並んでるだけでひたすらうすら寒いんですが、ご本人達はさぞかし楽しいんだろうな。友達ようやく見つけたんだろうなぁ。
 あそこに「訪問の記念に足跡ぺたり!」やったらどうなるんだろう。きっと怒られそうな気がするけど・・・そう言えば訪問記念ネタが十八番の蓮太郎くん、最近あのアホ臭い書込み見ないから是非一度試しにやってみて。わざわざその為にリンクしたんだから。


98/10/15 00:40 更新

 これでいいですかね(笑)(再掲です)って・・・今度は「から更新」ですか。
 がはははh、意識的にやられてるのだとしたら、「若女将の日誌」さんはかなりバグ風味の強い奥さんですねぇ。「元現場監督」奥さまが現在日記お休み中と言う事で代りに登場なんでしょうか。だとすると何人目なんでしょう、日記猿人バグ系としては。まぁ、こんな事で広く認識されて嬉しがるのがこうした方の何時ものパターンなので別に驚くには当らないんですけどね。ま、いっか。

 仕事もヒマになって、その上いつもの「飲み」も風邪の影響かぐっと控えめなここ2・3日・・・堀内さんの「MADE IN JAPAN!」はまた無闇に長いなぁ。
 基本的にダラダラうだうだと書くのが堀内さんのパターンとはいえ、アレじゃあまりにも長すぎるんじゃないでしょうか。「洋七」さんじゃないんだから、読む人間の迷惑も考えて程々にしましょう。
 大抵の人間はスクロールさせて最後のボタンだけ押して帰ってるんですから、どうせ読まれない文章なら短い方がスクロールする手間が省けるだけお互いの為には良いような気がします。

 「きむあつ」くんはまたもや「れすッ!」を消したのか。ばうからまた電話でもあったのかな。
 己の人生はエラーだらけ、と真面目に過去を振りかえる気になったのかと思うと大間違いで、「さいか」くんとは違ってどうやらイチャモン系から軟弱派に衣替えなんでしょう。
 しかしなぁ、どうせやる気ないんだから日記なんかすっぱり止めてしまえば良いのに。いつまでもダラダラ続ける意味はぜんぜんないと思うけど。
 あと、自分のプロフィールに「不敵な表情」なんてキャプション、よく恥ずかしげもなく付けられるよなぁ。僕には単にバカっぽいあんちゃんにしか見えないけど。自分ではかっこいいとでも思ってるのかなぁ・・・あぁ、「きむあつ」サイテー。
 ロンドンブーツ1号2号の左のバカっぽい奴に似てるかも。



Back to De-Te-PeMail to Yaku●