BOWDO97.September/side.A
Back to De-Te-PeMail to Yaku

97/09/01 03:50 更新
 確かに「MADE IN JAPAN!」さんの日記の何処が面白いのと聞かれたら、僕も返答に困ります。きゃー。寂しい駐在生活と言うより、寂しい人生なのでは? きゃー。
 僕自身もこの方のアメリカ駐在生活とかゴルフネタなんてものには全然興味がありません。がはははh、結構しつこいですねぇ・・・スマン、つい本音が。きゃー。
 それよりも、「なんでこれが1位なのネタ」の最新版で言えば、やっぱり『日刊「懲りない話」』さんでしょう。これの何処が1位なのか、残念ながら「MADE IN JAPAN!」さん以上に良く判りません。どう見ても友達も少なそうなんですが・・・きゃー。
 だから「面白い日記」なんてモノでWeb日記を語ることが、もはやピント外れなんですが・・・そんなモノを求め続けると必ず人生しくじることになります。他人の投票が自分より多いことに苛立ったり、ネタがなくなると週刊誌のページまるごとパクッたりして更新するハメになるんですよね、ばうわうさん。そういえば、この方、また余計なことを始めようとしてるんでしょうか?大体「たたかう伝言板」がネタふりの最初なんですよね、何時ものパターンだとすると。う〜ん、どうしても「MADE IN JAPAN!」さんにオフミに出席してもらいたいのかな? 相変らずなんでしょうね・・・寂しいのか?
 しかし、日記猿人の新作眺めるたびに出てくる、彼と「ホラー狂日記」さんの更新報告にはホトホトうんざり。
97/09/02 00:40 更新
 最近は本当にBOWDOの更新が遅いです。もうひとつの日記は妙に手早く書き殴るばかりで、こちらは「手抜きモード」のようですなぁ。深夜に不明な仕事に追われてるってのは本当なんですが、そんな仕事がないときもすっかりペースが「激遅モード」に移行してしまってるようで、ただボンヤリと人の日記眺めてるだけ・・・えぇ、眺めてるだけで読んでいない模様。きゃー。<いつもそうだったのか!
 実は書いただけで出さないメールってのが妙に増えてます。ナニやってんだか。なかには出さないことを前提にしているメールまであったりして。<それはメールとは言わないかも。

 いつもの「ネタなし萎え萎えモード」なんでしょうか?ここの処のBOWDOと言えば「日記テロル」と言うよりも、ただの私信日記やらオフミ予告日記になりさがってるようで実に萎えますわ。<マネ。

 がはははh、元祖萎え萎え日記界の雄「90cmじゃんらなんちゃら日記」さんは、本日も大爆笑。
 ナニがあっても変りそうもないその萎え萎えぶりはほとんど名人の域です。迂闊にマネなど出来るモノではありません。実に貴重な存在・・・これで10年続いたらひょっとすると人間国宝かも。紫綬褒章もらって萎え萎え日記書いてる美川さんってのも笑えるなぁ。


97/09/03 03:15 更新
 しおりんの不明な一行コメントにつられてうっかりと冷蔵庫などを漁るハメに。あったあった、子供達のアイスクリームが・・・以前にも正美のアイス食べて大泣きされた事がありましたが、えぇい!食べてしまえ。がはははh、子供のアイス盗み食いしているようです。食べ終ったカップは忘れずにゴミ箱に捨てましょう。バレると大変だから。

 掲示板形式の「日記」というモノがいくつか出てきているようです。まぁ、基本的にものぐさな人が考えそうなことで掲示板に誰か書込んでもらって、それを日記代りに登録してしまおうという魂胆なんでしょう。結局ただの下らない仲間内チャットを公開されてもなぁ・・・こう言った方は何を考えて日記猿人に登録してらっしゃるんでしょうか?多分何も考えてないんでしょうね。きゃー。
 そんな中で、「掲示板」さんだけはおもしろいなぁ。最近、はまってます。
 現在は琉球休暇中(君はたみおさんか?)で沖縄旅行のようで更新止ってますが、この方の「伝言板日記」・・・伝言板と言いながら書込んでるのはご本人だけなのがまたチャーミングなんですねぇ。本当に書込み出来るみたいですが僕はやった事ありません。
 中味はいわゆる「たわけ者系」なんですが、ただの「飲んだくれオヤヂ」と言いきれない方のようです。不明な情熱に身を焦すタイプでもあるようですが、ブンガクなんゾにも造詣が深いのかも。「本当は僕って頭イイんだぞ系」の文章もちゃんと用意されているようでその辺りはちょっとイヤミかも。白木くん風味がすこしはいってるのか?きゃー。


97/09/04 03:25 更新
 きゃー。うれピー!<「うれピー」はヤめなさい、「うれピー」は。
 でもね、嬉しいじゃないですか、「ちゃろん日記」さんのアクセスカウンター"6666"ゲッットォ。チラとも余計な雑念の入る余地のないドンピシャリ!で、リ・ロードなんて姑息な事はやりません。後10カウント位だったらやったかも。<やっぱりナ! がはははh、
 で、証拠の品がコレ。<なんかクレ、ななゑさん。カラダでも可。きゃー。<オヤヂギャグはつまらんなぁ。
 はッツ!本日の「ちゃろん日記」のネタは何時もと違う雰囲気だったかも。スマンす、こんなヤツで。

 「テッシー」くん、それはちょっと反則では?いくらなんでもプレゼントの使い廻しは余りにもビンボーくさいゾ。いくら先方には判らないからとは言え、贈られた方はイイ面の皮というか、あんまりな仕打ちというか。
 日頃「山陰の愛の迷いびと」として悩み多き人生送っているようですが、そんな君の日記を愛読している方(←そんなのいるの? きゃー。)も思わず引いちゃったかも・・・手渡しそこねたモノは清く捨てるか、日記の愛読者プレゼントにするとか(クマの缶詰は僕はいらんけど)、もう少しやり方があったと思うけど。
 品物といっしょに下心まで使い廻すのは僕はどうも感心しないなぁ。


97/09/05 00:45 更新
 がぉー。<吼え!
 そんなモノ貰ったってぜんぜん嬉しかないですぅ〜う、「ななゑ」さん。
 「白い柔肌がもつれ合う写真」とか言って、相撲取りの写真を売りつける街頭のエロ写真売りじゃないんだから。今さらそんなオチはまるっきりイけてませんてば。そう言えば、昔のHomePageの作者にはよくいましたね、そのものズバリ「私の恥ずかしい写真」とかなんとか思わせぶりなタイトル付けて、自分のペットの写真を貼付けてる「バカ女」とか。きゃー。ななゑさんの事じゃありませんです・・・しかしまぁ、インターネット資源の無駄遣いでしたなぁ。今からでも遅くないです、予約済でも僕は全然関係ありませんから、やっぱりカラダクレ。きゃー。<う〜ん、私信系の日記はやっぱり「ちゃろん日記」さんには似合いません。

 恥ずかしいHomePageといえば、この方も訳わかりません。日記猿人の一覧からクリックすると、いきなりプロフィルーのページに飛ぶってのも、かなり斬新かも。まぁ大胆というか恐いモノ知らずと言うか・・・確かにコレじゃ1年は持たないでしょうなぁ。きゃー。

 「きむあつ」くんには、もはやデザインうんぬんのお話しは無駄だと思い知るべきです。まぁ、窓使いの方にはこうしたタイプの方がとても多いですね。一目見ただけで判ります。
 要するに「ヘタのよこ好き」というヤツなんですが、ただの素人の自己満足、そもそもナニが良いか悪いかが判ってないという噂も。
 がはははh、どうも「きむあつ」くんへのテロルネタはデザインに偏るなぁ・・・肝心の日記の中味はそれ以下って事? きゃー。


97/09/06 02:50 更新
 日にちも押し詰ってきたようですので、そろそろ詳細を決めてしまいましょう。
 えぇ、皆さんお待ちかねの「すべって colon De 背負投げ in TOKYO」のお知らせです。

 某ボードで既に散々ネタふりしてきたのでいい加減飽きてますが、一応幹事仰せつかってる手前、そろそろ決めないとね・・・もうすでにご承知の方ばっかりかも知れませんが。
 神戸大学/大学院文化学研究科/博士課程のマドンナ(多分女性は一人だけ?)と言うよりも、「背負投げ女史」として最近の日記界をひとり道場荒らしするcolonさんとのオフミがいよいよ間近に迫ってきたようです。やれやれ・・・<ヤなのか?いえ、チョットだけ。きゃー。

 アソコだココだと、うんちくを垂れるだけの「ずく」がないので、会場は思いつきで話しにでてきた銀座7丁目のライオンに決めようと思ったのですが、1階の「ライオン銀座7丁目店」は電話してみると予約は受けつけていないようで、それならばと同じビルの5階にある「音楽ビアプラザ ライオン」に確認してみると、この店は予約オッケーとの事でしたので、こちらに決めました。何だかよくわかんないけど、同じサッポロビールの経営でも別のお店のようです。それにしても恥ずかしい店名。
 待ち合せ場所に関しては田舎方面からの参加者も多そうなので街頭はヤメにして、東京駅の地下中央通路の待ち合せ場所「銀の鈴」にしました。こちらのページに東京駅構内の地図があるようです。この地図の7番が「銀の鈴」ですが、方向音痴で地図にうとい方は駅員に聞けばスグに判るでしょう。待ち合せはナニかと時間に怪しい主賓の行動から考えて午後5時として、その後ブラブラと銀座7丁目まで散歩の予定です。5時に東京駅に集合が出来ない方は、予約が6時から入れてありますので、直接お店に合流していただければよろしいかと。
 それ以後の展開については僕には何も想像つきません。いかなる修羅場が現出するのか・・・ビアホールのテーブルの上で背負投げ披露すると大うけでしょうが、後の始末が大変かも。
 日記者なら参加して損はない「豪華メンバー」によるオフミですので、日頃片田舎で孤独をつのらせている日記者の皆さんはこの際だから思いきって参加してみては?あまりの「濃い」メンバーに悪酔しても僕はしらんけど。特に、「きむあつ」くんとか「てっしー」くんなどにはオススメです。がはははh。処で、ヨシダくんはどうした?
 参加ボタン作ると訳もわからずにそこいらじゅうをクリックしてしまう「クリックざる」や、こころ寂しさについボタン押してしまう不明な参加者の確認に手間取るので、今回はヤメ。申訳ない、蛋白研の白木くん。
 参加ご希望の方はお店の予約の都合があるので僕あてにDMするか、ナリマツボードにでも書込んでみて下さい。あ、既にナリマツボードに書込まれている方やcolonさんに直接参加する旨の連絡が届いている方は結構です。
 参加締切は一応常識の範囲で。<果して皆さんに常識はあるのか?きゃー。

    ●日  時 9月14日(日)午後5時

    ●集合場所 東京駅地下中央通路「銀の鈴」

    ●会  場 東京都中央区銀座7−9−20
          銀座ライオンビル5F 03-3573-5355
          音楽ビアプラザ ライオン


97/09/07 00:20 更新
 相変らず、お名前変っても「ホラー狂日記」さんの不明な情熱は止むことがないようです。まぁ、こうして突っ込んで欲しいからこそ同じ登録番号で更新されているんですよね、「オシッコちびっちゃう日記」さん。
 がはははh、一応お約束と言う事で。
 えぇ、他の参加者のご意見は違うかも知れませんが、僕自身は「ホラー狂日記」さんにはお会いしてみたい気がします。なんでしたら是非一度。
 ハヤリものに目がないお調子者で、一時期のブームの折りにはずいぶんとホラー映画も見た覚えがあります。ただし、「死霊のなんちゃら」のゲロゲロ・グチャグチャシーンにゲンナリして以来、さっぱり見なくなってしまいました。
 ホラー映画にかけるこの方の並々ならぬ情熱はゾクゾクする程伝わってきます。もう少し違った方面にも情熱注がれた方が良いのにナァと、これは余計な感想でした。ただ、以前にも書いたとおり、残念ながらお友達にはちょっとねぇ・・・

 ん〜、何やらモノ寂しそうなオフミ・・・肝心の中味がサッパリ判らないんですが、現地から日記アップするとかってほざいてませんでしたか?言葉すくないばうわうくんってなんだかヘン。一体全体何人集ったの?どうせこの方の事だからオフミの内容も水増しして後ほど報告があったりするのかな?がはははh、
 しかしなぁ・・・「Oさん」って誰?まさか岡林さんて事ないですよね?それはスゴ過ぎ。う〜ん、ばうわうくんのオフミって実名出せないほど胡散臭い代物のようです。まぁ、理解できるけどね。実名教えたりしたらいつ何時、会社やら学校に電話かけてくるか判らない人ですから。名刺交換なんてとんでもないと、一応経験者からのご忠告。
 ところで、明日の日の出桟橋。僕は出席すると思いますか?あんまり桟橋できょろきょろと僕を探したりしないようにね。僕は物陰からこっそりの参加者ですから。がはははh、疑心暗鬼なばうわうくんのご期待に応えてみました。 

 さぁどっち?


97/09/08 01:35 更新
 「コンピューター室運営日誌」さんのページにある画像って、ただの「のりぴー」の写真でしょ?けっこうあれで勘違いしている男性陣が多いのかもしれません。かくいう僕も最初は[hukuhuku]さんなんて恥ずかしい名前からてっきり女性とばかり思ってました。
 まぁ、Web上の性別なんて所詮あやふやなモノで、未だにcolonさんの事を男性だとばかり思ってる方はとても多いようですから。もっともムキになって女性だと言張ってるところがチョットばかり怪しいけど。今度の日曜日にお会いするのでその辺りも確かめてみますわ。外見見ても判らなかったりして・・・きゃー。

 えッツ?「NINA」が日記を!ずいぶんイメージが違ってますなぁ「Age37」さん。大人の女の爆笑エッセイ!!後悔させません!?との事ですが・・・僕は表紙を見た時点ですでに後悔してます。きゃー。
 どれが最新の日記なのかよくわかんないし、どれから読んで良いモノやら。何だか沢山文章書かれているようですが、僕は全部読むほどヒマじゃないんです。きゃー。
 とにかく、indexのページはもう少し考えられた方がいいと思います。あと、37才を余り強調されるのも、かえって痛々しいかも。

 がはははh、僕が出席したかどうかが気になってわざわざ「たたかう伝言板」で確かめなくても君が一番ご存じでしょ、ばうわうくん。昨夜あたりからちょっと書込みすぎ。また愚かしい穴に頭から突っ込むことになるので程々にしておいた方がいいと思うけどね、そう墓穴と言うヤツです。去年からはまりまくってますが。
 そうか、待ってたのね。なんか沈鬱なオフミだったみたいで、僕が出席して盛上げるべきだったかもね。がはははh、だぁ〜れがてめェと会うかッ!←「おもふこと」からの引用。


97/09/09 02:25 更新
 そうそう、皆さんにお知らせするのを忘れてましたが、当然ながら日曜のオフミもデジカメ禁止!がはははh、イヤな顔してる日記者が十数人?
 何度も言ってるように、小汚い640×400のデジタル画像をやたらとハードディスクに貯め込まないように。そんなモノを見てオナニーのオカズにするのは止めなさい。きゃー。<誰?

 がはははh、久しぶりに笑えたナァ。「R日記」くんの"革靴でホーレン草収穫ネタ"。いつぞやの"1階2階ぐるぐるコマネズミインターネットネタ"以来かも。

 なんだか最近またぞろあちこちに日記読み日記が増殖しているようですなぁ・・・今度のブームはどのぐらい続くんでしょう?まぁ1年は持たないんでしょうね・・・テンション低そうだから。
 ハセピーは最近すっかり日記ネタに淫するようになってしまいました。う〜ん、「オシッコちびっちゃう日記」さんへのコメントは、どうも噛合っていない模様。チャレンジャー精神でしょうか?でもこんな教授のいる大学って僕は好きです。子供は受験させたくないけどね。きゃー。

 やっぱり昨日の引用はちょっと下品だったかも知れません。「きむあつ」くんの怨念が乗移ったのか・・・引用で名誉毀損したら一体どっちが主犯なんでしょう?やっぱり元ネタですよね。


97/09/10 02:05 更新
 がはははh、何だか本日はとっても笑える検索ネタがどっさり。我慢できなくて更新・・・しかしなぁ、世の中にはいろんな人がいて、毎日毎日不明なキーワードでインターネットを検索してるようです。みんなバレバレなのにね。

 いきなり笑えたのが「キャンプでオナニー」<何コレ? 続いての「ボンカレー 乳首」ってのにも抱腹絶倒。この組合わせの妙がなんとも言えません。
 「手島 てっしー」で検索してるのはやっぱりご本人?
 「愛 夢 勇気 感動 智子」・・・う〜ん、何が知りたいんでしょうか、この方。特に最後の"智子"がポイントかも。
 「セックスレス 男 オナニー狂」これも言いたいことはなんとなく判るんですが、イマイチ絞りきれてないかも。
 そのものズバリ「阿部定 あべさだ アベサダ」といかにも粘着質なタイプがいるかと思うと、「思いっきりオシッコしました」なんてとてもピュアなキーワードを持ち出すひともいたりして(ホラー狂日記さんか?)・・・まったく何時も笑わせてくれます、インターネットの検索マニア。

 何度も書いてますが、以上のキーワードは全て僕の日記にヒットしてます。とほほ。

 なんか、チカラ入りまくりで息が詰りそう。別にカラ更新ぐらいでそんなに大仰な宣言しなくても・・・
 「学習と生活の記録」さんは根っから真面目なご性格のようですが、テンションはけっこう高めかも。うん、日記続けるにはソレが重要だそうですが、はた迷惑と言う噂も。きゃー。
 しかし、「先生」ってのは「きむあつ」師匠の事なんでしょうか、熱有るんじゃないの? 普通、「先生」は下品な個人攻撃が原因でWeb更新禁止1ヶ月なんて事にはならないと思うけど。きゃー。<バラしたらマズイのか? 
 う〜ん、ただのホメ殺しかもしれません。だとするとなかなかに高度なテロル技かも。

 がはははh、BOWDOでテロられたからって反省文の追記などしないようにね。



97/09/11 02:15 更新
 「竹本」くんはそんな情けない事言わないで・・・いくら奥さんが恐いからって、ちょっと甘やかしすぎ。きゃー。<小百合様にはナイショ。
 せっかくの機会なんだから、この際は離婚覚悟でぜひ出席するように。colonさんには神戸大学らしからぬ弱腰な後輩を銀座の銀杏並木で、ぜひ背負投げなどひとつ。
 まぁ、この方にしては過ぎた奥さんもらったが故の懊悩なんでしょうが、奥さんストーカと言いつつも一穴主義も程々がよろしいかと。きゃー。
 因みに僕はと言えば・・・

 「きむあつ」先生、実にどうも申訳ない。最近は君と「オシッコちびちゃう日記」さんの登場の機会がやたらと多い事には内心忸怩たるモノがありました。なにやら連日のように日記で会話する孤独な男3人・・・チト不気味な光景かも。
 で、好きなのかと訊かれれば・・・たぶん好きなんでしょう。きゃー。
 ところで、「きむあつ」先生がやってもーた。と神妙なのは、例のFont SIZEの方にでも怒られてるのかな?
 がはははh、また余計なことを書いたか?

 フナイくんの「排便日記」ますます絶好調のようですなぁ、排便が。
 で、キレはどうだったんでしょうか?肝心の報告がないとひどく気になります。


97/09/12 03:05 更新
 どんなお礼のメールが届くのか?ここはボタンを押すしかないでしょうなぁ、やっぱり。
 で、いちいち読むのが面倒な方の為にボタンごと引用してしまいましょう。ほへ?パクりとも言いますかねぇ。きゃー。

>ご来訪ありがとうございます。
>下のボタンも押して頂ければ幸いです。
>(このボタンはNetscapeNavigatorなど一部ブラウザ対応です。)
 

 う〜ん、わざとらしい引用符が姑息ですなぁ。
 そうそう、くれぐれも言っておきますがこのボタンは「学習と生活の記録」さん宛になっております。無用な連打など、不明な行動は全てそちらに届く結果となりますのであまりムチャしないように。特に蛋白関係者が怪しいかも。<がはははh、煽ってドーする。

 やっぱり、テロリンオヤヂとかぶってると巷で評判の「竹井」さんとのスタンスの違いはこの辺りにあるんでしょう。無闇にお怒りのようですが、僕なんゾに言わせれば政治家なんて人種の行動に期待することなど1ミリも無いというのが正直な感想。どこまでも舐めきった行為に励んで頂いて、笑わせてもらえればそれで充分です。道化師の群を為政者としていただく「不明な国民と国家」という自虐ネタの為に、その存在価値があるのでしょうから。
 それよりも地元でバンザイ叫んでいる支援者なんて輩の方がむしろ不快です。猿山のボスのおこぼれにあずかる地域ボスというヤツです。自らの愚かしさになんら恥じることのない人間達もいずれは自滅するんでしょうが、これがなかなかにしぶとい・・・肝心の「日本国」自体が沈没してしまっている予感は、彼らにはないんでしょうかねぇ。


97/09/13 00:55 更新
 京都と云う土地柄のせいなのか、Web日記書かれている方のタイプがなんとなくかぶってるような気が・・・それも何処か一癖ある方が目につきます。あ、「のりり」さんは別ね。あの方は一癖と云うよりも外見如菩薩内面ほにゃららという「京女」のタイプかも。きゃー。
 たとえば、書き殴りの江口さんなんてのが僕が考える京風Web日記の代表格ですが、実は京都在住の方の日記と云うと、最近は「★こぶねぶんこ★」さんってのも読んでます。食費を削ってでも本を買ってしまうという「本フェチ」な方と云うのも、ついつい共感してしまうタイプなんですが、ちょっと文字に対する感受性に疑問を感じることも・・・やっぱり、あのフォントサイズだけはなんとかなりませんかねぇ。あまり小さいフォントサイズも見にくいのですが、大きいのもなんだか間抜けという事以上に、かえって読みずらいと僕などには感じられるんですがねぇ。まぁ、これはモニターの解像度とか、ネスケのフォントサイズの設定の問題かもしれません。
 もっとも中味の空疎さを水増ししてるだけという噂も・・・きゃー。

 「ボンカレー 乳首」ってキーワードには、検索してみた人ならご存じだと思いますがちゃんとした理由があったんですねぇ。<やったのか!
 ふ〜ん、なかなか「インターネット検索界」も奥が深い処のようです。巡り巡って鈴木京香ちゃんのビーチクなんゾに対面できたりして思わぬ僥倖でしたが、なんだか危ない世界のようです・・・「ともさかりえ」に関しては、僕はドーでもイイや。お好きな方、どうぞ検索などひとつ。

 日記コメンテーター2号は早急に旦那さんの伝言板にお詫びを書込んでおくように。1号は済ませておきました。がはははh、1号・2号って仮面ライダーみたいで懐かしいぞ。そう言えばライダーマンなんてヘナチョコな奴もいたなぁ。さしずめ「てっしー」がソレか?<ちょっと元ネタが古すぎるかも。


97/09/14 01:50 更新
 ひょっとすると東京駅から銀座7丁目って、すげー遠いんでしょうか?何分にも田舎者で都心の地理に詳しくないモノで、ざっと地図見て「あ、東京駅から銀座って近いやん」と思って集合場所に決めたのですが・・・いつもの伝言板で、そんな事を心配してる「いつもの方」がいらっしゃるようなので。がはははh、そんなに気になるなら参加メール出せばよかったのにねぇ。colonさんはぜひお会いして背負投げ喰らわせてみたいそうです。僕はやっぱり遠慮しておきます。

 どうせうるさいだけの本日の銀座の某オフミ(きゃー。)と比べて、京都での「よろずや」さん達のオフミは何だか参加メンバーの顔ぶれといい、お話しの内容といい、実に渋いですなぁ。う〜ん、僕も参加したかったです。「ストーカ日記」さんまで出席とは。<これはちょっと場違いかも。
 まぁ、強いて難をあげるなら肝心の「よろずや」さんが酒飲むとただのオヤヂと化してしまって、下らない下ネタなどに走る危険性がありそうな処でしょうか。きゃー。
 蛋白研の白木くんが妙に大人しかったらしいと云う噂も。

 なぜか「UPDATA」さんのこんな数字をゲット。 う〜ん、男性のようなのでカラダは要りません。
 表紙のページに飛ばされるのは・・・よく在るタイプなので、まぁ仕方がない。こうした方々は、再訪するたびに同じモノを読まされる人間の事なんてまるで考えて居ないんでしょうね。
 HomePage上の「Diary」が侘しいとおっしゃる、どうやらプロの放送作家でもあるらしいこの方の「最新」と云う意味での「UPDATA」だそうです。しかしなぁ・・・1行コメントで番組名を並べて気を引くのって、なんだか自分の文章にあまり自信が持てないみたいで、ちょっとプロとしては「侘しい」かも。
 まぁ、プロがタダで公開する文章なんてこの程度のモノなんでしょうね。きゃー。


97/09/15 09:20 更新
 一睡もしてませ〜ん。とほほ。しかしナリマツくんに負けないように先に更新するぞ。敵は弱まってるみたいだから。がはははh、<ソレは君のせいでわ?

 あぁ、リアルテロルで本日分の日記テロルは堪能している筈なのに、やっぱりやるんですね・・・

 完徹オフミにようやく終止符が打たれたのはつい先ほど。それもこれも全ては寂しんぼうの十三の土建屋の娘とナリマツくんのせいです。きゃー。
 なかなか帰りたがらないcolonさんに閉口しながら朝方までお付合いするお人好しの男性陣。さらには22才コンビを八王子のナリマツくんのアパートに送り届けて、ようやくわが家にたどり着きました。手短に日記巡りなどと言いながら、やっぱり読む日記が殆ど無いのは致し方無いところでしょう。う〜ん、「ずくなし日記」は皆さんが想像したとおりの内容で更新されている模様。こんな日にもオロナミンCはやはり玉川さんには欠かせないアイテムのようです。

 スマン、「ずく」がないので本日の日記テロルはこの程度でカンベンして。



Back to De-Te-PeMail to Yaku●