高橋葉介ファン
漫画家・高橋葉介先生のファンのページです。
Last modified: Nov 23 2000

  

■ 「高橋葉介ファン」掲示板 ■
葉介先生の作品や、キャラクタなど何でも書き込んで下さい。ワイワイ楽しくやりましょう



■ TOPICS ■

 


■ 作品リスト ■
yosukelst (作品リスト) (0y版)(98/05/16)
[コメントジャンプ付き]
yosukelst.lzh 作品リスト lzh圧縮版
中文版 作品リスト


高橋葉介先生の近況(週刊少年チャンピオンより)
(98/03/03 update)

■ 葉介なページへのリンク集 ■

ヨルノさんの
「神宮寺八千華もえもえページ」
神宮寺八千華とは『学校怪談』のキャラクターです。
神宮寺八千華ちゃんに関することや、高橋葉介の作品紹介などがあります。

長い間リンクが切れていました。つなげなおしました。


アイコン道楽
アイコン道楽者

鈴木輝彦さんが管理されている「葉介あんどアイコン」のペー ジです。
八千華ちゃんのオンライン着せ替えが圧巻!!(^^;)。

   ヨースケなICONの一部です。
例)icon
こんなに小さいのに誰だか、わかってしまうなんて・・・。
注)MAC用ICONです。windowsな方は、ヨルノさんの
「神宮寺八千華もえもえページ」の[リンク]の項 に変換の方法が書いてありますので、そちらを参考にしてください。


魚崎さんの

宵闇通り Bar MOON CHILD

99年9月9日開店の新しいお店?です。

創作小説(第1段はブン!)や、
徒然日記など これからが楽しみなページです。


 

津村さんの 「ヨウスケ部屋」
「著作リスト」(うちのyosukelstの作成時に参考にさせていただきました)や、 「高橋葉介情報」がある。


山崎さんの 「山崎の本棚」
まんがのページ で葉介さんが紹介されています。 また、葉介さんがジャケットを描いたCD『キラキラと輝くもの』の紹介もあります。


"Big Brother's Room" (再リンク)
「高橋葉介の作品」 , 「高橋葉介の作品 その2」 があります。 単行本の表紙の画像があります!
このページは葉介さんだけだなく、『「マンガ少年」データ創刊号〜最終号』とかすごい情報量です。


ヨーシャーの部屋(再リンク)
yoshirさんのホームページです。Comic's Room に いくつか葉介さんのコミックスの感想があります。


mailto:hos@tama.or.jp